まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/14(Tue)

早熟なのは仕方ないけど似たようなこと誰でもしているポン。、、、なんで文尾がポン?




けもののように、目覚めたあたしはゆく。


ジュディマリはほんと、いいです。


ユキちゃんが好きだという「グリーン・ゲイブルス」にも行って見たんだよ。函館で。


ビルケンのサンダルで行ったら、ヤツは意外と雨で滑る靴で


ゲイブルスの階段でずっこけたけどな!(笑)


ランチにちくわが入ってるのが不思議でしたが^ ^


かわいい店でした♬


なんか、やたら左足だけビミョーにむくむんですが、


しかも、週末のストレスのあとから、、、(笑)


リズの本の「足のトラブル」のとこをよむとうむむむ、、、と納得(笑)


いつも、この本は「うむむむ、、、」と思いながらも納得せざるを得ない、という感じです(笑)


ちなみに足(くるぶしから下)のトラブルは


直感をもっと使って、地に足をつけて!逃げ出さないで!


ということでしたーーーっっ


うわーーー逃げ出したいーーーと思ってたから合ってるゥゥゥ(笑)


しかも左だから「する」足だ、、、



あはははは、、、


もう笑っとけ笑っとけ。



今絶賛朝活中ですが、、、(笑)


朝の間だけは、予定のない


自由なあたし、という気分を満喫することにしてます(笑)


たとえ、一時間後から出勤でも。


自分で奪わない限り、今 は誰にも永遠に奪えません。





POP LIFEといえばコレ、「イロトリドリノセカイ」。


しろと黒の 記憶もいつか 落ち葉に満たされ


かみのお気に召されるように、、、


なんて慈悲に満ちた歌詞なんだ、、、って、驚いたなあ。


ところで、ジュディアンドマリー というなまえも


ポップで明るいジュディと


繊細で傷つきやすいマリー


そのふたつがある、というような意味なのだそうだよ。


パンダフルネームだね♡^ ^


天音さんブログも 今回、ちょーたいっち♡な内容でウフフ♡


五爪の龍の金の輝きがまぶしいわ、、、(笑)


「少女A」の「青いあなたの視線がまぶしいわ、、、」のメロディーで読んで見てください(笑)


字余りだなオイ!(笑)


っていうか、今リンク貼ったら


「天音さんプロ」でリンク範囲が表示されたように見えましたー(笑)


すべぱーのプロ!(笑)


まあ何が言いたいのかというと


今絶賛陰陽統合ちゅーだということです(笑)


っていうか、


陰陽統合「痛」って最初うっちゃったよ(笑)


たしかに、自分のYAMMYを見る時はちょっと「ツーーー」な感じもあります(笑)


でも、陰と陽で「ツーーー(2)」なだけに(笑)


その「痛(ツーーーー)」で、



ツーーー(電話が通じない音みたいだね(笑))が、


陰陽統、goーーーーーになるのかなーーー♬って、


今すべぱー回線が、ツーーー、ながっただけに(笑)


思いましたーーー(笑)


こんだけ朝からシャレが言えるくらい元気です(笑)


すべぱー回線は笑の回線なんだね♬


みんなも、笑いで楽しい一日を過ごしてね♬( ̄▽ ̄)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

