まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/01/15(Wed)

get up!burning「love」!




ぶつかり合って、廻れdesire。

ー星のかけらを、掴めdesire。


これは、「自分にほんとうに正直に生きたい」という


いのちの曲。


これを明菜に書いてあげた人達もすごいし、歌った明菜も1000%で応えててスゴイ。





ある人にもう一人がいう。


「死に損ねたのかい。


生きていてよかったね。


あの子はファンタジーになってしまった。


そう、あの伝説の女の子さ。


彼女は美しく私たちの世界から去った。


彼女は星になってしまった。


物語の一ページになってしまったんだ。そこで固定されてしまった。


きみはまだ生きている。


君自身という物語のページを今の瞬間も生きている。


だから、彼女のようにはなれなくても、


生きていれば、なにか道ができて行くさ。


君だけの道が、、、





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

