まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/15(Wed)

考えるな、歌え!(笑)

「ひとから」専門店に初めていったぜフゥゥーっ!(笑)


すんごい綺麗でした!

店員さんも可愛かった!

緊張したので写真はありませんッッ!!

何をしてるダァァァ!!(笑)

撮ってこいよぉぉ!(笑)

このひとりを全く活用出来てない感、、(笑)




なんか理想的な感じなのに、逆にドキドキするかんじでした(笑)


ようし、、、やるぞう、、、おれはやるぞう。、、


ひとからでiPhoneに落とした曲を聴くぞう!koeeeee!(笑)


ここまで書いてから聞く(笑)


20140115211043569.jpg



、、、聞きました、、、(笑)


20140115211044960.jpg



指揮者がいたら指揮棒投げつけられそうなピッチだったので


ロングトーンします、、、今日から、、、(笑)


なんで、実際に聴いてる時と録音したやつでピッチ全然ちがうんやろ?


あと、ひとからは基本的にヘッドホンで音楽を聴く方式なので、


外で録音すると完全にアカペラです(笑)


さらにはずかしいわ!(笑)


ただ、フツーのカラオケ屋さんよりやっぱり音響がよいのか


めちゃくちゃクリアに聞こえます。


ピッチのやばい曲が、、、(笑)


音ォォォォォォ!!(笑)


でもだいぶ歌ってるノーザンクロスまでひっくり返ってるので、


多分緊張してますね(笑)


なんでやねん(笑)


初めては緊張した、、、(笑)


あとね、レコーディングみたいなマイクがあってすごい嬉しかったです(笑)


201401152100065ad.jpg



あはは、わーーーい、初めて見たよおおおおこのマイク!


でも、なぜか低い位置から動かなくて


立ってやるのを楽しみにしてたのでちょっとさみしかった、、、(;^_^


なんであれ、漫画喫茶みたいな感じになってるのかな?


ミキサーあるからかな?


あ、ミキサーいじるの忘れてた、、、(笑)


ちょっと、またいつも行ってるカラオケ屋さんで歌ってきて


のびのび歌って(笑)どんなんかもう一回チェック(笑)(^^)


なんか、ズッコケ気味なひとからでしたが、


途中のお店ですれ違った人とか、ドアを開けてあげたとき


すごくやさしく「ありがとう」って言ってもらったり、


angel、angeloって店とばっかすれ違って(笑)


なんか、行くまで天使の熱い応援を感じました、、、(笑)


「やっといったよ、この子は!」みたいな感じ?(笑)


でも、今日いろいろはっきりしたことで(笑)


もっと上手くなりたいなあとはっきり思ったよ!


考えてもしょーがねーや!


はずかしいけど録音した声聞くのも慣れるしかないね!(笑)


もう少ししたら、


なにかの形でみんなの前で歌いたいなあと思います(^^)


おまけ


チコリーコーヒー買ったぜ。


20140115210004524.jpg


んーーー、、、コーヒー、、?


でも今迄飲んだコーヒー系ハーブの中ではダントツにんまい方!


やっぱミルクを入れた方がそれっぽいというウワサは本当か、、、


でも夜にコーヒー気分でそれだけで幸せ。うへへ。(笑)
おまけ(笑)


チコリーコーヒー、粉がかなり軽いしこまいのですわ。


カップに入れて、さ、お湯をレッツ!と思うたら、


お湯の衝撃で粉が吹っ飛んでiPadにかかって


あじゃぱあああ!ってなりました(笑)


生まれたての仔犬の鼻を吸うように


ええ、かわいいiPadのプラグ口を吸ってやりましたとも、、、


ちょっとミネラルの香りがしまし、、た、、、(爆笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

