まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/16(Thu)

好きならば、好きだと言おう

お花が咲いた(^^)


2014011622010384d.jpg


満月に咲いた♬ステキだね♬


20140116220219c8d.jpg


今日の満月に虹が!!(^∇^)


スッゴイ綺麗で、ばんざーい、ばんざーいってしちゃった♬(笑)


今日はかに座の満月なんだね。


仕事場で、碁ならべしてる子が


かにみたいな形になった!って急に言ってたな(笑)


かに、アピールしてるんでしょうか?(笑)


今日の石はラブラドライト、


仲良しが 虹のスピリット♬が出ていたので


おおおお、タイムリー!


ラブラドライトのカードは、「自分の隠れた才能を輝かせよう♬」です。


自分に隠れた、、、


なにかなあ?と思って仕事していたら


おっっってメッセが着ましたよおおおーーー♡(笑)


あんたには、コレがあるでしょ!っていうメッセージでしたっっ(笑)


うーーん、まさに灯台下暗しってか、すっかり忘れてたーーー(笑)


うーーーん、そしてわたしってやっぱ「まいこ」なんだなあっていう、、


まあ、詳しいことはそのうち、、、(笑)


でも楽しみになってきたぞーーー♡


今日のメッセージ。


とにかく、情熱があればなんでもできる。


あとから全部用意されるし、心配の必要はない。


情熱がないのにスキルを磨こうとするのは、


美しいティーポットにぬるま湯を入れ、熱いお茶を飲みたがっているようなもの。


ぼろのような急須でも、的確に入れた熱いお茶はうまいだろう?


もちろん、ぼろでぬるくて薄い茶なら、惨めさまでプラスされてしまうだろうが、、、


心配するな。必要なものはあとからきちんと用意される。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


会いたかったーーー


会いたかったーーYes、きみにーーーー♬♬(笑)!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

