まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/17(Fri)

手とり 足とり チカラ♡教えましょうか?

アリエルに教えてもらった「tacata」が離れない!!(笑)





洋楽のカバーだそうですが、


ただでさえ「高田」とか「ジャパネッ、、」とか連想してしまうビミョーに


日本語っぽい「tacata」が気になる上に


いい感じでカタコトっぽい歌詞とか、なんでか香水風のイメージ挟んできたりして


ちょう気になります(笑)


人と人を繋ぐ魔法の言葉、タカタ♬、、、そうなのか、、、(笑)


20140117140300aff.jpg


ダージリンをいただきました♡


箱にぞうさん♬カワイイーーー♬


ガネーシャきてるかな?(笑)


2014011714025937a.jpg


あと、こないだ き花の話したら


き花がきたーーーー〜!☆〜₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


ヤッターーーー!(笑)


仏壇に乗ってたから、


ちゃんとのんのさんした後にゲットしたZEタカタ!(笑)


タカタ関係あるの?☆(笑)


やっぱカリッとしててウマかった♡うしまけた。(笑)


でも、世界を繋ぐユニバーサル言語、タカタだから(笑)


すべぱー言語ともとうとう繋がっちゃったね(笑)


言いたかったのはソレです(笑)


しっかし、きゅーに休みになって、用事は終わるし、部屋は綺麗になるし、


へんなプログラムはデリートできたし(笑)


もう、最高!(笑)


ちなみに、午前中はもっとどよどよ♡でしたから!(笑)


こうしてみるとまさに感情って水、無常のものだと思います。


そして、思考から感情がうまれてくるから、


へんな思考にとらわれないって、


大事なんだなあ。


思ってるのが我、じゃなくて、


思ってるなあ、と見ている ことが とっても大切。


エックハルトが「スペース」と言っていたのも、まさにそうだなあって。


部屋もスペースがあると、余裕があるよね。


全く同じ。こころ?っていうのか、


なんていうのかな、、、


意識(コンシャス)?(笑)も


スペースがあると、余裕がある。


いつも、スペースを感じる。


それには、「思っている」自分を見る。


ただみる。




私たちは


なんにでもなれるよ^ ^


だから、どうせなら


無限に持っている自分、になろう。今!(tacata)♬←(笑)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

