まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/17(Fri)

すべぱー速報です!(笑)/とりはいつまででもとり

速報です!(笑)


なんと、定山渓みやげのクッキーをいただいたら、、、


一枚だけ カッパ があったみたいーーー♡


当たった人食べちゃったから、写真なしーーー(笑)


今日、緑と黄色の河童カラーの(笑)「スジャータ」の車は見るし


(スジャータ、、、ブッダ、、、ミルク粥作るし、ガネーシャもさっき来たから繋がった?(笑))


郵便局に行ったら「 パンダ」の引越しのポスターは見るし


たいっち♬ネタ「スペ陰」に天音さんのブログであって、、、(笑)


「まさか、、、スペインにまで、あわないよね♡」と思って家を出たら、、、


フラグでした(笑)


郵便局に、「日本 スペイン 国交400周年」と書かれた


記念切手表が、、、(笑)


400年ってめっちゃ長いーーー(笑)



そんなに、お付き合いしてるんだねーーー!


なんでスペインがたいっち? かは こちらっっ(笑)


第四式でかかとをドスン!とつけたら、


急に DVDプレーヤーがか、か、か、、、んざい、、、みたいな感じになりおり(笑)


イラっ♡としながら直したんですが、、、


あとで、いい感じで他のプレーヤーを再生できそうになったので、


これも 陰陽統合なんだなーーと思いました(笑)


よく見たら、このクッキーも、、、


201401171538410f2.jpg


パッケージが教会っぽいけど、


中身は思いっきり漢字で、東洋と西洋の混合ですね(笑)


このクッキーのシリーズにカッパがいたので、


やっぱり、竜と亀のハイブリットな存在が カッパなんだなーーー(笑)


クッキーくれた人が、

他に ごえんチョコもくれましたーーー♡


20140117154223e04.jpg


ごえーーーん♡(笑)


縁をカッパの里、定山渓から帰ってきた人からもらうなんてちょうイイカンジーーーー♡♡


この午前の気分のインっぷりと 午後のごきげんさでも陰陽統合ですね(笑)


さっきのことについて。


わかったろう?


それはプログラムのバグのようなものだ。


どんな小さな石でも、精密な歯車であればあるほど、


たった一噛みさせるだけで動きを止めてしまうのだよ。


それはもうわかるね。


「お前は(=自分は)「嘘」だ、

お前は「正しくない」

お前は「十分じゃない」

お前は「大した奴じゃない、ちっぽけな存在だ 思い上がるな」という


思考だ。

ただ思考ながら、これ強力な意思あり。


だが怖がらなくていい。

そう、「お前」を「わたしは」と直してやってご覧。


つまり、それは己の狭小さを向かいの相手に投げているに過ぎないよ。


よく、それの惨めさをひかりに照らしてご覧。

そして、それをもひに返しておやり。

そう、きみのひでだ。


きみのひ で、圧倒的なあいのひで、あたためてとかしておやり。

それも、最もみにくく、目を背けたいと思ったものですら、


きみの一部(part of me)だったんだ。


そう、さっきの言葉をさあ、きみのひのひかりで直しておやり。


きみは「いのち」で

きみは「思いやり」で

きみは「いつでもあふれるほどに持っている。いつの日も、いつまででも。」


そう、これこそが真実だ。

いつも、いつのひも、いつまででも。


決して忘れられないそれが 実。(じつ)


もう、それ(最初のことば)こそが「人間」なのだと思っていたことは終わらされるべきものなんだよ。


カゴに入っているからこそ鳥なのか?

ちがうね。

鳥はいつまででも鳥だ。


さあ、このことを忘れずにゆくんだ。


(^^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

