まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/18(Sat)

夜空はきみへの滑走路ォォーッッ!

タイトルの曲が一日中頭からはなれないまにこです(笑)


あれね、香里奈ちゃんのやつね。ニッセン。





あった(^^)


ってこれ、まさにパラレルワールドやんっっ!(笑)


これがテーマだったのか、、、?(笑)


よくわかんないけどあの曲大好きだったなあ。


ほうじ茶ラテインスタバ♡(^○^)





うまあー


バレンタインチョコプレッツェルの誘惑も殺人的にダイナマイトだったんだけど、、


ダイナマイトなハニーだったんだけど、


でもいいじゃない?とはならず、


ほうじ茶ラテです(笑)


このカップで出してくれるのがちょーお気に入り♡


なんか、スタバで出してくれるのが嬉しい気がする、、


マグ買うか迷。


ちなみに、アリオのスタバです。


アリオはサッポロビール園の中にあるので、


結構外国のひとがいます^ ^


完全にわたしの中では普段使いのスーパーなんだが、、


そこがこんなに多国籍なのはなんかおもろいです(笑)


あと、外国の人が来るとほぼ必ず座るテーブルがひとつあります。なんでだろ。


なにかが惹きつけるのか、、


何度観ても、スタバの制服の


黒のシャツとグリーンのコンビネーションは気持ちいいよね♡♡


前も書いた気がするけど、


ここのスタバのキッチンは、壁が60年代?っていうのか?のような


ひなびた抹茶色に砂をふりかけたツートンカラーのツヤツヤのレンガで


それは小さい時にのった、新潟まで行く二等寝台の分厚くて毛玉だらけだった


カーテンのようで


街のグランドホテルがまだ、入り口が全てガラス戸で


みがきいしのいろの冷たいドアノブへ


すずらんの七宝の絵がとりつけられていたころの


横を取り囲んでいたレンガの壁のようで


わたしはとても幸せな ノスタルジーに浸かるのです^ ^


天音さんのマリアストラップのメダイの裏は


グランドホテルの この昔ながらすずらんの紋章にそっくり^ ^


確か、こういう紋章なの。







そのノスタルジアを、もちろんスタバなので


綺麗なスタイリッシュさが縁取って、


ここのスタバはほんとに心地いいです^ ^


横のこどもが、「ここは アイスクリーム!」って繰り返し、強く主張してます(笑)


ああ、わたしも昨日のちょうヘビー雪かきのお礼で


アイスクリーム、もらってたんだった♪(笑)


かえって食べよ♡(^○^)


ところで、冒頭の曲の短いプロモバージョンが、、、




ハワイっぽい、、、(笑)


ハワイ、、、呼ばれとる、、、(笑)


20140112104049aac.jpg


NICOっっ。(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

