まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/03/05(Tue)

にっき

エナさんみきさんのところからいらっしゃって下さったかたが


たくさん いらっしゃるのですね☆☆


来てくださって どうもありがとう*\(^o^)/*


マジカルミステリーツアー@葉山① →★★コチラ★★





昨日は 楽しみにしてる 月曜日♪


今日の絵は、


彩芽ちゃん@栞子さん(ビブリア)



image_20130305141352.jpg


本の話が出て 画面の雰囲気もとっても好きな 月曜日のビブリア


鎌倉の古本屋さんの話だから、昨日は『雪ノ下のほうに 行ってきます!』ってセリフがあって


あっ…!エナさんのブログで見た雪ノ下教会 の !*\(^o^)/*と嬉しくなってました(笑)



彩芽ちゃんの栞子さんが振り返る時の感じは はんなりとしていて、 わたしはとっても好きです(^ν^)


古本屋さんのガラス窓がこれまた素敵で、あー、ここ住みたいーって思い(笑)



ね〜っ(チーン)@女神〜ズ


(^皿^)



見終わると なんだか唐突に ビューティーモードになり(笑)


表情筋トレーニングなどやりました(^ν^)


今朝 なんだかほっぺがゴワゴワ(笑)きいてるのかなー?






昨日 気づいたこと


怒っている時って 怒りのほうがしつこく こちらを捉えようとしてくるから


もう怒りたくないのに、 気づくと頭の中でブツブツ言ってる(笑)


そんな時、ふと車の窓から見える物を ひとつひとつ数えて見た


雪の輝く山、クリーニング屋さんの屋根の色、信号の色…


ただひとつひとつ ゆっくり噛みしめるように見つめていく


そしたら、いつのまにか いまにいる


怒っていることに意識を向けたらあっという間に飲み込まれるけれど


それはなんていうか


猛吹雪の中を歩いて 家の中にたどりついて ドアを閉めてハーっ!と(^ν^)安心するのと一緒


そんな安心感 さっきまでのたいへんさが嘘のような 穏やかさ。


背後にいるわたしは いつでも穏やか


感情は自分こそわたしだと なんとかして打ち負かそうとするけれど


本当は わたしは怒ってない


私の中に 怒りがあるってそれだけのこと


晴れ渡る空 守られた穏やかさ


吹雪の冷たいつぶて


冬の雨のかなしさ


雪の音もないやさしさ


すべてが同時にあって


僕らの中には すべてがある。



そんな感じ〜〜のことを


思いました。マル。


エヘヘ〜。


読んで下さって ありがとうございます☆


感謝☆まにこ




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

