まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/19(Sun)

(青い)あーらしを♬ おーこして♬すーべてをっっ♬(静香か!)





あーらしをッッ!の歌詞しか知らなかったけど、


嵐の素顔っていうんだね。


これも すんごい気合いいれて幼少期に歌っていたらスーっと


ハハが通り抜けて行って…


恥ずかしすぎて 穴的なサムシングにドボンしたくなった思い出があります(笑)


静香は、 MUGO・ん…色っぽい(そんな題なの!?)も


雪月花も 慟哭も好きだよ(^^)




今日は起きるなり「これが心配だ!あれが心配だ!」のしんぱいだあ〜〜祭り(笑)


ちょっとでもそれに根拠があると思うと飲み込まれるけど、


妄想だと思うと(笑)あっさりクールになれるよね♬


そして、ジャックみたいなサバイバル波動が


イニシアチブを取りたくてしょうがないんだなあって。


あのテンション、あの世界でなく


日常で出会ったら


やっぱ、まずは


あんた、落ち着きなはれ ってなるよね(笑)


昨日の晩から


なんか頭が ごりって調整されて、そのあと上が空いてるのか


ギンギンで寝れないーーー(笑)


あと、早く寝ようとちゃんとお湯につかんなかったから、



冷えて、寝れなーーーーい(笑)


ここでも「無限の豊かさ」とか「無限の時間」じゃなくて、


リアル24ゲームしてんだなあと(笑)


つまり、ほんとはキツキツが好きなんだよ、、、(笑)


えろい話じゃないよ(笑)


なにもかも、足りるかどうかのカツカツが好き。(笑)



その中での生き残りゲームでアドレナリンをじゅうじゅう言わすのが好き、、、(笑)


あーーーーー気づいちゃったーーーーっっ(笑)


これ、生まれつきじゃないよ。


だって、おぎゃーって生まれた時


「わたしはカツカツが好きです!」なんて確実に思ってないよね(笑)



カツカツしかない!ってか、その中でしか


パワーアップなんかできない!ぬるま湯なんか甘い!と思い込んだんだねえ。(笑)


お疲れ様でした、、、(笑)


だから、豊かさの中に自分を起きたくないんだよね、


きっと、堕落しそうで、、、


おいおい、大仰だなあ、、、(笑)


修行ゲーーーーーム、、、(笑)


手にあるもので、創意工夫!っていうのが 好きなんだなあ(笑)


そのほうが高尚とすら思ってる。


でも、高尚ってなんだ?(笑)


もっちょっと、楽ーーーにのびのびと想像(創造)したいな。


自分を追い詰めて苦しめなくても、


自然な欲求から、のびのびと育っていけるように、、、


今日のメッセージ。


ものは、楽しめばいいんだよ。


幻惑されないように。



こういう風に、「いや!わたしは制限してパワーアップするんだ!ほおっておいて!」という


エネルギーがあると、胃の周り、横隔膜あたり(ネーブルチャクラ?)が凝るというか、硬くなります。


肩こりそっくり。


だからハラミ凝り。(笑)


肩こりも「自分がひとりでやります!」と助けをはねのけている時、


他の人の仕事までしている時に、起こりやすいとのこと。


だから、ハラミが凝って息がうまく吸えない、というのは


宇宙が自分の面倒を見るのを拒絶しているということ。


宇宙の仕事を自分がやろうとしている


パワーの流れに任せるのではなく、自分のパワーを見せつけようとしている、、


ということに、、、(笑)


息を吸うのは、愛を吸うのと(受け取るのと)一緒だからね♡


だから、マッチョな考え嫌いなんだなあ。


自分のマッチョなとこが嫌いだったんだね。


うふふ♡


マッチョで、自分の力を試したい自分。


老子が好きで、流れに身を任せたい自分。


どっちも自分ね(^^)


チョイス&チェンジ!


北海道米!(笑)


ちげーよ!


あ、ちなみに北海道のお米で好きなのは



おぼろづきか ふっくりんこです (なんのこっちゃ。)


ここからは全然関係ない話じゃ。


正月から着物で神社デートのことばかり考えているんだが、だめかの?(笑)


20140119123307ea8.jpg



あーもちろん二次元の話じゃ、、、(笑)


イベントネタを常に探しているっっ!それが!オタク!とね、、、、


自分のデートよりついつい二次元の自分の子のイベントなんじゃ、、、(笑)



もうひとつ、、、


コーヒー解禁しました。ただし一日一杯。食後。


20140119123446e32.jpg


ウェッジウッド「やっと本来の用途で使ってくれたね、、、」


(いろいろ飲み物を突っ込んでいましたが、


やっぱり、コーヒーを入れるのが一番美しいです。


そういう風に作っているんだね。


さすがウェッジウッド、、、)



うん、それはね、ほっといたら永久にのんでいるからじゃ。


夕べは3時半に寝たから眠いのじゃよ。


ちぇっ、、、今起きたならいいのに、と思いながら眠りにつきましたとさ。(笑)


あとこのカップ見るたびに、レモンクッキーとか


レモンパウンドとか作りたくなりまする。


つくりなよ!(笑)


20140119125339ad4.jpg



桑原奈津子さんのお菓子の本は、


もうなんていうか 「ヴィルジニイ」という感じで


洗いざらしのような清さにメロメロです(笑)


でも、日本の香りもしっかするのが好きさ。


お菓子もすっごく綺麗にできます(^^)


甘めなのと、わたしは白砂糖は家で使わんので


さとうは、マイナス25g&てんさい糖でちょうどいい感じ。


ただし、分量にシビアなスポンジ系、あとカラメルだけは白砂糖です。


やっぱ、カラメルは白砂糖じゃないとおいしくできんのです。


どうせなら、美味しくできないとくやしいじゃん!(笑)


くいいじ(笑)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

