まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/01/19(Sun)

タルタルと書いてみる。

前お会いした方が歌ってた歌、



気になってたんだけど、忘れてて、、、


ふっと思い出して検索かけて見たら、


この歌だった!





。・゜・(ノД`)・゜・。うおおおおお、、、、


くうちゃんってことと、「今も君を、、、」とこだけしっかり覚えてたのさ!


blue velvetも、くうちゃんと静香はん、一緒に歌っているのがあったよ♬


かっこいい♬


なんか、お姫様な静香や 歌姫のくうちゃんと繋がったので


芸術波紋、違っった、波動になってんのかな??(笑)


ネムミンが私をおそうんだ、、、(@羽海野チカさん)


こんなネムミナルな日は、ずっと何か書いてます。


ブログ書いてない時は、歌ってるか、絵書いてます、、、


20140119194722b8f.jpg


くちびるから 媚薬♬静香が美しすぎてついカッとなって、、、(笑)


かたどれた瞬間、がーーーーァァァっと書くのが一番好きです。


考える暇がなくてつかれない。


まだハッキリ載せる勇気がないわたしを許して、、、(笑)




最近、Rとうたぷりの話題になったので、よくマイクを持たせています(笑)


愚民ガム♬(違います)


ちなみにRはゲームマスターなので、うたプリはほぼみんな攻略したっぽいです、、、


わたしはゲームは全然しません、、、


ちゃんと全クリしたのは、FF9だけというサンタンたる有様。(笑)


だから、9のテーマ歌えるよ!(なんの主張?)


7もいいとこまで行ったんすけどね、、、


あの、隠されてるちょーエグイボスまでいけるとこまでは進みました。


あ、サクラ大戦の巴里はやった!(笑)


ちゃんと全クリ、全員攻略したので、感激もひとしおだった!


忘れてたね!ひど!


サクラはちょーーーいいですよ、、、(忘れてたけど、、、)


なんと、Rにドリキャスを借りてまでやりました。(笑)


ソフトは500円で買えたので、、、


えーーーと、サクラも歌えますよ!(だから、なんの主張?)


なつかしいなあ、、、


ちなみに、巴里で一番好きだったのはロベリアです(聞いてない)


ロベリア大好きだったので、ほんと全力でロベリアルートに行ったもんです、、、(笑)


声ちょうかっこいい。


でも、合体技、吹く。(グリシーヌ様がぶっちぎりだけどな、、、)


ニコ動観れる方は、ぜひ「サクラ 合体技」で出るhttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm1398055の動画をオススメします、、、(笑)


どんなにどよどよな時も、これをみたら最後は笑ってしまうという


オソルベキ最笑兵器、、、(笑)


っていうか、、、


後半、自分の選んだ女の子とずっとこの合体技ですからね♬(笑)


全部つらいけどな、、、(腹筋的な意味で)


吹いたら負けですが、勝てたことは一回もありません(笑)


ムリムリ☆無駄無駄ァァァ☆


でも必ず元気になれる、すがすがしい負け、、、(笑)


あとニコ動なので、弾幕もすごいオモロい。(笑)むりこれ笑う。


でも感動するんですよ、話、、、


どないやねん!(笑)


愛ですからね〜


愛で女の子達の心に灯をともして、ハッピーにして行くゲームですからね!


ほんと、泣けますから、、、


風呂、覗いたりできますけどね。(笑)


ってか、やっぱグリシーヌ様ムリィィィ!(笑ってはいけない的に)


なんで!?なんで馬!??(笑)


疲れるわあ、、、こんな戦闘相手、、、(笑)


そんなツッコミが何の役にも立たないほど


ハイテンションの合体技、それがサクラ、、、(笑)



っていうか、、、これ、ほんとつぶやきですね(笑)


この内容、誰かの役に立つのかなあ?(笑)


と一瞬思いましたが、、、


役に立つ、ためだけに書いてるわけではないでしょ。


となんだかそう感じて。


というわけで、とりあえず、気の済むまで書きます。(笑)


そうそう、オペラ座の話もしましたよね。


そんで、サクラはファンタジーの大正時代(太正だし)です。


つまりこの辺の時代がすきなんです!!(笑)


たぶんどっかでこの辺の時代を生きてたんじゃないかな?


なんか、すっごい懐かしい。


そして、どっかで多分戦士もやってますね、、、(笑)


なんか、仮面ライダーも琴線にひびきますからね、、、


理想に殉じる、という生き方をよくやってたんだろうなあ。


森茉莉さんのエッセイも、大正のかおりがして好きです。



私の美の世界 (新潮文庫)私の美の世界 (新潮文庫)
(1984/12/24)
森 茉莉

商品詳細を見る



これも好き。印刷の字体のかんじもちょう好き。


ちくまのこれを読んで



貧乏サヴァラン (ちくま文庫)貧乏サヴァラン (ちくま文庫)
(2013/09/13)
森茉莉、早川暢子 他

商品詳細を見る



メニュウを作って見たりしました(笑)


今もたまーーに作るのはオムレット・オ・フィイユ・ゼルブです。


言えた、、、?(笑)


つまりいろいろな緑のハーブを「汁が滲むほど」みじん切りにしたのを入れたオムレツだそうですが、


茉莉さんはパセリでやってました(^^)


ウマイ!


あと、野菜と魚とをさいの目切りにして茹でて、オリーブと酢と塩で和えるサラダも


なんか洒落た感じでウマかった、、、


これと、ロゼワインと、サンドイッチを買って見て


書いてある年越しをワクワク試して見たもんです(笑)


なつかしいーーー(笑)


あ、簡単にできるやつで


牛の切り落としをバターと玉ねぎとさっと炒めるのも美味しかった、、、


玉ねぎを下にして、その上に牛を載せるってたしか、、、書いてましたが


このやり方すごーーーく美味しくなります(^^)


さつまあげを買ってきて、熱湯をかけてから


バターでさっと焼く、といのも


ええ?と思うけど、やってみるとけっこう新たな味わい、、、


舌の上で、世界が出来てます。


いっぱいおいしいもの食べたんだろうな、、、


「自由が丘の凮月堂の シュウアラクレーム」もちょう気になってましたが、、


何年か前にケーキ屋さんは閉められてしまったようで、、、。・゜・(ノД`)・゜・。


扇子が焼き付けられた白いボール紙から取り出されシュウアラクレーム、、、


見て見たかったな、、、(笑)




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。