まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/20(Mon)

青い嵐の13日間は大発見の日々なんだわ。そう、オズが隠れていたカーテンをこじ開けるようなね。

ついつい、尽くしちゃうんだ、これが、、、(笑)


今日、外をみたら雪が積もっていた。


わたしは本当はたいっち♬したかったんだけど、


あとでバタバタしていろいろ言われんのめんどくさいな、という理由と


みんなが困らないように、、、という
たいへん ケナゲな 気分で(爆笑)


寝巻きで雪かきをした。


ご来光が綺麗だったわー。


そしたら、、、


シフト時間前に手伝って欲しかったようで、ひともめ。(笑)


しまった、、、!


また、「メイドさん自分」を創造してたーーーーー!(爆笑)




わたしねえ、、、


前もほら、「理想に殉じる」生き方してたみたいだから、、、


もう、尽くして殉じることに美学を求めるクセがついてんだわ。(笑)



でもこれ、ただのクセだから。


わたしが真実だと思えば、真実になる。


あっちは明らかに慌てていたので、主張もぜんぜん地に足がついてなくて、


メイドさんな、ひとのお手伝い命を懸ける自分を想像していたから、


自動的に、仕事をいーーっぱい言ってくれる「ご主人様」を創造したようです。(笑)


うまく言えないけど、創造した。


おちつきなよ、言いながら仕事に行った。


無限の時間、無限の余裕、、、と


もう一度確認してから、


意図的にゆったり、確実に動いて行った。


そしたら、ぜーんぶ完璧なタイミングで進んだ♡


よおっっっし!!(笑)


しっかり実証できたね。


無限の優雅さ、無限の豊かさ、無限の余裕。


それを、実現しているように動いて、話して、考えれば、


ちゃんと優雅な世界が創造できる。


ひとは蜜蜂にも、毒蜘蛛にもなれるとアナスタシアは言った。


全ては自分から♡


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

