まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/03/05(Tue)

Jetstarに乗ってみたよ

マジカルミステリーツアー@葉山の帰り、初めてJetstarに乗ってみました(^ν^)


image_20130305153849.jpg


こういう ステッカーが綺麗に並んでるの だーいすき


ちっちゃい時から、スーパーの好きな棚(笑)は、洗剤と缶詰の棚で


ずーっと動かないで見ていたそう


かっこいいなあって思う えへへ


…わたしだけ?(笑)


真ん中にJetstar. Air Asiaも下にありますね


ん?エアアジア



……Air Asiaの瀬戸です!!






こちらもエナさんがブログで紹介してくれた 瀬戸さん


瀬戸さんの動画 面白いんだよね〜!!(^O^)/


……Jetstarの話は?


…ぷーーん!(@瀬戸さん)




実は 飛行場までバスで行き そこから飛行機にタラップがついて、


そこから上がって乗るわけです。


………タラップ。


それを見た瞬間、心が、動いた…!(歴史?)



image_20130305211904.jpg



東京の春のうららかな陽射しを浴びて、銀色に輝く機体は


どう見てもチャーター機(ちがうちがう)


タラップに乗って出てくるのは、私の中では


大統領かビートルズです(^-^)☆(笑)


地中海のような青い空の下、気分はますますバカンス…


ひとりで盛り上がりながら、帰りました(笑)



外はけっこうな雪だったけれど、無事に着地できて ほーんと、


全部でサポートされたすごい旅だったな〜!


気候が違いすぎて、逆に辛くありませんでした。


なんでかな?(^ω^)


image_20130305213305.jpg



新千歳空港ターミナルの 二階の広場前にある


揚げたてポテチをつまんでひとやすみ…


疲れた身体に 結構効く!(*^o^*)


帰りの札幌行きのJR、エアポートは 300円追加して 指定席を取りました。


自分のために、優雅にスムーズにしてみようかなって。


そしたら自由席がすっごく混んできて、


人いきれでガラスが曇ってます。


(;゜0゜)た、立ってらなかったかも


ピンときたことにすぐ行動するのって、


とっても 理にかなったことなんですねえ…


駅についたら、お腹空いちゃったので


札幌の駅ビル・ステラプレイスの 北老虎


image_20130305153851.jpg



じゅ〜(≧∇≦)(笑)


モツ大好きなので、ニラともつ煮込みラーメン食べちゃった〜


もう帰るだけだからいいんだっ大丈夫だっ(笑)


冬季限定のようだけど とーってもおいしかった(^ω^)


ここってひとりでも入りやすいし、札幌の夜景を見ながら中華 たべれちゃうし(^皿^)


サンラータンメンがおいしくて 何度もきてます


調べたら ここって中国の古いお寺をイメージしているんだって


自分のお寺好きサーチ がいつのまにか…アララ(笑)(。-_-。)


自分へのお土産も


image_20130305153913.jpg


お寺の窓の模様っぽい たからもよー


神聖幾何学なメガネケース カッとなってつい… 日暮里で… 買っちゃいました(。-_-。)


後悔はしていないッッ!!( ^ω^ )☆


ひょっとして 魔法の続きが 続いてる…?(*^o^*)


マジカルミステリーツアー、2月篇につづくッッ!(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

