まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/22(Wed)

右手を上げて、あたしに(かっぱ的なものを)示して、ビューティフルファイターーーー♬(笑)

カッパにみちびーーかれッ♬


街の中をあるーいーてーたっ♬


幼い僕は不思議にもっっ♬


ただ引き寄せられるままに♬(カッパッッ!)


月下か!!(笑)


月下の夜想曲かッッ!





それは、ひとみ姫からの一通のメールから始まった、、、(笑)


ゴゴゴ、、、


201401220720139e6.jpg


バアアーーーーん!


カッパやーーーーー!!


かっぱやないかーーーー!!(笑)


なんと、ひとみ姫のおかあさんが


黄金の鯛焼きの包み紙を見て


突然ッッ!カッパの折り紙の


折り方を思い出したそうーーーー♬


突然思い出すってすごいいーーーーーー!♬(^◇^)


やっぱり、おかあさんの耳元で


かっぱのささやきがあったのでしょうか??(笑)


しかも、おかあさんが折って、ひとみ姫が顔を書いて、


娘ちゃんが ぐるぐるほっぺ♡を書いてくれたとのこと♬


家族で共同創造した


カッパーーーーーー!(^◇^)


すごーーーーーい♡♡


ひとみ姫、ありがとうーーー♡


このカッパ、表情ちょーー
可愛いーーーー!!(^◇^)


しかも、これ、黄金の鯛焼きの 包み紙から


折ったとのこと♬





お、っ、、、、黄金の 鯛焼きから生まれた、、、


カッパだとぅーーーーー!?(笑)


なんてっ!アバンダンスーーーー♬!!


ひとみ姫、ありがとうーーー♬


すばらしいサンキャッチャーがアップされてるよーーーー♡♡


人柄が伝わるような優しさです♡♡(^◇^)


それで、こないだのパイナップルケーキは、、、


ひとみ姫からメールが来た 2日後にいただきました(笑)


近すぎ(笑)


やっぱり、お正月のメッセージ


「カッパと鳳凰は 仲良しなんだよーーー♡」というのは


真実味を帯びてきてますね、、、!(笑)


この時、ちょうどスーパーでパイナップルも安かったので、買いました、、、(笑)


梨、パイナップル、、、(笑)


たしかにゴールドだし、なんだか金運アップしそうーーー♡


と思ったら、、、


お正月のお酒の叩き売りで、金箔のお酒がいっぱいあったので


買ってしまいました(笑)


2014012222201067b.jpg


政宗の、、、


きくといえば、メジャーな色は黄色ですよね♬


また、ゴールドつながり、、、(笑)


2014012222220207d.jpg



ラベルの裏もなんか、いい感じーーー!


めでたき♡♡なんて最高♡♡


ほとんど今は飲まないので、ちょっと舐めた後は


こないだ言ってた 茉莉さんの「ぎゅうとねい」っぽい、


牛と玉ねぎのバター炒め作ろうかと思います♡金箔入りの、、、(笑)



あと、Rから「うたプリデュエットしようぜ☆」って、


BANDやろうぜ的に言われたんですが(笑)


そのために、デュエットとか、いろいろ好きな曲を焼いてくれました。


デュエットと聞くと、「銀恋」を思い出してしまうわたし、、、(笑)


そのCDRが、、、


2014012222200827a.jpg


カッパ色ーーーーーーッッ(笑)


どう、、、いう、、、ことだ、、、(笑)


あ、今飲んでるスムージーもかっぱ色、、、(爆笑)


というか、今日ちょっと揉め事があり、、、(笑)


ふーーーという気持ちで運転していると、


なんと目の前が、、、


目の前が、。、?(笑)


救急箱を持っている カッパ、、、カラーのクマさん


の書かれた車だったんです!


(笑)


クマなのに、クマのブラウンがうすーーーくて


緑と黄色が目立つ(笑)


カッパは薬を持っているというし

「元気だしな、大丈夫だよ(^◇^)」


と、カッパ秘伝の塗り薬を持ってきてくれたんでしょうか??(笑)


とにかく、その気持ちが嬉しかったですーーー♡


カッパとクマさんありがとうーーーー♡


ひとみ姫も、ありがとうーーー♡♡(^◇^)


おかめより、、、♡(笑)


20140122222012d56.jpg

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

