まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/23(Thu)

太陽と月のハイブリットがかっぱ!?(笑)

昨日のこの写真、、、


20140122222012d56.jpg


同僚のひとが、なぜか突然 手作りのお面を持ってきてくれた、、、、(笑)


エナさんと天音さんが おかめで踊ってるのをみて「いいなあ」と思っていたら、、、


うちにもおかめ来たーーーーーー!( ゚д゚)(笑)


なんでしょうか?わたしにも


アマノウズメになれちゅーの?(笑)


いいとも!


ってか、センスもうちにあった 貰い物の 緑色のセンス、、、(笑)


無意識にかっぱコラボ、、、(笑)


20140123201559d3a.jpg


かっぱを意識していたら、すんごい格安でくうちゃんのDVDを発見!


こないだ、月下の夜想曲のこと考えてて、


急に、「あ、あの曲なんだっけ、、、」と検索したのが、


moon crying。


その次に、すぐくうちゃんのDVD発見、、、(笑)


月下の夜想曲、カッパで替え歌していたので、


、、、カッパのおすすめ??(笑)


っていうか、わたし「moon crying」の名前最初知らなかったんですよね、、、、


なのに、月下のあと、moon、、、(笑)


かっぱは月と仲良しなの?(笑)


そして、今日時間ができたので、DVD見て見てます♬


昔、何本かDVD持ってたんですよね。


久々にライブ見ましたが、くうちゃんは明るくて、やっぱり太陽のようでした♬♬(^ω^)


かっぱは、、、太陽とも仲良しなのか??(笑)


ウラは


20140123201601ae5.jpg



ハッピー、444でついてる〜♬(笑)


そして


20140123202445b25.jpg


かっぱだぁぁぁ!!(笑)


ホーマックになんとかっぱ出現(笑)


20140123202447877.jpg


しかも、可愛い赤系の河童も、、、カップル?(笑)


ノーマル系の緑河童と、可愛い赤河童、、、


赤、、、


はっっ!!ルビスパーかっっ!?(笑)


ルビスパーの記事(笑)


まさか、女の子カッパ、ルビスパーが彼氏と一緒にきたんでしょうか、、、!



ご、ゴクリ、、、(笑)


そして、ホーマックで見つけたくうちゃんのDVDは


20140123201559d3a.jpg



版 という名前です、、、


ど、、、どうなってんじゃ?(笑)


赤と青といえば、、、マリアカラーですよね。


青いくうちゃんに、赤い河童ガール・ルビスパーで、、、


マリアビームを放っているのでしょうか??(笑)


赤と青って、反対の色ですよね。


陰陽をこうやって統合すると、マリアビームが発車できるようになんのかな?(笑)


と思っていたら、、、、


あの、


こないだ届いたので、オペラ座の怪人 見ていたら、、、


最初の馬車の紋章が


太陽と月、、、、(笑)


どうなってんの?(笑)


やっぱ、すごくオペラ座が見たくなったのは、


かっぱのささやきなのかなーーー?(笑)


シャンデリアに点火する瞬間はやっぱ「キターーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪」となってしまう


まにこです(笑)


201401232024482fc.jpg


昨日ねーーーこんなの見つけたの(^ω^)


「ハワイの朝フルーツ」♬


楽しそうーーー♬


あと、六花亭のトカップロール♬


賞味期限が その日のうちみたい、、、|( ̄3 ̄)|


たしか、帯広にはホール(一本)のロールが売ってるんです♡


そして、一本のお値段 350円、、、



良心的すぎだろ!!!


悪魔もぶっ飛ぶこの黄金価値、、、☆


ちなみに、札幌に売ってるのはこのカットしたので150縁です♬


とにかく クリームがとろーーっとしてうまーーーい♡♡


黒豆きな粉も 素朴なフレーバーでうまーーーい♡


映画も クリスティーヌの部屋から佳境に来てますーーー(笑)


ファントムんち!ファントムんち!!(その呼び方でいいのか)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

