まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/24(Fri)

ネームミン、ネームミン、あーおぞらねーむい空ーーー、、、(笑)

ネムミンがわーたしをおーそうんだあああ。(笑


昨日、映画で興奮しすぎたのと寒かったののダブルパンチで寝付けなかった


いや、、、起きてしまった、、、(笑)


もう寝付けないのも慣れたもん(?)で、


もおおおと思いながら風呂に入り、あったまってうとうとしたらさっさと寝ました。



わたし、今自動的に5時に起きてしまうようで、、、( ゚д゚)


嬉しいんですが、前の日に寝るのが遅いと寝不足ちゃんに、、、ぎゃーーー!(笑)


ちなみに「寝不足なの」というと「顔にでないね」と言われたことがあります|( ̄3 ̄)|


スリップ一枚だと冬は冷える確率が高いよう。


なので、もスエット履いて寝てます。


っていうか、、、真冬にスリップ一枚で寝ようとするのが無謀か?(笑)


これでも大丈夫なときは大丈夫なのでワケわかりません(笑)


んーーー、、、でもやっぱ、オペラ座みたからかなーーー、、、(笑)


久々に夜映画で興奮しちゃったよ。

こどもか!(笑)

2014012407313356d.jpg


今日はアーマッドのバニラフレーバーティーです。


これ、上品なフレーバーで美味しい(^ω^)


201401240731358d6.jpg


眠くて悔しい(笑)


寝ても眠いなら起きれよか、、、いや、やっぱそれでも眠いのか?(笑)


こんな日は、ハワイグッズ(?)を見る、、、


実は果物入ったチョコがちょッ苦手なので、(何故買った)


ちょこっとずつ食べてます|( ̄3 ̄)|


でもいいんだ。ハワイの


気持ちに浸ろう、、、(笑)


ただ、ハワイはマカダミアナッツチョコではないとおもうわたしであります(笑)


今日のひとこと


「みな、人間を経験しにやってきている。


どっぷりとこの人間ドラマに浸かるのも


気づいてドラマから抜ける、というのも


同じく自由じゃないか?」


( ゚д゚)あっ。


今まで、こんなくだらない(笑)ことブログに書いていいのかな、、、


と、ハゲシイ無力感にとらわれていましたが、、、(笑)


それは、あの経験がいい、この経験は価値がない、って、


自分で値踏みして、自分で疲れただけ。


観てる自分からすると、


「どれも等しく、Okよ」ということなのね、、、


2014012407572071c.jpg


あまてらすも ティー(^ω^)


嬉しそう(^-^)


あまねく てらす だから あまてらすだもんなあ、、


あまねくてらしません じゃないもんな、、、(笑)


なんか、元気になってきた!(^-^)


起床時間が遅くなろうが、あと一時間で出勤だろうが、


ゆっくりこの時間は過ごす、、、(笑)


ほら、「無限の時間」だから(^ω^)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

