まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/26(Sun)

きみを照らしたい、輝く太陽のように。


BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る




ラルクの「SHINE」はええねえ、って書こうとしたら、急に


iPadのネットだけフリーズして、再起動しました(笑)


iPhoneは通常営業、、、な、なんで?(笑)


つうか、「SHINE」ってこれ、


「きみが「ほんとうに目覚める」」まで付き合うよ、っていう曲だよね。


え、スケールちょうでっかい愛の曲じゃん!宇宙あいやん!天の愛やん!!


・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今きづいたよ!


「目覚めるまで僕を嫌っててもいいよ」ってそういうことか!


ハイドさん相変わらずぱねえな!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ハイドさんの詩はねえ、視線がたかーーーいとこから


すーーーととんでる鳥みたいな感じなのです。


Mステで、「winter fall」を歌った時のあの大衝撃(笑)


と、「虹」のプロモ見て、


こんなうつくしい人がこの世に存在するんや!


こんな風に表現していいんだ!!


って、ズラ百年分くらいすっぱぬけましたからね!(笑)


ズラが飛ぶ感触を感じちゃったよ!(笑)


リアルじゃなかった毛根よ、さようなら、、、!と思いましたね!(笑)


見つめすぎてテレビと10センチも離れてなかったからね!(笑)


そっからずーーっと、ハイドさんはわたしの憧れです(^-^)


よくわかんないとこも含めて、なんかこう、ちょうちょみたいな。


あっ、ちょうちょまって〜ƸӁƷ~〜\(・ω・)ヽ って感じです(笑)


あ〜〜っって追っかけたりおっかけなかったりしているうちに、


なんかいい感じのところにめぐり合うていうか、、、


なので、バンプス始めてからとっても楽しそうなので、わたしも嬉しいです(^-^)


でもライブに行くと遅刻したり、暑すぎて熱中症になりかけたり、地下鉄代が足りなくなったり(笑)


ずっこけな思い出が多い、わたしとラルクです(笑)


っていうかねえ、、、


今、そとすんごい吹雪だよ、、、


あのねえ、こう、風がぐるううううっとタテに巻いてるんだよね、、、


どゆことなの☆


ちなみに昨日はめっさあったかくって、春みたいだったよーーー。


雪溶けまくってたYO。


嵐を起こして全てを変えてるよ、、、(笑)


さすが、17日からの絶賛☆青い嵐の13日間でございますね、、、


青い嵐の13日間って、小説のタイトルみたいだよね(笑)


(^皿^)


20140126161935a2d.jpg


チロさんのブログで出ていた「お湯」。


わたしも飲んでたけど、しばらくサボってたら(笑)


あ、そっかお湯ええね!と思って!


10分軽く沸かして白湯にして飲んでます☆


そして、こやつ、「サハラビックリ、、、


違うって(笑)「サハラビッグ」に入れてます(笑)


とうちゃんが趣味で買ったんですが、使ってない、、、(笑)


(趣味・買い物)


というわけで、わたしがパク、、、いいえ、借りてます♡(第二弾(笑))


半日はポカポカお湯でいてくれるので、


朝沸かしたお湯を入れて、夕方帰ってふう、、、とお湯を注ぐと、


ちゃんとあったかいのが「待っていたよ、、、(^-^)」と言われててるみたいでホッとします(笑)


















コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

