まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/26(Sun)

ふふふふ週に一回の官兵衛さんデイだぜふふふのふ(それは大喜利)

もはや、、、これは演技ではない、、、


これからは「岡田くん粒(イオン)と呼ぶッッ!!」



アホなこと言ってんな、、、まにこです(笑)


そんなもん、、そんなもんなあ、、ジョニイになっちゃうよッッ!(笑)


なんだよ!

癒されるよッッ!(笑)


なんなんだよッッ!この、、、

このっ、、!滝の前で 柔らかなしぶきを浴びているような


この圧倒的すがすがしさ、、、、



美紀にやまももの一房を上げる瞬間はもはや永遠にわたしの胸に


刻まれたであろう、、、!(お前の胸にきざんでどーする)


フランス、、、ばんざい、、、!(オスカルだし、これ大河だし)


(訳・今週の官兵衛さんをみた。岡田くんすごくよかった。)



恭兵さんのおとうちゃんもいいです。

なんか軒下で2人で話すシーンが、庭から流れてくる

夜のしっとりした空気のただよう、

でもこわくはなくて、良い方向に向かっている感じの

戦国時代の、質素な武士の家の庭にただよう優しい夜の雰囲気が

とってもよくてほろりときましたね。あたしゃ。


あと、日と火の明かりしかない、うすぐらーい感じとか、

日の光に土埃がいつもまっているような

土っぽいかんじとかすごくいい。


いやしかしほんと岡田くんの、自然さ、、、すごいな、、、世界遺産ものだぜ、、、


なんかね、すううーーーーーっとするんですよ。


演じている感じがしないんですよ。


ほんと、水のようなの。


あと、


首がほんとたくましんすよ。


りっぱな武士の青年、という感じに、ちょう説得力があります。


マジリアル侍、、、


おやほんと岡田くんにフィーバーしてる記事ですね。


何言ってんですか、、、


そうですよ!(笑)


中学のころから好きですよ!


美紀のとうちゃんの、祝言の話がうまいこといったとホッとしたときの


胃をひとさすりする動作も、すごくよかったです(笑)


とりあえず、今週も「岡田くんのみずの粒」がスーーーっと効きました。


これは、、、ありがたい、、、(笑)


あと竹中直人の秀吉がもう一回見れるなんて思ってなかったから


超幸せ。


その二人が一緒の世界にいる、、、なにこの大喜利、、、(^。^)\(^o^)/


来週もよろしくお願いします!(笑)


追記(笑)


祝言の夜、せっかく岡田君がきりっと「話しておかねば


ならないことがある、、、」って言ったのに、


ついサランラップのことかと口走ってしまう自分がにくらしい。(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

