まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/26(Sun)

なんか統合されてきたっぽいよ?

20140126213328138.jpg


「DDD」のくうちゃん(^^)

DVDだと、この曲のパフォーマンスが大好きです\(^o^)/




くうちゃんもとても幸せそう(^^)なのがいい。

こっちも、しあわせな気持ちになります(^^)

マッドウサギちゃんという感じでとっても可愛いです(^^)

あと、太ももがプリンプリンなのもいいわあ♡(笑)


この帽子、くうちゃんが自分で仕上げたんだって!すごいよねーーー!Σ(・□・)


2014012621332663b.jpg


ほそほそも好きです。

どうにかしたほうがいい と思うほどガンベルトが好きです(笑)


官兵衛さんが楽しかったのです。ノリノリです。何かが。(笑)


今日のカード、あっっ、、、


201401262140013a0.jpg


爆発的な感情を芸術に変えてたーーーーーー♫(笑)


あ、しかも今日の官兵衛さん、祝言の話だ、、、(笑)


陰陽統合ーーーー♫(笑)


もう、これは今日から、祝言カードですねっっ♫(笑)


ちーーーん♫(爆笑)


朝引くとき、?ってこともあるハッピーハッピーカードですが、


一日が終わる頃には、ちゃんと納得のカードであったりします。


すごいね!このカード♫(^-^)


あっ、ところで官兵衛さんでやまももが出た、、、そういえば、、


桃といえば、わたしの中では太公望です(@封神演義)。


太公望といえば仙人、、、


仙人といえば、、、


道教、、、(笑)


えっ、道教の神様アピールしてくれてたのかな?(笑)


っていうか、官兵衛さんの名字って 田 で


お嫁さんになった 中谷美紀さんの役って「光(てる)」って名前なんですよね。


あ、統合。(笑)


そっかーーー♫


それで道教のアピールが来てたのか、、、(笑)


それで、初回の日にNHKの官兵衛さんスペシャルが


(ハハの)テレビで6時間もかかりっぱなしだったのかあ、、(笑)


なぜか、ハハはチャンネル変えず、延々と官兵衛さん好きなひとたちによる


熱い熱い官兵衛さんトーク、、、(笑)


さすがに気になって見てしまったのが始まりなのです(笑)


ってか、官兵衛さんそもそも老子が大好きなんだそうです。


そもそも、老子と繋がってたんだねーーー♫(笑)


オーラソーマにも、老子のボトルあるんですよーー♫


20140126215645e56.jpg



このボトル自体も、「老子と観音」なんですよね。


老子ボトル自体が、観音さんと統合されてるって


なんか深いですね♫


ちなみに、これがクイントエッセンスの「ラオツー&クアンイン」。


20140126215944731.jpg


オレンジ色です(^^)


ジンカイトの色だね♫



祝言の話見る日に


祝言のカード引くってすべぱーだねーーー♫(笑)


おめでたい感じですね♡♡(^-^)





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

