まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/01/27(Mon)

Glant to me (my) glory.




Over and overの歌詞が深くて車でうるうるしてしまったまにこです(笑)


かわらぬあいに届くだろう、、、。・゜・(ノД`)・゜・。


貧血でちょっと座ってはフラフラ、クラクラとしながら


ハッと気づいて動くというのを繰り返してます(笑)


血の比重が軽くてうっすいので、ちょっとドバーッとでると貧血さん、いらっしゃい、、、になります(笑)


実は立って歩いていると元気なんすけどね。血が回るから?


座った時にた、たてない、、(笑)


チョコ〜っっ(笑)


201401271401245ef.jpg


今日の絵(^^)


少し調整して、はっきりさせてみました。


実はひみつがひとつ、、、♫


すんごいわかりづらいけど♫


きょうのひとこと。


「詩は、種のようなもの。


時間をとり、やさしく心に埋めるひと手間だけで、


美しい花を咲かせてくれる。


しかも、心の花は永遠。


きみが自分の中を散策する時、それは晴れる日も雨の日も、


きみのハートを和ませてくれるだろう。


詩は音楽。


それは宇宙の旋律をかくす。


それがきみの心にあればあるほど、


ひと進みごとに生まれる感覚に呼応して、心の中に共鳴する。


そのなかで天界のシンフォニアが生まれる。


繊細なもの、美しいものを見ずに通りすぎるには


人生はあまりに曲がり角が多く、夢を見ずに通り過ぎることを妨げようとする。


ラプンツェルを閉じ込める魔女を哀れむのに、


自分のことを美しさと豊かさから締め出すのをなんとも思わないとは、


どういうことなのだ?


わからなくなったら、銀座のウエストに行ってご覧。


そして、1000円でコーヒーと滞在する時間を買い、その価値について考えなさい。」


マーリンじいちゃんのテレフォン人生相談、、、(笑)


なんかねえ、じいちゃんぽいんですよ。感じが。





カフェって、街の禅寺な気がします。

銀座ウエスト(^^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

