まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/01/29(Wed)

特に理由のない、、、(笑)

特に書くことがない、、、


それもまたいいね。(笑)





特に理由がなく好きな曲。


201401292027572a2.jpg


特に理由のない写真(笑)


気持ち、足がジャンプしてるただそれだけ。(笑)


20140129203050afb.jpg


特に前触れも無く、化粧水を作る(笑)


思考じゃ予想もつかない。それが心地いい(^-^)


特に音楽も流さず書きます(笑)


なんて気持ちのいい宵。


つかれて、半べそだった朝から満ち足りた晩。


わたしの振れ幅は大きい。


でも、それがいい。


201401292041154b8.jpg


昔、いとこのおばさんがプレゼントしてくれた本(^-^)


一度処分しちゃったんだけれど どうしてもまた見たくって、


古本屋さんで見つけて迷わず買った♫


写真がとにかく好き♫


20140129204118e6e.jpg


これもいいし

20140129204118630.jpg


こういう雰囲気も昔から好き(^-^)


静かな感じ。

20140129204120244.jpg


これも美味しそお〜〜!!(^◇^)

20140129204121427.jpg


これも昔から作りたい♡

201401292045216ce.jpg


なんか、どれでもいいから順番につくろう、、、(笑)


20年前の本だけどいい感じーー♫


20140129204523d55.jpg


裏表紙の この広告のケーキまで好きっっ(笑)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

