まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/31(Fri)

カッパーラズリは、万能薬をとりだした!(笑)

昨日、お幸せさますぎて久しぶりに胃がダウン。


しかも頭もいたーーい!ふんばりすぎ?(体力勝負だったから〜ェェ)


ど、どうしよう∑(゚Д゚)ねるしかないかな?


そこで、お酢をお湯割して飲んで見た。


もう、林檎酢しかねえ!


木村のおじさんの作ってくれたりんごに頼るしかねえ!(笑)


おれは、、、おれは、奇跡のりんごと


それに水を一滴もいれないで作ってる いわば奇跡エッセンスのこの酢にかける!!(笑)


そして「すっぱっ」ってくらい濃いめのお湯割を飲んで、


すぐ、、、


あっ?前頭葉の痛さが 和らいでる、、、かも、、?


そして胃がしにそうだったのに、


アイスなら食べれるかも、、、という気持ちになりコンビニへ


20140131063517116.jpg


センタンのベリジュっていうアイス。


ミルキーでうまかった、、、


そして、しばらくすると


おろ???


かなり回復!


なんと、胃痛も頭痛も一緒に収まってる、、、!!∑(゚Д゚)


す、す、すんげーーー!



おお、、、木村のおじさんありがとう、、、


そしてこれをお酢にしてくれた 富士酢のひとたちありがとう、、、(>_<)


んで、今朝の気分はかなり♫爽快♫!


やっぱりただの酢じゃない、コレ。


もうね、美味しんぼとかで


一口飲んでこれは、、、!っていうシーンあるじゃないっすか(笑)


ほんとあんな感じなんですよ。


「これは、、、!」ってなるの。


そして、胃が痛い時にはお酢をお湯割するといいよ。


それをゆっくり飲むのがオススメです(^O^)


一見、胃が荒れてるのにお酢なんて「ギャアアア」みたいな感じじゃないかと


思うんですが、意外に、、、やさしいんです。


図書館で借りてきた



京都のお酢屋のお酢レシピ (アスキームック)京都のお酢屋のお酢レシピ (アスキームック)
(2007/03/08)
飯尾 さとみ、飯尾 淳子 他

商品詳細を見る



この本の 酢活用法に載ってたのを思い出して、、、


お、お、、、、ありがと富士酢。ありがとう、木村さん、、、


すごいわ富士酢の酢



そして、この手間暇をみたら ヒトビン1000円は納得の値段なのでした、、、、


木村のおじさんの奇跡のりんごはなかなか生では手に入れづらいようなので、


おじさんのりんごだけで作ってくれてる この林檎酢が一番すぐに


手に入る商品ですね^ ^


そして、今日ふわふわスコーンをやいたら


20140131065548448.jpg



♡ハート♡(^O^)


そうそうーーーこないだ銀行に行ったら、


2014013106571530f.jpg


いつもは黄色い札なのに、めずらしく赤い札。


かわいいし、逆から読んだらイチゴだし(?)


撮っといたんですよ。


そして、今日のカード、、、


2014013106594893d.jpg


ラピスラズリ♫


仲良しは、、、


なんとなく、なんとなく、、、気配がしますね!


そう!(笑)


20140123202445b25.jpg



カッパーーーーー♫(笑)


カッパだったんかい!(笑)


しかも、このラピスラズリのカード、51番ん、、、って、、、


2014013106571530f.jpg



札ァァァァ!(笑)



えーーーーーーー∑(゚Д゚)


カッパだったんだーーーーー(笑)


カッパカラーは、もしかして赤なんでしょうか?(笑)


いや、最近すっごい赤好きなんですよね、、、(笑)


20140131065714ecb.jpg


こんな座布団みたいなあまおう みつけちゃうし、、、(笑)


あまくて まるい から、あまおう?(笑)


いや、まるいってそういうことじゃないよね(笑)


これ、まるすぎです(笑)パンケーキ的、、、


でも、なんか大盤振る舞いって感じで景気がいいです(笑)


51番「カード」が、「イチゴ色」って、、、15(イチゴ)(笑)



完っっ全にシャレじゃねーーーーかっっ!(爆笑)



スピリット達もやっぱりダジャレルファーーーーーーなんだなーーー(笑)


どーーーなってんの?(笑)


昨日の今日で、カッパーカードが出たってことは、、、


20140131065949ce5.jpg


林檎酢を勧めてくれたのは、やっぱり カッパだったんでしょうか?(笑)


河童の持つという よく効く薬ってお酢なのかな?(笑)


そして、、、


さっきの、センタンのアイス、、、


センタンって、


よく見たら、、、


http://ja.wikipedia.org/wiki/林一二


会社名は、一二 株式会社


なんですよーーー!


檎酢と 一二


に、おんなじ日にであって、


次の日にカッパーカードを引く、、、


どうなってんの??(笑)


リーーーーン♫(笑)


やっぱり、林黙娘、媽祖さま来てるんですか??(笑)


確かに、媽祖さまは中国の、水の神様なので


河童と仲良しでもおかしくないっすよ、、、(笑)


うえーーー、なにこのすべぱーーー♫(笑)


っていうか、、、


201401220754273dc.jpg



そう、台湾みやげのパイナップルケーキ、食べました、、、(笑)


ヒロさんの台湾旅行記で、


台湾では、媽祖様がとっても人気だって書いてありました。


まさか、、、


ドラゴンパパに招待された時のように(笑)


媽祖さまからも、「カッパーをよろしくね♡」と、お土産を


もういただいていたのでしょうか??(爆笑)


妄想が激しいですね(笑)


でも楽しい♫(笑)


そして、一緒にひいたパイライト、


仲良しはブラウニー、片付けを手伝ったりしてくれるこびとの妖精さんです♫


こびとーーーーー♫(笑)


そういえば、ひとみ姫にも


ノーーーーームの写真と、かっぱの折り紙の写真もらってたんだった、、、(笑)


20140131072433019.jpg



うーーん、なんだかすっごいサポートされてるぞーーー♫(笑)


とりあえず、かっぱの妙薬はバッチリ効きましたーーー♫(笑)


そして、吐き気は、、、


「なにかに嫌悪感を抱いてむかついている。考えをもう一度整理して、愛の気持ちで日々をすごしてください」


とのこと、、、


あっちゃーーーーー♫(笑)


っていうか、整理整頓をしよう♫パイライトのメッセージどんぴしゃーーーー♡


そして、カッパー51番(笑)ラピスラズリは、


思考を拡大しよう♫


そうだね、自分一人でやろうとしない♫(^O^)


ゆったりおおきく構えよう♫


みんな、どうもありがとうーーー♫


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

