まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/02/01(Sat)

女々しくて〜つらいよおおお〜が朝から流れる(笑)

ゴールデンボンバーって、彼ら、楽しそうなのがいいですよね。





中盤で岡田君に技かけられとるたるみざわさん(笑)


えええーーーーい(ゴ〜〜〜ン)がいっちばん好きやわあ(笑)


あと岡田くんの技が美しすぎ。

ガッってつかむの、

それ、マンガで悪役系のひとがやるやつ、、、

リアルで初めて見た(笑)

あと、、、壁、、、走ってたね?


カリのぼっこ(?)もったときのこう、ギンっとした目が好きです。

わあーーやっぱり武士だったんだあ、、、




今朝は絵を書くことに決めていたので、書いた!


20140201070730c66.jpg


さむうう!と思って書いてたら、


暖房低いままだった(笑)


そして、朝一でメガネがなくて、


メガネが、、、、と思って床を探しまくっていたら


椅子に挟まっていた(笑)


今日は1日なので、アナスタシアの


「6時から15分、いいことを考えてみる」をやって見た。


これが好きなのは、


リセットされるっているか、


普段、実は心配事とか


どうでもいいことを思う時間がすっごく長いんだなってこと。


15分いいことを思うのはちょっと集中力がいるだけで、


結構いけるもの。


そして、実は自分の集中力も上がるし、いい気分(^O^)


ひとにいいことを思うのは、自分への愛でもあるんだな^ ^


ところで、今は朝ごはんもりもり食べてます(笑)


ほんとはスムージーにしたいんだけど、


一杯のんだし、お腹空いてるしいいや(おい)


いかったいかった胃が治って、、、


ただ、ゆうべカツ食べて寝たら、やっぱり朝起きるのが重かったんです。


やっぱり、夕飯はスムージーだな、、、





コメント

まにこ姫!
こんばんは!
私もお絵描きしたのをblogに載せてみたよ~!

今度、私を描いてほしいなぁ(*^^*)
2014/02/01(土) 22:20:14 |URL|ごとう ひとみ #- [編集]
ひとみ姫へ☆
ひとみ姫!
い、いいのか、こんな俺で、、、(アンドレになりおった)
っていうか、ひとみ姫書いていいんすか!?やった!ワーーーイ(^◇^)
ブログもみたよ☆すっごい可愛ェェーーーー!イルカさんッ!
ってか、やっぱりかっぱの時も思ったけど
ひとみ姫の絵は目がめっちゃ優しいよ!!(^O^)
それにウマイよッ!波の立体感とか、ウマっ!!
それにめーちゃん画伯、、ほとばしるエネルギーかんじたぜ☆☆( ´ ▽ ` )ノ
もうアレです、ひとみ姫もお絵かきクラブ入りませんか、、、?
カモン!レッツゴー!(おちつけよ)
ほんと、ひとみ姫と一回お会いしとうございます ( ´ ▽ ` )ノ

2014/02/02(日) 23:18:04 |URL|ラララ♪まにこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

