まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/02/02(Sun)

誕生日に大笑いするっていいわあ、、、

なんか、流れで


がっくんのラジオに昔、金爆の翔さんが電話で出た時の動画を見たら


爆笑しすぎて涙がながれたよっっ(笑)


なみだめになるまで笑うのはあるけど、


涙が流れたのは初めてだよ!!(笑)


15歳でこの破壊力、、、やっぱ、あんたすげえよ、、、(笑)


いい誕生日の朝だぜ、、、


まにこです(笑)


なんか昨日から急に寒くなったので、


いただいた湯たんぽを抱きしめて眠ったら


「おなかがあったかい、、、あったかい、、ぐう」となって熟睡(笑)


お腹周りが特にあったかいとよく眠れるみたいです。


ハラマキ買おうかしら、、、


LOFTにほぼ日ハラマキ、、、あった、、、気になる、、、(なぜカタコト)


ってか、


これすげえかわいい!!


ムチャっとしてて可愛い!くそう四角ばりおって。でもカバーだけのは売り切れ、、orz


これも、ギャアア!可愛い!


この!このブルー最高っす!!


アレ?ハラマキは??(笑)


これとか、、、


ええい、なにがライチョウは寒かろうらりるれろだっっ(カートにごそごそ入れる)


ああ、これも最高に好き。(だから、ハラマキはどうした、、、)


なんか、こう、額の中にぎゅっと収まってる世界が最高に好きみたいです。


昨日、Rに誕生日プレゼントをもらった!(^O^)


201402021017299da.jpg


可愛エエエエエ!!


20140202101730acb.jpg



桃と苺の紅茶!!可愛ェェェェ!


袋もめっちゃかわいい!しかも好きなお菓子ばっか!!


ありがとおおおお♡


20140202101732fc4.jpg


小花もすんげえかわいい。


20140202101733c8b.jpg


苺の紅茶♪


いちごの香りが優しくてお菓子に合う!!!


模様がああ!!


ショコラティエマサルの、パセオで通りかかるたびに


食べて見たかったんだ♪


20140202101735206.jpg


「まいちゃん、お誕生日おめでとう」

20140202102616557.jpg


もらったお菓子は食べちゃったので(なぬう)


今朝焼いた、レモンのショートブレッドをあげます。


誕生日もこんなかあさんです。


ってか、ゆうべからお菓子。朝もお菓子。


いいんです。誕生日だから。


コーヒー最近ほんっと効きすぎて、頭がギンギンして


一度に飲めなくなったので、


チコリコーヒーをいれます。


「それがいいー」


ナヌウッッ、、、


201402021033268a1.jpg


もう一度(笑)


ガラスのカップは、高校の時の


いまだにロリータをバッチリ着こなす洒落た友・Sからの贈り物です。


蜂がついてる^ ^


誕生日の朝ゆっくりできるって素晴らしい、、、


最近10年くらいは、いつも仕事はいってたかんなあ、、(笑)


今日は、アナスタシアの「アレ」をやってみようかと思います。


(いつも「アレ」やん)


もし、今が2月じゃなかったら


オンネトーとかいって、アナスタシアみたいに


湖で夜に泳いでみたいです♪


今、、、オンネトー、歩けちゃうからね、、、湖の上、、、(笑)


オンネトーはこんな感じ



ターシャ・テューダーの世界―ニューイングランドの四季ターシャ・テューダーの世界―ニューイングランドの四季
(1996/11)
ターシャ テューダー、リチャード ブラウン 他

商品詳細を見る



この本に、バーモンドの湖の上のターシャを撮った


それはそれは美しい写真があるんですが、


写真の空気と、秋の帯広の空気はほんとにそっくりです。


秋の湖ってマジで素晴らしいですよ。


なんか、北海道はハイシーズンは夏と冬っぽいですが、


ぶっちゃけ、、、一番は秋ですよ(ボソッ)


収穫時期で、、、メシがうまいし!!!(それか)


秋のキンムトーも、、、♡♡


キンムトーはこんなとこ


ここはほんとわたしの必殺です(きみのではないぞ)


もし、チャンスがあったらぜひぜひ招待したい。


道がエッライことになってるので、、、


この方達のように、4kmくらい、湖までテキテキあるくのがおすすめ。


花咲く森の道くまさんに出会わないよう、おしゃべりしながら人の気配


プンプンでいこう。(完全にくまさんち☆だぜ☆)


ほんと、かっこいいんだから。キンムトー。


ああ、どっちかっていうとキンムトーで泳ぎたい。


でもキンムトーの水、、、うーん、、、確実に☆微生物くさくなるな、、、


生命のスープだぜ☆という色、、、(笑)


でも、泳いだらなにかわかるかな、、、


ちなみに、近くに硫黄山があって、ボッケっていう地面の穴から


なんていうのかな?温泉成分の蒸気が出てるとこがあって、


そこで温泉卵を作れるんだよ。


大学の時に温泉卵を作りにいって、


卵わすれた。(笑)


オイ、、、何しに行った、、、(笑)



しょうがないから、流木、、というか、

落っこちてた木で焚き火しました、、、


木がギリギリ一晩火をたけるくらいしか拾えなくてドキドキしたわ。(笑)


スーパー山ボーイ ジュンキチ君がいてくれてよかった、、、


火を焚けたのはナタ標準装備してくれていた彼のおかげです。


あ、なんか思いでばなしになってきた。(笑)


つづく、、、(笑)










コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

