まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/02/03(Mon)

無限の月も星も 孤独を嘆くオリヴィアス

だと思ってた(笑)


ななちゃんの「pray」ですね。正確に言うと「暗闇の」月も星も、孤独を嘆く「holy tears」です。


空耳(笑)


日本語ってむつかしかっ!(笑)


でも、オリヴィアっていう小惑星はあるらしいよ^ ^


昨日星を見たせいか、これが朝一で聴きたくなったわー


ってあれΣ(・□・;)兄さん歌うとるやないですか!




手袋!手袋のきらめきをもっと見せて!


と思ったらキラキラ革手だったーーーッっ、兄さんおされ、、、、


無限のーねこも星もー孤独を嘆く、なんこしぇーーん、、、


とか無意識につぶやくくらいねこ成分が足りません。


ネコ大好きです。


ネコまっしぐら(自分が)ですよもお〜(?)


20140203104442932.jpg



ところで、アリオに行ったんだわ。


アリオはサッポロビール園の中にあるので、(敷地がデカい)


今ほんっとハイシーズンなんだね。外国人の観光客のひとちょう多い。


マジで多い。


アリオはスーパー的な感覚で行ってるので、そこが


急に国際色になるのはなんだかフシギな気分さ、、、


みんな幸せそうにレンガ館やイルミネーションの写真をとっているのが微笑ましい。


ゆっくりしてって。(自分ちか)


明らかに観光客なのに、イトーヨーカ堂の普通のスーパー袋に何かを買い込む


老夫婦もいた。夕飯?ホテルで夕飯??


20140203104443b89.jpg



あんまりみんな見ているので、わたしも見たくなって寄り道。


よく見たら窓にエジプトっぽいおにいさんとおねえさんを発見!いたのか!きづかなかたあ!


中もビアガーデンの灯りが漏れていて、なんかマッチ売りの少女みたいな


気持ちになってきたので撤退(笑)


さみしがりか!


っていうか、外から見た感じが完全にヨーロッパ的。ここはほんとに日本なの?


201402031044457df.jpg


ぐいぐい主張する煙突。


20140203104446498.jpg


お星様のアーチだああ、、、、


誕生日の日、オーラソーマタロットで「星」(大天使ガブリエル)を引いたわたしの


テンションはあがる(笑)


いえーい!なにやってんだオレ。(笑)


ま、いっか。


20140203105555897.jpg


ブルーが妙に強くでてゴッホの糸杉みたいになっちゃってますが、


ポプラにイルミネーションがかかってます^ ^


よく見たら、雪の結晶の飾りもかかってて超可愛い。


でもうまくうつんない(笑)


反対側に、ガーデングリルっていう感じのよさそうなお店があるのよね。


いつかワイワイ行って見たいなあ。


アリオに入ったら、、、!


あ!


20140203105557586.jpg



こ、これ、ホオポノポノの、お金のクリーニングツールのあれじゃない!?


トックリヤシにちょっにてない!?(笑)


ちょっちがうけど、イミテーションだけど、なんか近い!


いいや、お誕生日にお金のクリーニングツールっぽいのと(笑)出会えるなんてラッキー♪


と、ナデナデしておきました。(笑)


勢いで


20140203110432c1e.jpg



金運のハッチの靴下を買う〜♪しかもミッキー♪


履いて見たら、この 足先のハニカム模様、


なんと織りじゃなくって、この六角形、一つ一つを裏でお互いに縫い止めてる構造!キルト状態!


なので、足先がめっちゃ「もふん」とします(笑)


でも、慣れたらぬくい!


すごい手間かかってそう、、、


なんだか、豊かな気持ちになった!(^O^)


ウフフ♡


お金の記憶はめちゃくちゃ重っぽい。


それは、なにかが一生懸命抵抗しているから。


それが、みんなが溢れるほど豊かであったほうがいいに決まっているのに、


なかなか状態が変わらない理由。


跳ね飛ばしがすごい。


でも状態は、自分じゃないから。


「その状態を経験している」のと「自分自身」は違うから。


そう思い出すだけで、なんだか楽になる。


それは、自分が何かを降ろせたから。


だから、詠美さんの書いたあの話の言葉が蘇る。


「わしは貧乏という試練は甘んじて受けるが、貧乏くさいのは大嫌いだ」


「〜だからねえ。親がああだからねえ。

目の前を舞う、うるさいハエのような言葉。僕はハエを追う人生ではいたくない。」


そして、シンプルな言葉が蘇る。

あきらめちゃいけない。




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。