まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/02/05(Wed)

あ、昨日豆食べてない。

わたしは、


実は相当 負けん気の強いとこがあって、


表現したくってしょうがなくって、


聞いて欲しくって、しょうがない(^^)


その反動なのか、


引きこもって、


沈んで行って考えて、


触られたくないっていうのもあって、


よくまあ、


こんなにふぃルドルフ誰やねん、フィールド(笑)


開拓したもんだ、、、(笑)


だから、今


「自分がほんとにしたいように振る舞えない、演じてしまう、、、(´・Д・)」という


方、、、


いざ、ラクな自分になると


自分、すげえな!よく あれだけいろんな性格開発したな!と ほんと思えるから。


開拓した畑を見回した時、


きっと、わたしのじいちゃんのじいちゃん達、ばあちゃんのばあちゃん達も


そう思ったことでしょう(^^)


意外と、実はOK!なの(^^)



そういう意味では


深刻ゲームもまたいいものです。


辛かったらほんとは、いつでも辞めれるんだよ。


深刻になっていたら笑っちゃおう。


笑い飛ばせ、


自分の影を♪





エナさんのブログ見て、そうふと感じたにー♡


立春の次の日だから、まだ新年気分だね(笑)


新年にこんなカタストロフィ、ほんとハレルヤ(笑)♪


この前哨戦として、なんだかこれが気になってたのか、、、?





最後がカッコイイ。


second sessionのライブ、これもすごく好き。


金髪をおろして、銀のワンピース、ハイヒールという、


シンプルで力強いくうちゃんのファッションも好きです(^^)



201402051422442fe.jpg


こないだの、誕生日プレゼント(^^)


動物アメ!めっさ可愛ァァァ!


20140205145854af3.jpg



ねこプンプン丸で可愛ァ!(笑)


おこっとうの?おこうとんの?(笑)


2014020514593649c.jpg



パンダ、にゅわっとしとる!(笑)


バックに赤を合わせるとこがチャイナな感じでかわゆ。

沸き立つパンダ(笑)


201402051459381ce.jpg



ゴリラやたらおおい!なんで!?(笑)

そもそも、ちょっ、サザエっぽいような、、、(笑)


20140205145852e02.jpg


安定のニワトリ。


2014020514585505e.jpg


こいつの完成度が群を抜いています(笑)


描いてるみたいだけど、ちゃんと金太郎飴方式だと思う。


憎めない顔とはまさにこのこと。


20140205145851314.jpg


ウサギさん、この周りの透け方がすごいかわいいです。


ガラス細工みたい(^^)


20140205145856211.jpg



誰?(笑)


あ、、、よくみたら、、、ひつじ、、?


え、、、


内股っぽい、、、(笑)


イヤーんってなっちゃってる(@モヤさま)(笑)


顔も、なんか、昆虫っぽい、、、


ということは、、、仮面ライダー?(笑)


仮面ライダー、モッフモフンですね。わかります。


ひつじにパンダ、差とりの「鶏」さん、、、、、、たいっち♪アニマルたくさんいてハレルヤ♪(笑)



R、ありがとうーーーー♪


あ・かるーく(笑)なったからか、


201402051423288a5.jpg


絵も、軽くした!


コルセット部分ホワイトにしました。


あとデッサン修正。


わたしのデッサン修正の仕方は、


「わかんなくなったら、裏から見る」です(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

