まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/02/06(Thu)

あ・かる〜いひわ〜いを〜、ふりっまい〜て〜♪(笑)





エナさんチロさんが めっちゃ喜んでくれてるーーー!☆(゜0゜)☆


わー、嬉しいな♪♪


正直に思ったことを書いて、喜んでもらえるのっていいお♪(なぜしょこたん)


今の気分はどうですか、わたし。


201402060644087c3.jpg


「まーにこさんと まーにこさんが むーぎばーたけー♪」


照れてやがる、、、コイツ、、、早くなんとかしないと


デスノは、名言だらけですね(笑)


ってか、まにこさんが麦畑ってなんだよ(笑)


ってか、おかんがへんな歌歌っとるなあ(※いつものこと)と思いながら

この歌覚えたんですが、、、

「だーれかさんと、だーれかさんが、むーぎばたけ〜♪」ってやつ。


横断歩道で、音楽流れるじゃないですか。「故郷の空」。


あれ、、、


「故郷の空」のwiki


そ う な の!?(爆笑)


えーーーー昨日


エクスタシーとかエロスとか言ってたら、


そんなつながり!?(笑)知らなかったよッッ!(笑)


「投げやりな調子」ってwww(笑)


っていうか、この歌ではわたし


水森亜土のカップルの絵みたいな、かわいいキスを思い浮かべてたけど


ちがうんかいッッ!(笑)

いや、妄想しすぎなのか!!?(笑)


「キスしてるってゆってるだけじゃん、いいじゃん」っていう

バーンズの若干なドヤ顔が目に浮かぶようで悔しいです(※完全な言いがかりです)


うん、ほら、ライ麦、人の背丈くらい伸びるから、、、ね、ほら、、、(笑)


ちなみに、このドリフの替え歌のほうが、

実は原曲の感じを再現してるそうな、、、

、、、文部省、、唱歌、、、


ど う し て そ う な っ た



完全に宇宙的シャレとしか思えない(笑)


そんで、朝からどんなネタ(笑)


多次元ネタェェ、、、多次元エロOKか!ダイスケ的にもオールオッケーか!!(TMRか!)





(うん、、、このセンス、、嫌いじゃない。(笑))





故郷の空、これはもとも詩人・バーンズが書いた詩で、


「戯れ歌」らしく、、、


やっぱり、遊びとエロは世界をあ・かる〜くするんだわあ、、、(笑)


バカになれ、バカになれば夢が見れる、、、(笑)


だったかな?(笑)ヒロさんの名言、、、(笑)


20140206071103a1d.jpg


今日の紅茶は桃〜♪


あ、変容のちょうちょついてる、、、(笑)


桃も、桃尻とか(ひわい、、違った、笑)セクシーな意味でも使うよね


自然に思ってしまたわたしもだいぶバカ♡になれているんでしょうか?(笑)


ってか、仙人は桃が好きですよね♪


太公望、めっっちゃ桃食ってたし、、、


最終回まで桃食ってましたからね(笑)


っていうか、桃の品種改良とかして 話自体リタイアしかけてましたね(笑)


そんなに好きなのかよ!俺も好きだけど!



封神演義 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)封神演義 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
(2013/12/20)
藤崎竜

商品詳細を見る



フジリュー、あんたすげえよ。


ってか、古事記で 邪悪なものに桃をぶつけて退治しているそうな。なぜ もも セレクト、、


桃すげえ!!(笑)


この紅茶も、桃の若葉が入っているそうでいい感じーー♪


、、、昨日、


「若葉」って曲、聞いてたんだけど、、、


多次元的前フリだったのか?(笑)




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

