まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/02/07(Fri)

まにこの果てしないたわごと(YUKIちゃんか!)


201402070709149e3.jpg





fuーsoraのパン うめえええええ!!


らる畑でなんとなく買ったらウマアアア!(笑)


トリコのように、一口で超回復しピカピカになりそう(笑)



圧倒的大地のマナの小宇宙、、、あ な た が ネ申 か!(笑)


パン神さまにであっちゃった〜♪(笑)


天然酵母パンは実は結構食べて見なきゃ わからんのですが、、、


これ、うまいわあ〜♡


天然酵母がわたしを呼んでるんです。なにをいってるんだ。


帯広ではのんびり屋が好きじゃ、、、


このお店にはいると限りなくホッとします。


ちなみに、店主のおやじさんは


リアルトリコ☆食の大王、ろみひー嬢のつれあい


こないだの思い出ばなしで出た、スーパー山ボーイ、山じゅんと雰囲気がソックリです(笑)


のんびり屋のクッキー、、、食べたいな、、


ちなみに地図を見ると十勝川温泉のウラじゃん、と思いますが


道がとても難しいです(笑)


十勝川温泉といへば、、、


黒タイツの白鳥、、、


じゃなかった(笑)


(十勝川に白鳥がめっちゃいて、めっちゃごはんを要求する。)



三余庵、行って見たいなあ、、、


だって、、、


ろみひーと、日高王に俺はなる!山岳王Tが、、、一緒に行って


いいって言ってたんだもん、、、


最高だって言ってたんだもん、、、


いやー、いい宿だったわあ!(エ ア 温泉(笑))


ちょっと前に、Rと


「エアなんとか」(ギターじゃない)が流行り、


美味しそうな写真をみては「美味しかった!」と言い放つという


恐るべき遊びをしていました(笑)


先取りしすぎて終わっとる(笑)


朝、もっといろいろすりゃいいじゃん、と思うのですが、


やっぱブログかいてまいます。


ブログ楽しいんです。


ってか、エナさんのブログでめっちゃフューチャーされとる!!


エナさん、いつもいつもありがとうね〜♡


わたしこそ、エナさんのブログでたすかってるよ〜〜♪♪


そう、正直がいいよね♪


ハートの上らへんも向けちゃったし、


ハダカになってみようかな(笑)





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

