まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/02/07(Fri)

ああ、は、、、早すぎます!!(エリナ?)

朝、、、


のんびり屋のパン、


食べたいなあ、、、って ぼそっと書いたら、


18日から22日まで、札幌三越のブーランジェリーフェア


で のんびり屋さん


出店する!!!



といふ情報が!!


早ァァッッ!具現化、早 い !(爆笑)


もう、「早いっっ、、、」ってお前ら、人の頭の上に乗らねーとスゴさを表現できねーのかァァ!!って


新八くんにツッコまれる!!(笑)


そのくらい(?)早い!井川遥よりも早い!(笑)


今朝、だって「COSMOS」っていう 宇宙的なマンションの前通ったら、、、すぐそばに


「はやいサポート」


っていうバンが 止まってたんだよ、、(笑)


なにが早いのかな?って思ってたら


これだったよォォォ!(笑)


純粋に願うほど具現化が早いのかな、、、なるほど(笑)


エナさんが、いっぱいブログに書いてくれてる。


わたしは、こんなふうに思ったこと、いろいろ書いていいんだって


エナさんにおしえてもらったんだよ^ ^



ありがとうね。



無農薬ゆず♪


20140207154309edc.jpg




fuーsoraのパン買った時に、


らる畑のおねいさんに


「半額でいいよ、、、」と♪


はだが荒れてるだけで、めっちゃいい匂いーーーー♡♡


ゆずフレーバー、アイリメンバー、、、(なんでグラマラススカイやねん)






ハイドさんのメロディは、いつもないている感じ。


だめなんだよねえ、、ついつい、ハイドさんのモノマネで歌ってしもうて、、、(なんで)



201402071550041c6.jpg


今日のハッピーハッピーカード。なんと4枚ジャンピング!


フェナサイトの仲良しは八百万の神、ヘマタイトの仲良しは ドワーフ。


ステラビーム(すごい名前だ)カルサイトは布袋さん、サーペンタインの仲良しは、蛇の精霊♪


なんか、上から下まですんごい大人数だ(笑)


だから「cosmos、はやいサポート」なのかなーー?(笑)


みんな、はやいサポート、いつもいつもありがとうーーー♪




コーヒーを淹れた瞬間に


コーヒーの差し入れが、、、


なんか、コーヒーすごい勧められる、、、(笑)


宇宙的には、コーヒーはやっぱお勧めなのかな?(笑)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

