まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/02/07(Fri)

ライフが、ミュージックで、カツにはビールらしい。(?)






にしきさんのこの記事、素晴らしい。


ファイナルアンサーなんちゃう?


神様が


なんか、暗くて凹む、、と思ったのか(@聖お兄さん(笑))


ひかり在れ、と「言ったら」、


ひかりが生まれたんやし(^人^)


カチンカチンの創造を想像で 「音」だしちゃって 妄想して


も、ウソお~♪ってぼやいてるのも


神♪(笑)


試行錯誤できる、神。


それがあたしたち。


最近、全部 音楽で表せれるんじゃないか、、、って


なんとなく、思ってたの!


スィンクロ〜〜♪(笑)


あー、


駅弁食べたい!(唐突な創造(笑))


半額?になった弁当、東京の大丸で買い損ねたのだけが、、


心残りだっ!(笑)


カツ弁当の「音」出てるよね〜(麦酒ぉ、、、爆笑ね(笑))


麦酒、、ビーム、違った(笑ビール、を、飲もうZE〜〜っっ♪かっっ、、、!(笑)


いや、多次元ご一幸行様、いや、わたし自身か!?(笑)、ビールちょーーオススメしてない!?(笑)


いや、たしかに


ばーちゃんもかーさんもビールばっかのんで、元気だけど!(笑)


ビールは天快な展開につながる、すべぱーな飲み物なんかな?やっぱ。。。(爆笑)


ビールは苦手なんだよね〜!


でも、富士酢のお酢レシピの本で、


「お酢を少し入れると飲みやすいよ♪」って書いてあった、、、


なぜだ!なぜそこまで勧める、、!(笑)


でも、お酢入りならサワヤかそう〜♪






あとは、八重洲口で弄ば、、迷ったことくらいだな!(笑)


渋谷駅でも弄、、、迷ったことだな!(笑)


「うえええんん、つかないよう、うええ」と泣くわたし、30歳。(笑)


なんで、朝つけて夕方つけないんだろう、、、レアダンジョンなの?(笑)


でも東京駅は大好きだから、


渋谷で迷った時ほど、絶望しなかったな(笑)






駅ダンジョンについてのわたしの大好きな記事、、(笑)



「禍々しい!」(褒め言葉(笑))


家にとめてくれた後輩へ、夜に駅地下でサラダとエビスビール買ってったなあ、


なんか、トレンディドラマのお話の中みたいで(爆笑)


感動したな(笑)すげぇ、


わたしおーえるさんみたいだなって(笑うとこ)


懐かしいな(笑)


今日、職場で


東京に引っ越しする方とお話したから♪


面白いな東京ーーー!(ライブか!)



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

