まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/02/10(Mon)

リアルにマリア様へshout outォォォォ!!(笑)

今日のコーヒー、、、


20140210120431894.jpg


ブルマンだったけれど、いつも中煎りを飲むわたしは


最初いれた感想(薄!)(笑)


もうお部屋の芳香剤にしちゃおうかなあと思ってたんですが、


同僚のおねいさんに


「ブルマンもったいない!濃く入れて見たら?」というアドバイスのもと、


濃いめに入れて見たら、香りがよい(^^)


なるほど、味が薄いんじゃなくて
淹れ方薄かったのねf^_^;)


なんだかメッセージっぽい♡ うふ♡


そう!昨日の朝は、、、


昨日の朝は、、、!(笑)


部屋の前に、なにやら包みが、、、


これは、、、


まさか、、、


もしや、、、、、、(笑)、


と、とりあえず


もらった福豆食べて、おちつきます(なんでや)


20140210120432bac.jpg


これ、誕生日にもらったケーキの、ハート型のココットに入れて


「イエーイ、福福しいぜハレルヤー!」とかふざけてたんですが、、、


そのとき、、、歴史が動いた、、、!(笑)


2014021012205970d.jpg


ふ く は U C H I


リアルに福が来たァァァ!!


イェェェェーーーーガーーーァァ!(笑)




イエエエエ


20140210122102e44.jpg



ガアアアア!(やかましい)


20140210122105ea0.jpg


ぬああーーーんと、マイさんから


バースデイプレゼント頂いたァァァイエ(もう巨人はやめろ)


見て見て!


20140210122102e44.jpg


こんな感じだったの!


何かが見てる!


マリア様がみてる!(違)


キラキラ マンダラ〜♪



さすがマンダラマスター マイさん♪と思いながら 開けると、、、


20140210122105ea0.jpg



うおおおおおお!!


これは、、、!


2014021013133605d.jpg


これは、小物入れ♪♪でした♪


きゃ、きゃわいい!!(♡O♡)


201402101313372d0.jpg


ちいさな マリア様♪


ほんとにマリア様が 見てた(笑)


絵は ベルナデッタとマリア様が会った時かな?


ルルドォォォーーーー♡(?)


あ、この絵に似てる、、



オレンヂの編み袋も とっても可愛い(^^)


そして


201402101313399c8.jpg


マリア様の、マクラメ編み♡ペンダントォォォーーーー♪


きゃーーーっ♡


マイさんのマクラメ編みだあ♡


ブログで見て、ずっと憧れてたんだ♪マクラメ編み♪


はあはあ、い、いいのか、、これ(アヤシイ)


しかもちょうちょ!ハート!とんっでる!


なんて素敵な、、、


20140210131340740.jpg


裏♡


このちょうちょ、虹色に光るのーーー!



そんで、最初、そのう、、正直にいうと、


デカイ!マリア様!って思い、、、


つ、つけれるかな??(^^)と不安になり、、、


とにかく、、、


つけてみた(笑)


そしたら、


なんか、見てた時よりでかく感じない。


しゃん!とみぞおち上あたりに収まる。


そして、そしてこの七宝焼きっぽいツヤ感!


大好きーーーー♡

なんか、全然違和感ない、、、ていうか、


マジ、魂から違和感0、、、っていうか、


昔つけてた気がする、、、(笑)


バラのチャームもマリアブルーよ♡


201402101313438fa.jpg


しゅてき♡


20140210134506847.jpg


輝いてる♡


20140210134507b3f.jpg


ところで、この袋、、、


ニッセ公式(笑)おでかけ袋ちゃうん!?


まさか、、、


と思ったら、みんなすっぽ入った、、、、、!!(笑)


イエーーーーーーい♡(笑)


おひげが、、、おひげがもしょもしょしてますが(笑)


これ、中からも見えていいね!下の人も外が見えるね!(^^)


リアル☆アバンダンディアマリア☆


マイさん、ハートフルなギフトありがとおーーーーー♡
\(^o^)/\(^o^)/


大事に使います♡


201402101345090f8.jpg


マリア様、並べて見た(^-^)

20140210134510df8.jpg


エナさんからの贈り物の 正月飾りの赤馬くんも来た♪(^-^)


20140210134512199.jpg


めえめえ♪


、、、、ん!?


次号へ続くッッ!(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

