まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/03/12(Tue)

その名は…

きてくださってありがとう!(^O^)まにこです♪





今朝は、天音さんのこの記事で こっそり覚えていた


Vigoさんスペシャルー♪やって見たよ!(^-^)


アボガドなかったのでアボガドくんはいないけど、すごく『うまあー、、』(笑)(^_^)


でした(^○^)


パンにキンピラチーズ、オススメです〜とろけるがなかったので、



粉チーズにしましたが 全然大丈夫でした〜♪


アボガドが加わると、まろやかさUPしそう^o^


♫♬♬ ♪♪♪ ♫♬♬ ♪♪♪



前回の記事で 夫婦で動画に出ていた



アリさん夫妻。



プロポーズの様子を撮った動画が なんだかとても素敵だったので



貼っておきます



こっちもちょっと 涙ぐんじゃったぞ(笑)







♫♬♫ ♫♬♬ ♪♪♪



今日の一枚。



image_20130312193558.jpg



やっぱり クリスタルをのせると とっても綺麗♪(^○^)



これは みきさんファミリーのおばさまが 作ってくださった



うつくしい レース



image_20130312194433.jpg



あれっ?これはなんだろう。


お前はもしや…


ひよこ〜 ではないのか…?


フフ…クックックっ…


そうだ!東京名物のあいつだ!


意外に探し出すのが 難しかったぜーッッ!羽田のお土産売り場を3周しそうになった…


そう、また東京行けたのだよ! \(^o^)/



まさかわたしも こんなに早くいけるとは思っていなかった…


しかし、ありがたい申し出があって行けたのだッッ!



本当に本当にありがとう!



というワケで、次回は


マジカルミステリーツアー. ②!!



お送りしようと思いまーす!



ひよこの隣の 小瓶の謎は一体!?(笑)



わたしの(いつも通りの)東京迷ご…そぞろ歩きも(笑)



合わせて よかったらお付き合いください( ^ω^ )


to be continude…⇨

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

