まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/02/10(Mon)

ちょっとひとすわり

頭の中で、


なにかがわめきちらす時がある。


金がない!不安だ!あいつは敵だ!とか


とにかく、しつこい。


一見、「自分自身」が思っているように見せかけて、


しつこく、自分は「わたしが」、考えていることだと言い張り、(ウザい)


暴れる。


自分が不安そのものではないのは

もうわかっている。

魂、ほんとのわたしは喜び、そのもの。


比喩じゃない。喜び100。


でも、


しつこくわたしからマイクを奪おうとする。


酔っ払いよりタチわりぃ(笑)


ふと、あまりにくどいので(笑)


アナスタシアの新しい本に書いてあったことを試してみた。


ただ、心の中で決然として


こう宣言するだけ。


「さがれ!私の中から!

出て行け!私の中から!

さもなくば、私の意識の光線で

お前を焼き尽くすっっ!」


シーーーン、、、(笑)




な、な、なんと効果、あったのだ、、!

そもそも、ほんとの自分が考えていることなら、

この宣言をしたところで、

依然、考え続けるはず。


なのに、わたしの中には


とっても気持ちのいい静寂が広がったのだ。


いつもありがとう。


また助けてくれたね、アナスタシア(^人^)




本の中で、このことについて

「抑えの一手」を打っている文がある。




この本は、ほんとうに


ヴラディミー(ウラジーミルはこう発音するらしいよ)とアナスタシアの、


2人の共同創造、2人のこどもなんだね。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

