まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/02/11(Tue)

美しの、、、、☆バースデイ来訪者!

さっきの 続き!


2014021021183310f.jpg


HOU!なんだッッーーーー!可愛いぞ!


聖人達も祝福してくれています\(^o^)/


20140211210858015.jpg


あら、天使が運んできてくれたわ、、、(笑)


いっぱいいて、見えないわ(笑)



201402112124279f2.jpg



こんなかんじだった!!


(ごめん、下界カメラゲットしてはしゃいでます(笑))


キャーーーーーエナ☆ブレスだーーーーー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


美しッッ!


美しすぎますとかそれどころじゃねえ、、、


もっと ビューティフルなものの片鱗をみたぜ、、、


20140211212428e20.jpg



美しのブレス、、、美しの国(それはハム)


みればみるほどため息、、、はあーーーー♡♡


こ、、、こんな素晴らしいのを俺がつけて、、


いいんです!!(笑)


慈英か(笑)


201402112124302b6.jpg



一瞬ひるんだけど、自分のかヴェ、ぶち破っていかないとね♡


見てー♡このアメジストのとこすっごい素敵、、


2014021121243184c.jpg



金とのハーモニーが高貴ーーー♪


そして、アメジストのクローーーバーーーーッッ!


しゅ、しゅてき♡(^O^)


実物はほんとカワイすぎます♪


全体的に すごーーーーく優しい色合いなんだけど、


爆裂水晶がいっぱいで、エレガンスながらもなんか


ハジけとんでる感じもあります(笑)


わたし、、、こんな感じ?(笑)



爆裂☆(笑)


\(^o^)/


そして、神殿の中の賢者みたいな


アメジストの真向かいは、


クリアオーラ(かな?)とアメジストちゃんたちが、


また違ったビーーーム☆☆を放ってて、


そのびみょーにちがうあわいの輝きの


光のベールにうっとり♡♡♡


20140211212433b20.jpg


マイさんの マリア様達と写してみた♪


なんかすごいしっくりくるーーー!ぴったりーー!





ネタがいっぱいなので


また明日に続きます、、、(笑)



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

