まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/02/12(Wed)

ハッピーミラクル共同創造2/9!

2014021207314098e.jpg


ところで、最近朝一に食べるもの、、、


そば茶を挽いて、練って、ガレットっぽくしているけどほぼ、もんじゃ焼き(笑)


そば粉のガレット、、、というか、そばもんじゃ(爆笑)


全粒粉状態だから、きっちりクレープ状に焼くのはさすがに☆無理☆(笑)


でも結構美味しいんだよー!


あと、消化がいいようで


がっつり食べているようで軽いです(^^)


それで フランス人もそば粉好きなんだなーー(^^)


ひとみ姫のFacebook見てから、


なんか ずっとパリづいているような、、、(笑)


201402120735424fb.jpg


この記事、、、


ぎゃああ!


ギャルリ・ラファイエットだーーー!☆


茉莉さん(森茉莉)が、


新婚旅行を兼ねて 1910年ごろの


パリへ旅行した時


「オペラ座に行くのに ぶら下がり(プレタポルテのドレスっていうこと)を


買って、フランス人の売り子が小さなどこの国の


奥さんかわからない 亜細亜人のわたしを


不思議そうに見ていた」


っていう、あのギャルリラファイエットだーーー♪


夢を追いかけられるっていいなあ♪


そういう郷愁を追いかけられるっていいよね♪





続きます!(笑)


201402120731340d2.jpg



昨日の エナブレス♡♡


エナジーブレス♡


エレガント♡


エクスタシィィィーでございます!


気分はエクスタシー!!(変態仮面だ!)


なんで朝からエクスタシー連発してるんでしょうか??(笑)


チロさん、エクスタシー連発してたら(笑)


次はこんなのきたよーーー(笑)


20140212074651413.jpg


オトナの 甘 さ♡♡(爆笑)


うーーーん、あだるてぃ、、、、(笑)


「黒」ビスケット練り込み、って書いてますからねえ、、、(笑)


すわ、


20140212124736f4d.jpg



R18か!?と思ったら



20140212074907329.jpg



このマーク、「1枚67kcal」ってことでした☆(笑)


意識しすぎなんだよッッ!(笑)


続 き ま す!!(笑)



そして、エナさんからの包みは、ふたつあったのです。


もうひとつは、、、


もうひとつは、、、!?(笑)


20140212073136958.jpg


めえめえ♪


20140212075156c59.jpg


かわああああ!!(笑)


ちょ、可愛か!かわあああああ!!(笑)


リアルエクスタシー♪(笑)


なんてッッ!カワイイんだッッ!(うわ大統領だ)


かわいいから、ひっかけてみた♪(笑)


201402120731398e1.jpg


でねーー、見て見て、ここお見てーーー


賢者なアメジストに、なんと「さくら」柄があるの!!


ほんと、桜柄!


っていうか、「チョキ!」(笑)


プルプルの チョキ!(動物のお医者さん)


あと、チョッパーの「桜(ロデオ)!」刻蹄!(笑)


このかわいこちゃんも偶蹄目だから、チョキ!(笑)


えーーーーーすごいーーーー!!


ぱっっねえ、、、!!(笑)


すっごい嬉しいーーー♡


「春を 愛するひと」って感じだね♡


そして、爆裂水晶がちょっとサンダー感も出しているので(笑)


春の雷、、、?(笑)


手のひらに乗せると、開口一番


「さあ、わたしと一緒に、豊かさを創造しましょう!」


うおーーーーーっぱねえーーーーー!!


電気 バリバリやったーーー!


ゲットバッカーズの銀次君思い出したーーー!(笑)



Get Backers奪還屋(38) (少年マガジンコミックス)Get Backers奪還屋(38) (少年マガジンコミックス)
(2007/03/16)
青樹 佑夜、綾峰 欄人 他

商品詳細を見る



雷帝の銀ちゃんが表紙なのが 38巻でした(笑)


雷帝ーーー!(笑)


さいごむつかしかったですが、好きです♡


銀ちゃんの相棒の蛮ちゃんは魔女の血を引いているので、


魔法つながりでもありますね♡\(^o^)/(笑)


あと、蛇の力も持っています。


このふっとした思いつきが


地味にあとで全部つながっていたので、


ほんと、リアルが毎日すべぱーで、ぞぞーーー♪


ジョジョーーー♪(爆笑)


ジョジョの正式名称は


「ジョジョの奇妙な冒険」なので、


奇妙、、、喜妙♪(笑)


ジョジョの最初のアオリは「真紅のロマンホラー」ですが(^^)


すべぱーなつながりを楽しむ冒険にすると、


「喜妙な冒険」になって(笑)


「チン、Gooーーーー(クゥゥーーー♪)♪の(笑)ロマン、ほら♪」になってしまうんでしょうか?


チンは珍、珍しく尊いものといういみがあるそうなので、、


朕のたまわく、、、といいますもんな(笑)


珍しく、尊いものはグゥゥーーーーで、ロマンがいっぱいってことに


つながるんすかね?(笑)


といいつつ、そろそろ、映倫に触れる日が近いですか?(爆笑)


なんでしょう、やっぱ布袋さんが来てるのかなあ、、、18禁ネタがノンストップです(笑)


20140212124736f4d.jpg(笑)


でも、これもDOJIN、、、


DO!神(ジン)(笑)?


聖人、、、、性人?向け?(爆笑)


すべてが神回線ですべぱーっす♪(笑)


えーーーー、、、続きます!(笑)


この雷帝ブレス(スンゴイ名前に(笑))



20140212130920f3b.jpg


ぬぁんと マイさんのくれたマンダラポーチと 色愛い 完全シンクローーーー!!!


(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)


すんげええええ!!!


20140212131227a0f.jpg


ポーチの真ん中の石が、なんとアメジスト色だったの!ぱねえ〜♪


そして、この色愛い、、、


この子とわたしの共同創造はなにか、ハッピーハッピーカードで聞いてみました♪


201402121316491fb.jpg


カーネリアン♪ 仲良しは お花の精霊♪うんうんぴったり♪(^O^)


そして、もうひとつが スギライトーーー♪


この二つの色合い好き♡


この真ん中の石、スギライトの色愛いそっくりーー♪♪


そして、このマンダラ模様自体、お花模様にみえますよね♪


エナさん、マイさんっっっ、、、マジぱねえっす!


共同創造壮大すぎて、


もうなにが始まりでなにが終わってるのかわかりま千円。(笑)


そして、スギライトの仲良しは、孫悟空!


そう、、、

さっき、雷帝っていいましたよね?(笑)


孫悟空といえば、、、


ドラゴンボールですよ!(笑)


サンダーといえば、


サンダーーーーードラゴン♪ 龍にもつながっちゃった☆\(^o^)/


お花で雷帝の龍、、、すんごい子です(笑)


ゲットバッカーズの銀ちゃんは、普段はお花のようにほわほわとした優しい子ですが


覚醒すると、めっちゃ強い人格の「雷帝」になります♪


うわーーー


ぴったりーーー♪(笑)


あの、わたしなんとなーくゲットバッカーズのこと書いただけなんで、、、(笑)


今、いろいろつながりを見つけて見たら、


ここまでバッチリつながってるとすべぱーマジLOVE1000%っすね(笑)


そしてハッピーハッピーカードには、マジまるっとお見通しなんですか?(笑)



2014021213084379e.jpg


誠にGO祝勝さまです、、、(笑)



2トップ女神、


ハッピー共同創造 ありがとうーーーーーーーーー♡♡♡



ここで終わりと思いきや


まだ続きます!!(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

