まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/02/13(Thu)

今でしょ!がはやるのは、それが「真実」だからでしょ!

そもそも、


「今」しかないので、


思いつきで行動していい。(笑)


時間はマゾ、、、(笑)


思考もマゾ、、、(笑)



幻さ。


か ん が え な い。(笑)


十字架は、

「今、ここ」のシンボル。



いつ?今しかないでしょ!(笑)


過去?データでしょ!(笑)


未来?推論でしょ!(笑)


「データ」をあたかもあるかのようにまで


超絶「リアル」に思い描けるのが、


この次元サッカー♪(笑)


だから、ゲームだって


神の上から(笑)紙の上から



3Dにまでいったろ?


4Dだっけ?


なぜ、みんなそれが好きなんだろうと思う?


それは、創造をしたいからさ。


どんどん、創造をリアルに!密に!


したことがあって、


そのワクワクが忘れられないからだろ?


自分の思いが、即座に物質になるのが


気持ちいいのは、


その速さで本来は創造しているからだよ。


さあ、どんどん早く創ってごらん!


もっと速く!


もっと、リアルに!


最高に楽しいだろ?


創造が物質になる、という


最高に面白い体感をしたくて、


ここにいるんだよ。


そのコツは?


そう、最初に言ったよね。


今しかないでしょ!(笑)


「いつか」夢が実現するんじゃない。


「いつか」憧れが実現するんじゃない。


「くじが当たったら」夢が実現するんじゃない。(笑)


今でしょ!


今でしょ!!


今でしょ!!!(爆笑)


さあ、笑って


データのゴミでいっぱいになった視界を綺麗にするんだ。


よく見える方になったね。


さあ、綺麗にしたら


「今」きみの偉大な創造を発動させるんだ。


望みは?


こうなったら最高に幸せ!!!っていう状態を


ほら、今!思い描いて!


なった!



きみは創造した!


想像し、瞬時に創造した!


さあ、それを地に降ろせ!


思いつく全ての方法で、


今でしょ!(笑)


それを具現化しよう!


給料が入ったらじゃない(笑)


今、実現したいでしょ!


今でしょ!



実現した「今の」きみにもういらない


全ての慣習(看守(笑))・クセ(苦戦(笑))・古い振る舞いを洗い落とせ!


懐かしいかい?


長い間、、、待たせてごめんね♪(笑)


と自分に行って、けがれを洗い落とせ!


なにかが捨てられない、というのは、


そのまま、

「今に入れていない」

データの中にいるということを表しているぞ!!


いらして!今!

創造はあなたを待っている、熱烈に!


あなたという、永遠に愛する連れ合いを、伴侶の帰りを待っている!


いっぱい引っ掛けてから帰りますか?(笑)


それとも、今!帰って


その、あなたを愛する妻を抱きしめてあげますか?


さあ!


創造というあなたの!真の!永遠の!伴侶と抱き合って


熱烈に愛し合って!


それを地に「くだして」!


瞬時に!そう!瞬きの 間に!!


その愛の結晶を、地に(この次元に)みちみちさせて!


情熱を持って生きなさい!


あなたの、マグマのようにたぎる情熱を


持って生きなさい!


あなたは、本来は総意存在です!


宇宙すべてが総意でそう賛成する、あなたの本質です!


さあ!


いらして!


今!


たぎるような情熱で生きなさい!


1000%、2000%で生きなさい!


閃光のように!





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

