まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2013/03/14(Thu)

今日の贈り物

今日は色々あったなー。


ホワイトデーでクッキーをもらったの(^O^)


image_20130314220346.jpg



image_20130314220451.jpg



おいしそうでしょ^ ^


でもお客さんが来ていて、みんな喜ぶな〜と思って 結構あげちゃったの


少なくなったかんかんの中身がさみしかったな


ちゃんとお茶を淹れて 自分のためにとっておけばよかったな



みんなが喜んでくれるのと


自分が喜ぶことって


一緒の時も 別の時もあるけれど


自分を優先していいんだな



今日はそんなやりとりがあって


自分を大事にすることで戦いがあって(自分の中でも そとでもね)



自分の信念を貫き通したことに 後悔はしていないけれど


疲れてしまって


つい 古いやりかたでみんなを優先してみた


そしたら、満足したのはどうも一瞬だけで



ハートが無視されて悲しがってた



ひとを泣かせるのも悲しいけれど



自分が悲しむのもつらい そんなの当たり前だね。



自分は身勝手じゃない証明がほしくて



罪悪感から自分をいじめても 結局は一緒だね



だれかが傷つくのはいっしょだね。



それがよくわかった一日で 色々しょうがない一日



でもわたしはもう自分を責めたりしないよ



もうきっとわたしは 自分を犠牲にできない



一日一日どんどんそうなっていく



いろいろなことがあるけれど楽しみだ



でも今日は 戦いつかれたね。



だから濃いめのコーヒーを淹れて 夜は のんびりしています



もっともっと自分に優しくしよう。



自分に優しい言葉を使おう。



そして、優しく、ーでも決然と、自分の境界をひとに伝えよう。そう、わたしはわたし。



残念だけれど、いつもみんなの期待に応えることはーできない。



今日の贈り物は、きっと本当の誠実について。



そして、100%正直なほうが、90や80より、実はずっと楽。



もう少し元気になったら、マジカルミステリーツアーのこと書きますね^o^



…あ、クッキーは美味しかったです(笑)


image_20130314220347.jpg



(リラックマ)そんな日も あるよ〜♪



よんでくれて マハロ〜 マハロ〜♬♬(^O^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

