まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/02/13(Thu)

贅沢について思い巡らしたらまた熱烈に答えがきたのだ

贅沢なものなんて申し訳ない、という思いがありますか?


では、あなたがその服を買うとしましょう。


そのお金の行く先を考えてみてください。


それは、より高い賃金を払われている


高い技術と、仕事への愛をもつ職人さんと


美しい繊維を愛をこめ育ててくれた 畑の家族へと


それを運んでくれている おにいさん おねえさんたちと


その全てを美しい品物として


あなたに喜んでもらうため。


そして、同時に自分が創造者として


創造への愛をこめ、具現化する イメージを生み出したデザイナーと


、、、


そう、いろいろなひとへ支払われて行きます。


それは、彼らの暮らしに循環します。


生きた いのちとして。


あなたは喜びとともに服を着れば、


その喜びは、あらゆるすべてのものをあたためます。


そして、喜びが循環します。


すべてが喜ぶのです。


さあ、もういちど感じて見てください。


贅沢はあなたにとって分不相応ですか?


あなたは、すべての関わるひとを助けるのです。


あなたが、できる範囲でいのちとして、喜びとして


お金を払う。それだけ、決意してくれれば。


その時、、、、多分、間違いなく


あなたは、お金は


間違いなく、そう真実、


「内側から」!生まれ出づる、ということを


完全に理解できるでしょう。


体感として。


それは、あなたが創造をまた行う上で欠かせない要素。体感。


逆上がりができる時、「できる体感」があります。


お金も同じように、「生み出す」体感があります。


それは、練習で、体が覚えて行くものです。


さあ、もっといのちを「体感」してください!


それを阻むものは、


「他を憎む」あなたの心得違いだけです。


あなたは、相手でもあります。


相手を憎む時、


自分を憎んでいます。


それが真実なのです。


地球上のホログラムの「リアル」ではなく、


これが先に立つ「リアル」です。


他の栄えることを喜びなさい。


本気で、それが「当たり前、自然」


鉛筆をぽきっとおるように当然だと思いなしゃれッ!です(笑)


あなたの溢れんばかりの愛を、いのちを


どうか、他へ注いでください。


すべてが喜びます。


宇宙が笑います(笑)


さあ、愛してください。あなたの愛を


待ち焦がれている すべての他を、今!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

