まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/02/15(Sat)

アナスタシアが響かせる大地の愛(あなたの草地で仕事をしなさい)

やさしい目で見つめる。


アナスタシアの3巻に、


「地球も人間に可愛がられたがってる。すべてのものが、可愛がられたがっている」というところがある。


そして、その方法を
ちいさなアナスタシアは、


もう一人のわたしがいる。とても大きいわたしは地球を抱きしめられる。


と答える。



アナスタシアは狼を優しい目で見つめた時、そのことに気づく。


すべてのものが可愛がられたがっている。


人間に、、、、



外のものが、すべて。


そして、


ひとのうちのあらゆる想いも、ほんとはそうなんだ。


あらゆる苦い想いも、


やさしい目で見る。


その時。


ただ、やさしい目で見つめた時、


すべては変わる。


今のボディから感じ取れるあらゆる、どん瑣末なことも


どんなに卑少なことも。


うちも外も、あまねくすべての物事を可愛いがるとき、


あなたは魂。


あなたは、愛、そのもの。


あなたは、満ち足りたもの。


不思議なことに、


欠けたところと思うところを可愛がる時、


あなたの宇宙のなかで


ひとつの飢えが終わるのだ。


あなたの宇宙に、恵みの雨を降らせなさい。


じゃんじゃんと!


あなたという 神のほか だれがその仕事をするのだ。


「あなたは自分のもっとおおきい草地に帰って、自分のやることをしなきゃいけない。」



愛の空間 (響きわたるシベリア杉 シリーズ3) (アナスタシア第3巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)愛の空間 (響きわたるシベリア杉 シリーズ3) (アナスタシア第3巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)
(2014/02/04)
ウラジーミル・メグレ

商品詳細を見る



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

