まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/02/16(Sun)

そちのロシア語綴りをコーンと呼んでしまった。

普段の記事を書こうとしたら


消える、、、!(爆笑)


今日はそういうんじゃないんだ、、、(笑)


まあ、いいや、、、(笑)


ゆずるくんの踊りみました。


感動した、、、、!。・゜・(ノД`)・゜・。


ロミオとジュリエットのラスト、、、!


ソチのリンク、LIVEカメラのまさにど真ん中、


見事に真っ正面を向いてラストのドン!だったので、


あの美しいラストポーズの素晴らしさが


フレームのど真ん中、真っ正面という


完璧なポジションで世界に中継、、、!


天の計らい!


LIVEカメラは審査席のちょい斜め後ろな感じだったので、


審査席にしっかり見える感じには滑るとおもうので、


カメラが審査席後ろなら


真っ正面の確率はあがるとは思うんですが、


どの位置で止まるかまではわかりませんよね、、、!


フレームのど真ん中で、しかも真っ正面、、、


けっこうちょっとナナメったり、難しいのではと思います♪


まさにギフトーーー♪


何個か見ましたが、あのポーズ、


真っ正面が1番カッコよくインパクトがあるように感じるのです。


ショートのラストポーズは、右手が(グーで)上に上がり、仰け反ります。


フリーのラストは、左手が(パーで)上に上がり、右手は頭と一緒に地に下げられます。


スピンから、ドン!といくのも一緒です。


対になってる、、


なにこのすべぱーな踊り、、、!☆☆


なんか、いろいろな存在が


見て見て〜 この踊り見て〜って


サポートしている気がする、、、(笑)


祝福ですね♪♪(^_^)


ほんと、いっぱい練習したんだろうねえ♪♪


るらら〜〜次は〜女子〜♪♪(笑)楽しみすぎるだろ!




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

