まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/02/16(Sun)

雷帝とデート♡♡(笑)そのいち♪

ソチの壁の模様が綺麗すぎて壁ばっかり注目する。(笑)


綺麗すぎーーー♡


ロシアの伝統の模様なのかな??


リンクの壁のブルーも綺麗ーーー♡


でも、見るとこたぶんそこはメインじゃないーーー♪(笑)


アナスタシアを読んでる時に


ロシアでオリンピックがやってるなんて出来すぎてる、、、(笑)


やっぱり、このさわれる物質の「リアル」が


1番、完璧なストーリーだと思います♪(^◇^)


それを創り出してるのはひとりひとりだから、


やっぱり、みんなすべぱーで完璧♡


アナスタシアも、オリンピックを


光線でちょっと見たりするのかなあ?(^_^)


雷帝(笑)ブレスと一緒に外出した話から続けようと思いま〜すッ(笑)


20140216162525a41.jpg


きゃりーぱみゅぱみゅがミカエルボトルの色なんすけど、、、!!


201402161625271dd.jpg


ナナカマドに、ムクドリ♡


重いので、木がしなってます(笑)


こっちきてーきてーって思って見たら、


ぱっと来たり、さっと隣に行ったり、いろいろ舞ってくれました♡


「わたし きっと むくわれるわ〜」の 天音さんの記事を思い出し笑う午後のわたし、、、(笑)


アリオに行く曲がり角に、「エビスジーンズ」の店が。


20140216162528e65.jpg


布袋さん〜(笑)


20140216162530dbf.jpg


ちょっと隈取りのハゲシイ エビスさ〜ん(笑)


逆光で撮れなかったけど、


くまやシカの剥製もあります。


そう、たいっち♪アニマルだらけ、、、(笑)


そのままアリオに行くと、


201402161637196c7.jpg


エターニティ♪


反対に、「トトロの杜」っていうアパートも(笑)


なんてマジカルロードォォォ、、、!(笑)


っていうか、アリオもサッポロビール園の中にあって、


サッポロビールはエビスビールも作っているので、


フツーに エビスローーーードォォォ!なのです(笑)


おそろしい、、、リアルファンタジー度は天元突破です(笑)


20140216163720f02.jpg


昼間でちょうわかりづらいけど、真ん中のワイヤーアートは


しろくまのイルミネーションなのです(笑)


前の看板と一緒で花クマーーーー♪(笑)


ってか、そもそも


この日、花柄のバックに



リラックマのカードケースもってて、ハナクマモチーーーー♪(笑)


しかし、これがあとあとハナクマカーニバルにつながるとわ、、、!(笑)


2014021617495993d.jpg


なんとなくぱしゃーーー(笑)


81は、弥栄の数だもんねーーー♪


と、楽しんでたら、、、


2014021617535854a.jpg


うわああああ!!(爆笑)


81 多いやんけーーーー♪(笑)


弥栄、多いやんけーーーー♪(笑)


ジンジャーエールは 神社 エールでもあるし、神様達が弥栄を喜んでるのかなーーー?(笑)


しかも、両方


ビン 緑色なんすけど


かっぱっぱなしーーーーー♪


かっぱっぱァァァーーーー♪(笑)


カッパが先導を切り、神社エールを楽しんでいるんでしょうか?(笑)


そして、急にうどんが食べたくなりました(笑)


とりあえず、上の丸亀製粉にいき、、、(笑)


なんと、「大黒」という小麦が


店の横に積まれてるのを発見!


おおーーーーアバンダンスーーー♡


と思って、写真を撮ろうとカバンを持ち、


ついでにうどんを頼んだので


無意識に、先に財布を持とうと探したら、、、、



もってきてない


うおおおおおおおおいいいいいいい


あぶ、あぶ!おねえさんごめんなさいキャンセルゥゥゥ!(笑)


うどんを茹でかけていましたが、おねえさんは優しくキャンセルしてくれましたーーー!


大黒小麦を撮ろうとして、iPhoneを出し、、ついでに財布も出そうとしたので、


大黒様が、お前、財布忘れとるで!と教えてくれたんでしょうか??(笑)


どうも、本をたくさん持ってきてたので、


その重みで 財布も入ってると思い込んだみたいーーーー♪


アバンダンス、先取りしすぎやろーーー!(笑)



そんな自分に、


ウケるーーーー(笑)


20140216180311eb6.jpg


と、笑いが止まらない、、、、!(笑)


さすが、笑ガミのエビスさんのお膝元AND


おおらかな大黒様のダブルブッキングです、、、(笑)


とりあえず、財布もないので(笑) 一旦


靴ならしもかねて、歩いて帰りましたーーー♪


靴もならせて、足も鍛えられていい感じでしたっっ(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

