まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/02/17(Mon)

あら楽し♪

ツブ⇆ブツ。(笑)


さっきの話、、、


素粒子が、ツブ。


ツブツブ♪


そして、ブツ(物体)になる。

ブルブル、、、


ブツブツ、交換♪(物々交換)(爆笑)


交換は、好感♪高感♪交歓♪(笑)


だから、ウレシい!たのしい!大好き!


ツブが、ブツになる!(笑)


夢、、、イメージが、味わえる物体になる!p


DREAMS 、COME、 TRUE、、、(爆笑)


いい声で読んでください(笑)


もう一度言うよ、


嬉しい、楽しい、大好き!!!が、ブツブツ交換のミソ!


1番ちょっぱやな具現化は、嬉しい、楽しい、大好きで行われる!


秘密公開、おわり。(笑)


だから、ほんのちょっとでもイヤイヤ、メンドウ、恨み、いじけ、、、


があると、


おそっ!(笑)


ツブが、ブツにならない!


粒のまま、、、


それも また よし!だけれども、


まさに 絵に書いたもち=「具現化してない」もち。(笑)


絵に書いたもちも、


食べられるもちも


どっちがよくて どっちがわるいとかはないですよね?


好きなほうでいいとおもいます(笑)


とりあえず、、、


交換の秘訣は、


ハイボディ、ハイハート、ハイ ツブツブ!でいくこと!(笑)


グロリアスノア、新たに栄える気をみなぎらせれば


人生は楽し!


一生懸命いじけるのはもうやめてください(笑)


生まれたままの栄光にみちたあなたで居てくださいね。


いたくないんですか?(笑)


いいえ、それもまたよし!です。



20140217084108b71.jpg


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

