まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/02/22(Sat)

ただいまあ〜^ ^

きのう東京から帰ってきました〜!


でもその前に、スペ陰(スペシャル陰(笑))な出来事について話させてください〜(笑)


今日、ちょっと仕事だったんすよ〜。


そんで、妙なことが。


「〜したほうがいいんじゃない?」という話をした時に、


「あなたに言われたくない!」と言われ、、、



正直、ガーーーーーーン、、、(笑)


マジべコミーーーーー(笑)



ハートが痛くて泣きそうでした(笑)


東京の素敵なお土産を そのひとに買っていたので ますます イラっ♡(笑)


っていうか、きゃつも タイミング悪ーーーーい ことよのう、、、(笑)


でもあげました。えらーーーいまいちゃーーーん♪(笑)


もう凹むし、(爆笑)よくわからんしラチがあかんので、


もうハートに聞いてみました。


「今日のことってどういうこと?」


「あなたに愛されたいということだよ」


「……………は?(・Д・)」


「あなたに愛されたいということだよ」


「………その変形がアレってこと?」


「Yes」


知るか そんなもん (爆笑)


えーーーーーー(笑)


まあ、それはとりあえずとして、


カード引きました。


マスターカード、、、


そしたら


四枚メッセージがいっしょ


20140222202137056.jpg



今 それどころじゃねーだろ 気にすんな!(^ν^)



、、、ぶっ、、、



あははははは!(笑)


笑ったらふっちんだーふとんが、吹っ飛んだァー(笑)


うんうん、たしかにそれどころぢゃ ないわーーー(笑)


俺は今から ちょーーースーパーベリベリミラクル楽しかった東京日記をかくんだからね!(笑)


そして、ハートからもうひとつ。


「拒絶するのも 相手の完全な意思。」


うんうん、


そうなんだよ、、、そうなんだよ、


拒絶するのも 受け入れるのも てめえの(手前の) 勝手じゃんねえーーー(笑)



そーーーだそーーーだ(笑)



わたしも好き勝手、拒絶して、受け入れてきたわーーー!(笑)


あっはっは(笑)


相手に、まだその自由を認めてなかったってことねー☆


あーーーー


すっきりしたーーー!(笑)


すっきりしたので日記をかきまーす(笑)


スペシャル陽なことの前に、スペ陰なことをどうしても書きたかったのです(笑)


あなたの話を聞きたい、というのも、聞きたくない!というのも、


陰陽混合、表裏一体ですね(笑)


その二つをどちらも否定せずに、あるがまま受け止めるのが、


白黒いい感じにまざった、


ありのままで愛されるパンダの、パンダウェイなのかもしれませんーーー(笑)


というわけで次から東京日記でーーす♪


これ食べて、書きまーす(笑)


チロさんごちそうさまーーー♪(^ν^)


20140222202938fc4.jpg


くゎいい♡


201402222029393ad.jpg


よく見たら、上にホワイト、下にダークっぽいチョコで、


真ん中がミルクアーモンドチョコで、陰陽統合です(笑)


そして箱は愛の色マジェンターーー♡(笑)


Mary'sのチョコなので、マリア愛は、陰陽統合ってことなのかもーーー♪(^ν^)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

