まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/02/25(Tue)

ミラクルへのミラクル、、、豊かさへの祝福!

愛phone5sに変えましたーーーー!!(笑)


20140224231949123.jpg



もうね。

もうね。


クッソ早ァァァァ!!って感じでっす!(笑)


早い!!!


入力タイムレス!ノーストレス!!


うわーーーー快適ーーー!


そして、なんで東京に行く前に変えなかったし(笑)


いや、


代替わりした4s「あたらすふぃあちゃん」は思い出深い機種だったので、


ちらっと「東京行く前に変えよっかなあ?」と 思ったのですが、、、


最後の思い出に東京入りさせるのもいいかな?と思って(笑)


したら、ちうきょう、、、東京な!(笑)東京で、300枚以上撮ってしまい、、(笑)


一眼のデータも含め300枚、、、


もう、16GBにはムリ(笑)というわけで、、、


とうとう、メモリぱんっぱんになって、写真を一枚も撮れなくなってしまい、


よし!変えよう!と、



帰ってきた次の休みに即決し、速攻で近所のソフトバンクへ、、、


そしたら、なんといろいろ割り引いてくれたり、契約を差し引いたりして、


今よりもっとお得な条件で、ほとんど料金がかわんないことにーーー♡♡(^◇^)



ハレルヤーーーー♬(笑)


そして、おねいさんに


「今、1番人気のゴールド切らしてまして、、、


シルバーかブラックなら、、、」


ということで、シルバー見せてもらいましたが、


とってもいい感じだったので、それに^ ^


そしてあとあとよく見たら、


「Space silver」という色でしたーーー♡♡



きゃーーーッッ、宇宙シルバーなんて素敵やーーーとション店、ガリアーノ。(笑)


そして、店員さんは「あい」という名前の方でした♬


天意(あい)ーーーーーーー♡♡(^◇^)


やっぱ、このタイミングで変えたの、すべぱーなんだーーー♬


「Space silver」という色のiPhoneを、「あい」さんから買うとは、、、(笑)


完全に、宇宙からのあいですね(笑)


すごく一生懸命やってくれて、


なんだか全自動でお得な料金になっていき、、、(笑)


ほとんど「そうですねー」「いいですねー」しか 言ってませんでしたッ(爆笑)


なんて流れに身を任せるひつじ、、、(笑)


そして、ちょっと棺桶っぽい(おい)


おまけをもらいました〜


あたらすふぃあちゃん、、、


二年以上、、、よくわたしの粗雑な扱いについてきてくれたね、、、(涙)


おつかれさま、、、^ ^


そして、図書館で頼んでいた本がなっかなか来なくて、東京に行く前に読みたかったんですが、


このタイミングで届き、


「あ!本取りに行くついでに iPhone変えよう!」と思い立ったのが


閉館30分前、、、(笑)


ほんと、すべぱーギフトです♡



今回、ほんと腹のそこからわかったのが、


ありのままでいれば、完璧に向こうからすべてやってくる、ということ、、、



すばらしいギフトの旅となりました。


もう、そして東京はわたしの地、、地京になりました(笑)


だって、なっんかいうっても「ちきょう」とか「ちきゅう」になるんだもん、東京。(笑)


もう、誰もわたしの東京へのあいを止められない(笑)


東京に行く前に、ちょっと不思議なことがありました。


なかなか本編に行かないのはいつものことなんすけれど、


前の続きから、、、書いていいですか?(笑)


そう、財布をわすれて 愉快なサザエさんになり、一旦 家に帰ってからのことです(爆笑)


かーちゃんが「地球儀がほしいなあ」と言っていたのですが、


さきほど、地球儀のペンダントをみつけたのです(笑)


それを買おうかな、、どうしよっかなあ、、、と思い、


もう一度アリオに行くことに。


バスがうまいことなかっったので再び徒歩。(笑)


おうどん、できればもう一回食べてかえりたいなと


思ってたんですが(笑)


なんと、、、


河童カラーのバスをみつけたのです(笑)


そして、なぜかフラフラと乗ってしまったのです(笑)



ちょwwwww


なんとなく、


カッパジャンプ(笑)


もう、想像を超えてます。自分が(笑)


次どうなるか予想がつきませーーん(笑)


まさに、毎日が冒険です(笑)


んーーーでもま、いっかーーーー(笑)


バスは、雪まつりの観光客の人たちが多くて、


会話だけでめっちゃ楽しかったです(笑)



ちょっとその時はお金の持ち合わせが足りなくなってきていたのですが、、、、


わたしは、


こんなつつましい気持ちでは 東京に行きたくない!と思いました。


それで、


「ステラに行って、なにか好きなものを食おう!」と一大決心(笑)


おそろしい子(笑)


しかし、なんとかなってしまうのです、、、


いつもkコレをやると、、(笑)


そんで、


ステラ(札幌駅の駅ビル)に行き、新しくできたパンケーキのお店に行くつもりでした。


バス代もけっこうキツかったのですが(笑)


とにかくやることにしました。


もう、大ジャンプです(笑)


201402242347563b6.jpg


でも、ひさや大黒堂の看板見つけました(笑)


そう、さっきうどんを食べ損ねた(笑)


製粉のお店の横にあったうどんの粉は


「大黒」という名前でした(笑)


つながりすぎ(笑)


さっぽろは、そんなあちこちひさや大黒堂あるわけじゃないし(笑)


すごいなーーー♬


しかし、ついて見ると、、、


お店はなんとなく、疲れた女の子たちのお客さんが多くて、


お店自体もなんとなく、つかれちゃったなあ、、、


というエネルギーを発していました。


(この日だけかもしれません)


座っては見たものの、


なんか、ちょっと違う気がして、


お冷をもらっていましたが出ました。(笑)


そして、、、


ウロウロANDお腹と相談(笑)した結果、、、


やっぱ、イノダコーヒーだよな!という結論に達しました(笑)


今は大丸にあるイノダ。


行ってみると、ちょう流行っている大丸の


上の階にあるだけに、


富気があふれていました☆


20140224235317512.jpg



もう、だれも疲れてない。


「次はどんな楽しいことをしようかな♬」という お客さんのワクワクで店内はあふれていました♡


この階、お店の隣に


なにげに 100万の羽毛布団があるんですよー♬(笑)


そんな、豊かな雰囲気に満ち溢れた階で、


1枚板の美しいテーブルと、真紅と胡桃色のとろけた店内。


20140224235320884.jpg



わたしの愛するイノダ(^人^)


もう財布はドキドキですが、心はめちゃくちゃハッピー♡


そして、今日もわたしの大好きな店員のおねいさんがいてくれました♡


ラッキーーーー!!♪───O(≧∇≦)O────♪


彼女のすばらしい笑顔に出迎えられて、気持ちハッピー(^人^)


いつも店員さんが、気持ちがいいんですよね♬


そして、エビカツサンド頼みました♬


20140224233942f70.jpg


う ま す ぎ!!


もう、エビがちゃんと生エビのカツで、じゅわーっとしてふっくらでした♡(笑)


パンのパリっと感と薄さの感じが絶妙すぎてヤバイ。


201402242353145fa.jpg


銀のトレイに乗ってやってくる感じも最幸♡(^◇^)


紙ナプキンに乗ってくるのもちょーーーいい。


これ、アーティチョークかな??


とにかく、むっちゃくちゃ 優雅な時間を過ごしましたーーー♡しあわせーーー♡


2014022423531939a.jpg


コロンビアのエメラルドをぐいぐい飲みながら。


そしたら、隣に外国人の方が来て、


どうやら一緒にいる女の人にわかるように、


とーーーっても綺麗な英語で、ゆーーーっくり丁寧に話してました。


なので、なんとなーくわたしにも内容がわかりーーー??ました(笑)


自分の国と、日本の違いについて感じたことを話してるっぽかっったです(笑)


ヒロさん体験談マニアのわたしは(笑)

「トーマスに似てるな。。。」と思いました。


マリトマの、トーマスですね。


そう、なんかイノダの内装って、


北斗星っぽいのです。


北斗星は無くなってしまうけれど、


北斗星が発車する札幌駅のデパートの上に北斗星がある、、、


それが、なんとなくわたしがイノダが好きな理由のひとつかもしれません(笑)


なんとなく、お隣の席からは


今列車に乗って旅をしているような気配を感じました^ ^


昼にめっちゃ歩いたので、めっちゃゆっくりくつろぎました♬(笑)


そして、大丸の好きなお店で、秘密のグッズを買いましたーーー(笑)


LOFTでもいろいろ買いましたーー。。(笑)


ただ、なんだか


自分の中での葛藤にほとほと、疲れちゃいました(笑)


お金への愛と恐れって、すんごいパワーがあるんですね♬


あの、イヤイヤ選んでないのです。


やりたいことをしているのに、


これを贈りたいのに。


とにかく恐れがやかましいのです(笑)


全部、わたしがもしお金をたくさん持っていても


やっぱり欲しいような、そんな可愛いものばっかなのに、、l


結局、閉店時間くらいまで粘って歩き回り(笑)


201402250008494d5.jpg


豚しゃぶ屋さんの黒いぶたさんのお尻(笑)


なんでこれ写したんだろーーー(笑)


疲れたので、スタバに行きました。


すると、、、!


20140225000850dd0.jpg


(ちょっと見えにくいけど)スタバのキャップに「81」ーーーーーー!!


81は、天の数と言われてるんですよーーーーー!!


えーーーーー!!


そして、、、


カバンに手を何気無く突っ込んだ時、


この金色の草が入ってました、、、、!



わかんないんですよ。いつか、道で自分で摘んで忘れてたのかもしれないです。


でも、


このタイミングで、出てくるって、、、


なんか、天からのおめでとうーーーー♬って感じじゃね!???


わたし、普段は必ずポッケの中はチェックして、掃除するんですけどね、、、?


しかも金、アバンダンスーーーーー!じゃにゃいですかーーー!?(笑)


イヤサカの贈り物ってかんじ!


そしたら、


そしたら!!


笑顔の素敵な店員のおにいさんが、


「閉店まで居てくださったお礼です。


コーヒーが余ってしまったので、よろしかったら、、、(^人^)」



と、すごーく美味しいコーヒーを


その時お店にいたみんなに配ってくれたんです!!!(おどろき)



20140225001809309.jpg


右のちっちゃいのな!!


しかもしかも!


一緒に、白と黒のチョコケーキを 一口サイズにして、それも


よかったら、、、と、くださったのーーーー!!


すごくないですかーーー!??


えっと、前もここで閉店までいたことはあるんですが、


だから知ってますが、いつものことではありません。


びっくりーーーー!!


そして、ケーキ美味しかっぱーーー♡(笑)


しかも、白と黒の、、、、!


なんか、陰陽統合おめでとう♡


豊かさを祝福するよ♬っていう、


天からのプレゼントにしか 思えないんっすけど、、、!!(笑)


っていうか、飲み物頼んだ時の店員さんも


店内で飲みます、、、って言ったら、


「もうすぐ閉店ですが、こちら熱いので、、、閉店までに飲めますか?大丈夫ですか?


お持ち帰りパックにしませんか?^ ^」って言ってくれたなーーー!


みんな、優しいーーーー♡


嬉しいーーーー!


なんか、全ての存在、ありがとうーーーー!って、


涙をこらえるのが大変で、ひとりウルウルしてましたーーー♬(笑)☆☆(T_T)☆☆


他のお客さんも、とっても嬉しそうでした♬^ ^


はーーー


ジャンプして、かっぱーーーウェイに乗って見てほんとよかったーーー!!


流れに乗っていいんだーーーー!



と、すっごい大いなる(笑)感動に満ちた日でしたーー♬


ほんと、五臓六腑にしみわたったーーーー♬(笑)


そして、ありがたくごちそうになって、店を出たら、、、


2014022500181037d.jpg



タイガーーー!(笑)



じ、じ、実は、


今日のハッピーハッピーカードは、タイガーアイ!


だったんです!


タイガーアイのメッセージは、力強く夢を実現させよう♬


このフィナーレに涙するばかりでした、、、(T_T)


ここだけでもめっちゃミラクルなのに、


不思議なミラクルはまだ続くのです、、、(笑)


20140225001812e84.jpg



これ、いいじゃん!とおもて、自分へ買ったクナイプ^ ^


201402250018132bc.jpg


豊かな幸せが満ちてくる、、、^ ^


まさに俺って最幸ーーーーですね♬(笑)


ってか、裏を見ないで買ったんですが、、、(笑)


見事なあいのメッセージにすっかり心癒されましたーーー♡(^◇^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

