まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/03/17(Sun)

ああ色のある世界って素晴らしいなあ

おはようございます。まにこです。


日曜日が終わろうとしてるぜー!_| ̄|○


でもね、今日のわたしは一味違ったんだぜ!


いやあ…だってね。


朝一で、マスターカード(クレジットか)を引いたのですよ。



Master oracle cardのほうですね。



Iphoneアプリなのですが、思い立った瞬間すぐ引けるのでわたしは好きです。



そしたら


山の女神様と ソロモン王と セラピスベイのおじさん⇦こら


がさ…


グズグズしないでとにかくやりましょう

優先順位を立ててとにかくやりましょう


寄り道させるものにNOといいましょう



……って…

………………



ホントすんませんっした。


(;゜0゜プキャー



ていうわけで、


俺は、今日から真面目にやる!とのびたみたいなことを言いながら


いっつもいっつも 運動したいけど…メンドクサイ。をちょっとやめて


とにかく買い物に出かけた。


あったかくなってきて、道はかき氷みたいだけれど


グングン歩きたいから歩く。


それだけで


急ぐばかりじゃなく、楽しみながら歩ける気温になってきたのもあって、



とっても嬉しい。(^O^)


あるかなさすぎて、足が昨日こむら返りになりかけてた(笑)


でも今日は跡形もなくすっきりんこ。


40分くらいしか出てないけれど、とっても健やかな気持ちになって、


体が喜んでるみたい^ ^


お菓子が食べたくてイラつくのも、


やたらコーヒーばかりのんでたのも、


運動してよう、外に出て、歩こうよう!!(>人<;)のサインだったんだね。



ごめんよ、my body。



水ばっか飲んで動かなかったから、つかれてた腎臓も


元気になってきたっぽいぞ!



そんなんで調子が戻ってきたので、



そしたらサクサクいくものだねえ。


洗濯して、ずーっとやってなかった小道具の色ぬりもやーっと着手。


ナゾの 色ぬりへの苦手意識があって(笑)


なんやかんやと理由をつけて先延ばししてたし、


色を塗るのが苦痛だった。


でも今日は…アララ?


あっというまに色鉛筆をとって、ぬーりぬり。


あ!色ヘンニナッタ!(笑)


その時!わたしの頭に よく聞く響きが…



『だからいつも言ったじゃない!うまくぬれないんだから!全く…』


しかし!(実況か)わたしは今日、この声に呑まれなかった。


だからどうしたの?



そう言い返したよ。


そう。『それがどうしたの?』ケセラセラだ。


そういう感じを持ってみると、


自分が、ずっと大げさに捉えすぎているということも見えてきた。


そう、たかが一色間違えただけ。


なのに世界が終わりそうに騒ぎ立てて、いつも怯えてきてた。



舞台のカーテンが切れて裏舞台が見えてしまったように、



それがこっけいで、わたしはものすごく面白くなった。


なんでもない。直せるところまで直す!!


そしたら、全然別んところから


掛け声がした。とっても快活に。



オレンジよ!オレンジを混ぜて!もっと焦げ茶を薄く!



でも、決してわたしよりもしゃしゃりでようとは、しない声。


そう、そうしたらいい。ここはふちを塗って…そうそう、綺麗


その声は、明らかに自信と、辛抱強さと 明るさに満ちていて、


励ますこと、わたしのリズムに合わせて、



いいところを伸ばすことに 、明らかに力を注いでいた。


そして自分の仕事を誇ることもなく、わたしの仕事を褒めると


静かに消えて行った。


それは明らかに、流れと共にある声だった。




恐れを笑い飛ばすことができれば、

流れにのれるんだ。



そんなんで、


今日は素晴らしい贈り物の日でもあったよ。





晩は、youtube息抜き(^_^)


好きなyoutuberの人も増えて、今はこれが大好きな時間(^O^)


動画はほんとに、喜んで楽しんで作っているほど


こっちも嬉しくなるんだ(^O^)


ハートがにこにこしたら


こんな 素敵な動画を見つけたよ!


ワクワクする〜!





うつくしいー!




こちらのお姫様メイク、なんとオーロラ姫やアリスVer.もあるのですよー♫



五分でメイクアップ!という こちらもとって面白くて楽しかったです(⌒▽⌒)




手の動かし方がとにかく美しい!なんか、無駄がない!驚き〜


あさひさんの 気さくな感じもとって魅力的♡


メイクするひとって 画伯ね!(^○^)


すっごく刺激的だわ〜♬


色って楽しいね!(≧∇≦)


image_20130317233637.jpg


あら、後光…前から光(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

