まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/02/25(Tue)

毎日すべぱーAND三越での不思議なこと

これの一曲目「VENTO」が聞きたくて、また借りました^ ^


201402252022102f6.jpg




まあや!(*′∀`){♪]まあや!(*′∀`){♪]


あと、この ターコイズ×クリアーの組み合わせ、めっちゃ来てるのです、、、


ターコイズ×クリアといえば、


86番 オベロン


20140225202717919.jpg


85番 タイタニア、、、


201402252027163ee.jpg



タイタニアのタロットはチャリオットで、わたしの誕生数、7でチャリオットだし(笑)


このCD、星があって、アリエルに「まにちゃんは星」っていわれた身としては


気になるとこです。星大好き(笑)


しかも、星を持っているのは ハトー♬^ ^


201402252035382a0.jpg


最近、天の父づいてるんだよねーっっ(笑)ハトネタ多いーー(笑)


東京の話、待ってる方すいません、、


今日の三越の話を書いてから書きたいんっす(笑)


マジでマジカルな旅だったのですが、


よくよく考えたら、始まる前からマジカルだったんです、、(笑)








カルディに行ったら ペリエいっぱーいっ(笑)


しかも、ぜんぶ10%OFF(笑)


河童カラーっすね~っ(笑)





栗も





落花生も笑ってるー(笑)


んで、


話ちょい前後するんですが、


東京行く一週間前くらいに、


別海に住む海賊王、ちがったお取り寄せ、、てか、食王(笑)Sが


なんと出張で札幌にやってきました!


スーパー山ボーイの夫AND一歳半のちごと共に、、


そして、わたしを食事に誘ってくれました♥️(≧∇≦)


お互い仕事があったので、夜9時開始、、


「わたしは今日は財布がからになるまで飲む(OvO)キリッ』


と、勇壮に酒をあけ、


ジビエが食べたい。とすんごいワイルドでうまい豚のパテ・ド・カンパーニュを食う奴の話は


めちゃくちゃ面白いので聞きまくりました(笑)


豚、写真撮り忘れたけど、、(笑)


うんまかったー。





これはなんとかっていう、薬草のワイン(おい)





生ハムのサラダ、、生ハム、すんごいいっぱーいでしょっぱかったけどうまかった、、(笑)


ジビエを食べるのが一応目的だったんすけど、


完全にこの時点で腹いっぱいになり、、、(笑)


そのあと、街をブラブラしたり、


中標津のうまい焼き菓子をもらったりして


夜にブラブラするというなんか、イケない匂いをさせつつ帰りました。(笑)


そこで、彼女が話したことが


「三越に、黒塗りの車がつけてきて、


マダムに店員さん(というか、たぶん「担当の方』、、)が深々と玄関で挨拶しとった。』


というもの。


ほーっ、やっぱ三越は三越なんだねぇ、、


やっぱり、札幌にもいるんだね、マダムが、、とか、

生意気なことを言い(笑)2人で話をしてたのです。


これが


まさか、後で繋がってくるとわ、、、(笑)



東京に行く前日、


どうしても買いたいものがあって、


仕事終わってすぐいったので、車だったんですね。


そして、三越の駐車場に初めて入れました。


初めてすぎて立体駐車場はあわあわしました、、(笑)


エンジン止めるとこで止まらないし(笑)


立体駐車場で警備員さんも車のエレベーターに乗ってくれるスタイルって

小さい時はよくあったけど、久しぶり、、


立体に入れたのは、上の階に買うものがある!って思っていたからなんですが、、


ところが(笑)


なんと、1番下だったのですーっっ(笑)


つまり、ほぼ最上階から最下階まで一気に下らなきゃいかんのです。


閉店30分前だから、、(笑)


しかも!


財布みたら!

なんと!


駐車場代金しか入ってませんでしたーーー!!(爆笑)


おおおい何しに行くんだーッッ!


しかし、流れで乗ってしまったので


もう、とにかく行くしかありません(笑)


30分しかないのに、


駐車場代金しかないのに、、(爆)


まにこさん、ほんと冒険野郎ですよね、、(笑)


バカバカしいのですが、とにかく行かなきゃ!しか考えてなかったのでーす、、(笑)


そして、


駐車場は7階だったので、


わたし、初めて三越の上階いったんですよ。


あのね、


すんごい明らかに空気が違いました。


いきなり、エスカレーターの踊り場で通過しただけでも、わかったんですよ。


なんか、


とんでもない富気なんです。


その階だけ、


すごーくリッチで、ゆったりしてて、、


とにかく輝いてるのです!


ゴールドなんです!空気が!


ものすごく気になったのですが、、


持ち時間がなにせ30分なので(笑)、、


下へ向かいました。


ところが!


なんと!(笑)


急いで行った地下には、目当てのものがもう売り切れてました、、


ちーん、、(笑


のんびり屋の、、パン、、ぱたり、、(笑)


ますます何しにいったのか、、(笑)


しかし、バカバカしすぎて、肩の力がぬけました、、(笑)


こうなったら、この不思議な状況をエンジョイしましょう、、(笑)


ゆっくり、エスカレーターで上がってみましたが、、


なんせ、閉店30分前だったので


売り場は終わってしまいましたー(笑)


代金は駐車場ではなく、


デパートの中の受付で払う方式、、


なんかリッチだ。


「売り場には行かれましたか?


お買い物はありませんか?、、遅くなり、店舗がしまってしまい、、申し訳ありません』


と、受付の店員さん、、!


いやいや転がり込んだのわたしだから!


すごいな!あなたの愛がすごいな!


ほっこりして、不器用に出航。(笑)


そして、駐車場代金を払うと、、


財布の中、五円しかなかった、、(爆笑)


ほんと、いのちがけ野郎です、、(笑)


30分で出れてよかった、、(笑


こんな状態なのに、わたしの心は三越のひとたちの優しさでいっぱいになりました\(^o^)/


このことが、


今日も繋がっていくわけっす、、(笑)


てか、なんで駐車場代金だけ入ってたんだろー?(笑)


なんで、三越に行ける時間だけ空いたんだろー?


不思議です、、(笑)


大吹雪だったのに7時につけたことも不思議です(笑)


なんせ、こないだの81、豊かさおめでとう♥️の祝福を受けたあとだったので、


とてもとても偶然とは思えませんでした。


なんか、


ご一幸様が勧めたようにしか


思えないすけど、、(笑)


っつーわけで、、、


今日、行って見ました。


三越の上、、(笑


もうiPhoneの電池ないので、次へパス!(笑)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

