まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/02/27(Thu)

よく考えたらとっくにGO祝笑様です(笑)

エナさんとあった時に、


わたしの東京への愛をつい大放出したら


すっごく褒めてくれた^ ^


地右京、、、東京もよろこんでくれるかな?(笑)


「わたしは浅草の空の下、自由を吸っている」と


朝が来るたび


浅草の住んでいたアパートの窓を開けてにっこりしながら


思っていた、という森茉莉の気持ちが、


わたしにはよーーーーくよーーーーくわかりますぴょん。


わたしは 中野の空の下で思っていましたが、、、(笑)


なんか、地右京、、東京って(笑)自由を感じます。


って、どんだけもはや私ん中で


東京は地なんだよ、、、(笑)


どんだけマイプレイスーーー!?


どんだけiWGP!?(笑)(ネタ的にマニアック)



うーーん、


しっかり東京を


思い出ばなしでまとめようとすると


なんかすべてに拒否されま〜すg(笑)


ちがうと。



お前にとって東京は現在進行形だろと、、、。(笑)


あ、はーーーいい、、、


すいません、、、(笑)


やっぱり、どっかで


行く前の状態に戻りたいな、って思ってるんだね。


後戻りしたいんだ、、、



ここは住み慣れてるからね。


でも、エネルギー的にあとずさりしようとしたら、、、


崖?(笑)


OKわかった。もう、「東京に住んでて


札幌に里帰りしてる体』でイくわ。(笑)
(@チロさん チロさんの文の言い回し、超好き(笑))


あ、ゴメン、っていうかもう突き抜けてたんだった、、、


三次元とっくにGO祝笑様だったんだ、、、(笑)


201402270804472e6.jpg


シンボル授与されてたんだった、、、、(爆笑)


それで出戻ろうとするとか(笑)


アンタも好きね〜(笑)


ほほほほっ、この スンバラシイ祭壇、、、神殿、、、


帰ってきて一週間してようやく開けれました、、、



やっぱ、なんか封印してた?


封神してた?(笑)


でもムリだった☆(笑)ってか、


コレ出した瞬間、入ってた可愛い復路、、、袋ね(笑)


バリッとかいき、、、イキまし、、、


あ、復路はないんだ、、、もう戻れないんだ、、、


誠にGO祝笑様です、、、(爆)




GO祝笑様への道は片道切符でしたーーーー♬(笑)


ってか、めっさええ匂いスゥゥゥゥーーーーーー♡


誠にマリア汁でございます、、、(笑)


なんかねえ、ほんわあーーーーん♡って、、、こう、、、あーーーいい匂いーーー!!(笑)


汁!?って言っちゃったもんな、、、(笑)


今「8:10」でイヤサカナンバーだし、、、どんだけーーーー(笑)





これっすね、「汁!?」って(笑)


見過ぎてつい言っちゃったーーーー(笑)


完全に、もんたさんとおんなじ動作しちゃったからね、


くんかくんかしちゃったからね!(笑)


見過ぎだからねーーー(笑)


なんか、わたし、どうやら物心ついたときから


好きなものはとことんみるクセがあるらしいんですが、


なんだか今回それがいろんな人にすごーーーく喜んでもらえて、


わたしは好きだから自然に見てるだけなんだけど、


わたしのこの通常営業っていうか(笑)



自然なことが、


みんなに喜んでもらえるって、なんかちょうーーーーー嬉しいーーーー♡^ ^


なんか、ありのままでいいのかなってほんと心から思えてきたよーーーー♬


そう思えただけで、いっぱいお返しもらって、腕がいっぱいな感じです♬


今回はわたしのほうがもらっちゃったなーーーー(^◇^)


みんな、いつもいつもほんとにありがとうーーーー!


次、昨日の三越のこと書いて、


いよいよ地元(爆)東京の話書きます!アムロ、イキまーーーーす!(こら)




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

