まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/02/28(Fri)

皇帝メッセージとかいろいろたくさん、、、オイ、、、書き切れてねーぞ、、、(笑)

バナナ探してたらプリキュアのバナナみつけたーーー!!


20140228071043fab.jpg


ってか、プリキュアのバナナってあるんだーーー!(笑)


「永遠のともだち」…(T_T)


しかも、虹色〜文字が〜♬


20140228071044dc1.jpg


30%引でパラリラ〜

30は、火の人の数霊、、、わたし、

星の性質が火らしいんだよね〜っ(笑)

赤大好きだし(笑)


プリキュア、わたしへのバナナ?(笑)


と思って開けたら、、、


20140228071046efa.jpg


最初にもいだ房に「プレシャス」っっ !!


ひえーーー!(笑)


このシール、五本あるバナナみたら、ちょうどこの


最初にもいだバナナにだけ、ついてた、、、(笑)


プリキュアのシールでっかいし、シール破りたくなくって



袋の中でもいでからだしたから、もぐまでわかんなかったよーー!(笑)


えーーーどんだけーーー(笑)


プレシャス(宝物)って宇宙が言ってくれてるのかなあ??テレテレ( (笑)


ご一幸様ラブメッセージありがとお〜♡


201402280710456bb.jpg


さすがプリキュア、地球にもラブを注いでます♡(^^)地球にやさしい農法、、、


レインアライアンスのカエルさんがツイテル ツイテルゥ〜


よし!


天音さんも19日のこと書いてくれたし、


俺もそろそろ追いつくぞ!(爆)


でもその前にこないだのことを、、、(笑)


201402280749080a5.jpg


用事があって、街に急遽車で行くことに。


最初他の車で行っていたのですが、


急に(笑)その車を使う人が出てきて、


また急遽(笑)実家の車に乗ることに。


そんなんでウロウロしてたら喉が渇いて、、、、


「あーーー水のみてーーー」とo(`ω´ )o


思い、何気に車内を見たら、、、


開けてないクリスタルガイザーッx!!(笑)


多分、とうちゃんが出張先で買って、飲まずに帰ってきたんだと思いますが、、、


なんで、このタイミングで クリスタルガイザー、、、!(爆)



シャスタの湧き水がしかも未開封で飲めるなんてツイテルー(笑)


っていうか、「お水飲みたい」と思った瞬間、具現化、、、(笑)


どうなってんの??(笑)


しかも、とうちゃん普段は コンビニのふつーの水買うんですが、、、セイコマとか、、、


クリスタルガイザー買ったの初めてなんじゃ、、、


ど、どうなってんのーーーー♬(笑)


でも、普段から出張先で余ったものはもらうんで、


遠慮なくいただきまーーーす♬(笑)


って、空かないわ。(笑)


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡ズコッ♬


そう、クリスタルガイザーのふたって、、、これが、、、アメリカだから、、、?


ちょうかたいねんな


喉乾いてるのにあかなくて、あらみたまが出ましたーーー(笑)


( `◇´)ゞ<☆☆☆(;´▽`A)``


そして、車内の布を総動員し、なんとか開封、、、(笑)


そしたら、とうちゃんの手袋に


20140228074910a27.jpg



「Free Knot」………(笑)


しかも、シダっぽいような、、、葉っぱが書いてあります。


カッパのことか。(笑)


Free Knotって、つまり自由速度、、、
速度制限にNO??(爆笑)


具現化の速度制限がとれたようです、、、(笑)


ってか、


蓋があかなかったら この手袋探し出さなかったと思うので、、、


すべぱー(笑)


ってか、どんだけ速度制限にNO!伝えたかってん、、、(笑)


宇宙、ありがとね☆


街はなぜかむっちゃくちゃ混んでいて、なんとどこの駐車場も入れられないッッ


小春日和で車内は暑いし(笑)


街は一通が多くて、入れるのも一発勝負、、、(笑)


「あてなく〜ただよ〜う トラッフィックジャーム


街は〜無秩序〜注ぐ雨〜は アシッドレイン〜♬」


と、力なくNEXUS7をハイドさんの真似で歌うわたし、、、(笑)


レインじゃねえし。今日晴れてるし、、、(笑)


困った末に、なんとかヨドバシの駐車場に入れれましたー



そーしたら。


20140228074912129.jpg


キタキツネが導いてくれました〜


導いて〜っていうと、ラルクっぽいなと思ってしまうわたしは31歳。(キリッ)


奥まで直進、、、


なんとなく有無を言わさない看板です(笑)


速度制限だけじゃなく、引き返しもNO!(笑)4ーーー(フォーーー)(笑)


20140228074911905.jpg


途中にそういえば「マリークリーニング」の看板、、、



マリアのクリーニング、、、?(笑)


しかもよおくみたら、窓の前にカラスがいます♬


このカラス、「こっちだよ♬よくみてよ♬」といわんばかりに


目の前をぴょんぴょん飛んで、店の前に降り立ちました、、、(笑)


マリアのクリーニングってすごそうです(笑)


ってか、このぐるぐる街を回ってる、、、


回ら、、、されてる?(笑)のがクリーニングなの、、、か?(笑)


とにかく、キタキツネの指示に従い(笑)奥まで直進。


すると、


札幌駅の線路が一望できる、とーーーっても素敵なところに止められました♡(^^)


はーーーー私的に ベストプレイスーーーー(笑)


トラフィックジャム、


嫌いなひともいると思うんですが


わたしはだーーーーい好きです♡♡


線路がいっぱいあるのを見るとワクワクします♬♬(^O^)


昔から、用もなく、札幌駅行くのも好きなんですよねーーー(笑)


「このホームに乗るとあすこへ行くんだ、、、」と、ワクワクするのが大好きです(笑)


ヨドバシのエレベーターに乗ると、ちのみごが


おとうさんに抱っこされてめっちゃこっちを見てくれましたーーー♬


可愛かったーーーー♬(笑)


こどもの目ってほんとに宝物、、、


はっ!宝物(プレシャス)つながりか、、、!?(笑)


宇宙ネタはどこまでも激しく、正直過去も未来もつながるので収集し切れません、、、(笑)


ってか、当たり前か♬今しかないんだもんなーーー♬(笑)


ヨドバシのにぎにぎしいアナウンスを久々にききながら、駅へ、、、


そして、パッションに抗えずイノダコーヒへ行きました(笑)


っていうか、、、


混んでる、、、(笑)


そりゃそうかーーー♬


イノダコーヒに入るなら、大丸の駐車場入りたかった、、、とか、


まだ頭はブツブツ言ってましたが、、、(笑)


とにかく、思考だけ勝手に駐車場料金が


かかることに怒ってましたね、、、(笑)


春だから、頭のネジがゆるくなって


いらない思考がいよいよでてってるのかな?(笑)


今回はちゃんとお金を入れてきたので(爆)


大丈夫なんですけどね、、、(笑)


思考って、ほんと依存グセあるーーー♬(笑)(^O^)


かなり混んでましたが、


ウェイティング席には誰もおらず、ウェイティング一番でした♬ツイテル♬(^^)


そして、ご飯にするか、ケーキにするか、激しく悩みましたが(笑)


間をとって(笑)


フルーツサンドにしてみやした。(笑)


201402280819158e5.jpg


でも、結構腹減ってたので、


まわりの美味しそうなソースの匂いがツラかったです(笑)


また、頭が「どうしてご飯を頼まなかったの」と文句を言ってました♬


結構それでも、パンなのでお腹いっぱいに。


そして、ホイップがやっぱりめっちゃうまかったですーーー♬(^O^)


さすが、、、


白パンのフワッふわふわ感と完璧に一致していてナニコレ天国でしたーーー(笑)


癒された(笑)


あとねえなんか、ホイップの塗り方がふくよかっつーか、


ふわあ、、!っしてるんすよ。


雲みたいなの。


2014030107094512a.jpg



それが白パンと合ってて素晴らしかった、、、そして、


新鮮なフルーツいっぱい食べれてツイテル♬


、、るんだよ、、、と、頭に言い聞かせました♬(笑)


20140228081916dee.jpg


ミントがめっちゃ立派ーーー!


すっごい青々しい香りがして新鮮でした、、、(^^)


(わたしは飾りの葉っぱを食べる派です)


そして、マイさんのブログを読んでたので、、、


「いいなあ、イオー、うちにも来ないかなあ♬」と思ってました。


そしたら、、、


そしたら、、、



20140228081913ca1.jpg


ジャアアアアワン!!(笑)


よく見たら前にいた!!(爆笑)


前に座ってるひとのセーターに、よく見たら



イオーーーーーーーーー(笑)!!


あはははは(笑)


もう、笑うしかねえや、、、(笑)


いつも、欲しいものは目の前にある、、、(^O^)


ご一行様メッセージぱねえ(笑)


そして、


マイさんが、わたしのプレゼントをとぉーーーーっても素敵に紹介してくれましたーーー♡♡(^O^)


こんな素敵だったんだ、、、(自分のこと忘れてる(笑))


マイさん、ありがとおーーー!(^^)


わたしも初めてマイさん(わたしの名前もマイコなので マイさん(笑))に


お会いしたんですが、


ほんと声が可愛らしくって、、、天上ボイス!!(^o^)


おおお、、、女神がおる、、、と思ったぜよ、、、リアルに、、、(笑)


リアル女神マイさんに 天使っていわれてマジ エクスタシーでございます〜♡(^O^)(笑)


嬉しい♬こちらこそありがとう!!


そもそも、大丸って 大丸松坂屋なので、


屋号が 松の模様、、、


201403010709418dd.jpg



そもそも、最初からイオーあったーーーー♬(笑)(^O^)


ここでも、欲しいものは目の前にもうあるんだよ、、、


というメッセージですね、ぱねえっす!!(笑)


( ´ ▽ ` )ノ


201403010709470c3.jpg


上のお気に入りのお店に行くと、


マイさんっぽいアバンダンスな色愛い〜♡ぱねえ。(笑)


ところで、このゴールド+イエローの色合いは、


オーラソーマボトル4番「サンボトル/サンライト」。



対応するカードは、エンペラーーーー♬


あ、えっ、、、


東京前日、わたしは同じように


車に乗って、走っていました。


すると、街の「タリーズコーヒー」の、、


「Turry's」の電光掲示板の、Tが消えていて 「Urry's 」になってtwんですーーー!(笑)



URYYYY!といえば、もっちろんディオ様じゃないっすかーーーー♬(笑)


ディオ様といえば悪の帝王じゃないっすか(笑)


帝王つながりっすか!!(爆笑)


でおさまは吐き気を催す邪悪とか言われちゃってますが、帝王です(笑)


そして、このボトルの色のお洋服でおしゃれしてました。(笑)


(普段半裸でゴロゴロしてるのに、、、(ボソッ))


これを、なんと、ジョジョ大好きな友達とメールしている最中に見つけたので


大爆笑、、、(笑)


それで、覚えてたんです(笑)


っていうか、忘れられません(笑)


帝王つながりだね♬(^O^)(笑)


アバンダンスっていうのは、まさに帝王の音楽なのかもしれません♬


そして、ご一行様がやけに コーヒー断ちしてる時に限って


コーヒーを差し入れしてきたり、、、コーヒープッシュだったんですが、、、(笑)


コーヒーは、やっぱ神回線、帝王回線とつながっちゃう魔法の飲み物なのかもーーー♬(笑)


URYYYY'S コーヒー、あ、違ったタリーズもコーヒー屋さんですからね、、、(笑)



コーヒールンバ、、、(笑)


このエンペラーのカードには、


「支配する立場にある人はまず自らを理解しなければいけない」という内容のことがかいてあります。


そして、知識と智慧の区別をつける。


ディオ様は時を止められるほど強い力を持っていましたが、


吸血鬼なので、太陽の下にでることができません。


それは、彼が愛と叡智の象徴である「太陽」を受け入れていない、


彼の行動が、太陽(愛と叡智)から離れている、ということを


シンボル的に、示しているんじゃないんでしょうか?


アナスタシアは、太陽は人間の愛を受け取り、それを増幅して地球に返している、と言いました。


つまり、太陽の愛は、自分の内側から発する愛のエネルギーと


いうこと、、、


シンボルとして、「太陽とつながる」ということは、


自分自身の愛とケンカせず、しっかり仲良くなる。


つながる、、、というより、


太陽そのものだということを思い出す。


自分のエゴではなく、ハートと仲良くなることが、


皇帝の周波数の力を楽しく使うことにつながっていくのかもーーー♬(^O^)


って、思いました♬


マイさんへのお香が「マスター ゴールド」だったのも納得ーーー♬(^O^)


って、選ぶ時は一瞬でほい!ジョイ!って選ぶんすけどね、、、


あとあと、なんとなくこうかな?って思うので、、、(笑)


ほんと、こうやってつながりを共同創造、いまこの瞬間も共同創造しているって、


素晴らしいこの三次元のギフトで、それに気づけるだけで


ほんとに人生は素晴らしいし、


今までのこともほんとありのままに受け止められるようになってきました♬


あ、やべ、朝から泣きそう、、、(笑)


生まれてきてよかったなーーー♬って思います( ´ ▽ ` )


そして、この今を満喫しています♬


そして、この楽しさを味わうことができるのも、みんなのおかげです♬


みんな、ほんといつもいつも、溢れる愛をありがとおーーーーー♬( ´ ▽ ` )


「与えると同時に受け取っている。


だから、ほんとうは受け取ることについて考える必要はない」と、


以前、瞑想していたら伝わってきたメッセージが、とっても今腑に落ちています♬


ハワイのケアラヒが伝えてくれたメッセージ、、、


ケアラヒは、なぜかわたしのことを「ウアヒ 」と呼んでいました。


ウアヒはハワイ語で「火」のことだそうです♬


火のメッセージ、、、つながっちゃった、、、(笑)


というわけで(笑)


次からやっと?ぼちぼち?しっかり?(笑)


東京編!行きます♬(笑)


たぶんめっちゃ長いと思いま〜す、、、(笑)


とりあえず、今日はここでアップします♬( ´ ▽ ` )ノ







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

