まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/03(Mon)

スーパーマジカルかっぱスティック帰京編!(笑)その1♫

フーフーフーフーフー。


おやおや。まにこさんはほくそ笑んでいるようですね。


やっと、、、


やっと帰京編(笑)書けるZEェェェェェ!!!(笑)


3月3日、まさかのミニモニひなまつりまで伸びようとわ、、、(笑)


なにが立ちふさがってたんでしょうか?(笑)


まあ、壁は破るものじゃなくて消滅させるものだけどな、、!


201403031216598a1.jpg


バアアーーーン、、、


いやあ昨日はひっさびさに


自分のYUMMYとガッツリ向き合いましたね!


眠くて不機嫌だからよりあっちもガッツリ食らいついてくるからね!


うちに来てくれた カッパヴァイブレーションジュエリーとの共同創造は


なんとオブシディアン 自分の中の陰と陽を統合しよう♫


201403031221378bc.jpg


ん?真ん中になんかいますね??(笑)


ふふふ、、、


その話も書かなきゃいかんのだよ!(笑)ザクとは違うのだよ!(なにが)


201403031221394aa.jpg
201403031221394aa.jpg


あれ?


画像が 勝手に二つにーーー(笑)


陰と陽を統合するオプシディアン、、、


オプシディアンも二つに(笑)


カードは分けられないから、画像で分かれてくれたんでしょうか?(笑)


しかも、このオプシディアンの写真、


真ん中に♡が浮き出てるし、カッパの口っぽいし(笑)


ちょうラブリー♡♡( ^ω^ )


カッパの口っぽいオプシディアンが二つ、、、ということは、


やっぱ、うちに来てくれてるかっぱさんは 男女2人なんでしょうか?(笑)


黄桜〜ヘイ!(笑)みたいですね〜(ドンです)


しかもハートが浮き出て、、、ラブラブ♡っすね(笑)


女子かっぱさんは「ルビスパー」ちゃんということは判明してるので、、、(笑)


男子の方は、名前なんですかね??(笑)


そのうちわかる日が楽しみです♫( ^ω^ )(笑)


そして、やっぱ カッパのママは マリア様でもあるんでしょうか?(笑)


こないだ、CD借りたって書いたじゃないっすか。


あの時、YUKIちゃんのライブCDも借りたんです。


その色合いが、、、


2014030312314153e.jpg


マイさんのくれたペンダントのマリア様の服とバッチリシンクローーーっっ

20140303123140ec7.jpg


って、マリア様デカッ!(笑)


やっぱbigmamaでっけーわーーー(笑)



YUKIちゃんも慈愛に溢れたとっても可愛いボイスの持ち主で、ママでもあるので


やっぱり、多次元ママ部、、、サポート来てますね、、、(笑)


っていうか、かっぱの支配下の大丸(笑)に


地下から入る入り口に、マリア様の看板あったんですよね、、、


201403021113067a7.jpg


ひとりひとりの 咲くべき花を咲かせよう、、、さすがマリア様いいこと言う、、、(笑)


この看板、「藤」女子大の看板なんですよね♫


藤と富士、、、あ、富士山とマリア様!繋がってんのかなーーー?(笑)


こないだ、花札で 「藤」 ばっか引いたし、、、(笑)


この看板も、なんとなく、富士山のブルーですよね(笑)


あ、さっきかっぱ男子の名前知りたいなーーと書いていたんですが、、、


「YUKI」って打とうとしたら、、、


急に


「YUZUKI」になりました、、、(笑)


あと、最初の絵の下にも 「ゆず」………(笑)


いや、これは羽生くんが金 とった時のフリーの


ラストポーズを書いてるだけなんですが、、、(笑)


だから、ゆづる なんですけど、途中で切れて「ゆず3」みたいになってますね(笑)


まあ、うちに来てくれてる


かっぱさん男子は、じゃあ、YUZUKIくんで、、、(笑)


というわけで、、、(笑)


カッパサポートが凄まじいことになっていて


星を巡るよ、純情みたいな感じになっていたので



19日も、フルサポートをかっぱさんにお願いしていました、、、(笑)


そう!帰京の話です!!(笑)


大丈夫!わすれてないよ!(笑)


そう、先月、


天音さんからメールが来て、


「19日、エナちゃんのサプライズパーティをしよう♫」というお誘いが。


そこから伝説へ、、、(笑)


わたしは、ぜもひもなく


イクイクゥゥー♫と快諾(笑)


なんか、一瞬で決めてましたね(笑)


ただ、仕事のシフトがどうなるか


2月に入らんとわからんな、、、と思い、仮でメールのお返事しました。


そしたら、、、


なんと、1月下旬に、ちょうどそこだけシフトが開けられそう、、、ということが判明!!


えーーーーー


スゴイーーー!!(笑)


こ、これは「行け☆」ってことじゃないのーーー!?(笑)


とにかく「休みますっっ」と早めに宣言し、、、(笑)


天音さんにメール。グループメールだったので


みんなすっごく喜んでくれてなんだか、まだ日にちあるのにもうハッピーーーー♫(笑)


もともと、去年の年末の


池袋ミネラルショーへ行こうと思ってたけれど、


予定が空かなかったわたし、、、|( ̄3 ̄)|


誕生月こそは行こう!


と、その時宣言してたのです、、、(笑)


まさかこんな大チャンスが巡ってくるとわっっ(笑)


イクイクーーー♫(はやい(笑))


すると、、、


アリエルから、、、



なんと、、、、!!


東京に来るなら、まにちゃんをディズニーシーへ招待したい♫


という超弩級スペシャルメッセがァァァァァ!!!


あああああ!!


な、なんだこれわああああ!!(笑)


しょ、しょ、招待って招待だよね??(なにをいってるだ)


ど、ど、どうしたらよいの、ダーーーーー♫(笑)


素晴らしい申し出でした、、、


もう、乗るWAYするしかねえ。(笑)


「で、でずにーしーに招待されたから休む」「ナニィィィィ」



そしてみんなの二言目「飛行機飛ぶの?」


(・Д・)


そう、、、


2月に入ってから 札幌の天気も荒ぶっており、、、(笑)


もう「神よォォォ除雪機をををォォォ!!」ってシャウトしたくなる積雪、


あ、これあかんわ\(^o^)/っていうホワイトアウト、、、(笑)


屋根の雪を3時間かかっておろした後、


同じ量がまた降り積もるというああ無常。(笑)


など、目を覆わんばかり(おおげさ)なカンジ。


うん、、、そうだね、、、(半笑い)


しかし、そんな外向けの反応(笑)とはウラハラに


わたしは腹黒く(笑)確信していました。


晴れるに違いない。



なぜなら


飛行機勝率(いまのとこ)100%だからです、、、


それだけです。


根拠ウッス!(笑)


一回欠航になりましたが、それは発熱で無念の欠場のエルミタージュ、、、


そして、それ以来飛行機に乗ってないのです(笑)


晴れ女が晴れパワーをためられるようにわたしもきっとためられる、、!(このこムチャクチャなことゆうとらはる)


こないだ会った食王Sは、スーパー晴れ女でもあります。


奴を見ていると、晴れに肝要なのは絶対晴れるという信念、、、


なんせ、年に10日も晴れないクラウドマウンテン「利尻富士」を


(しかもピーク登頂の時だけ)快晴にした女ですからね!!(なぜとくいげ)


(白い恋人の缶パッケージのバックに書いてある山が、あれが利尻富士。マウント・リシリ。)


OKやってみよう、神様かっぱ様、S大明神様、、、(笑)


オラに晴れの力をちょっとだけわけてくれっっ!(笑)


決行前、、、(笑)


東京が19日雪という予報がでたとのこと。


若干意思が揺らぎましたが、、、(笑)


わたしは思いました。


いいや!羽田にさえつければなんとかなる!!(笑)


なにがなんとかなるのか、よくわかりませんが、、、(笑)


新千歳は雪に強く、除雪が追いつかない、前が見えないほどの降雪さえなければ


飛べる空港。


どーやらそこまでは行かなそう。問題は風だけど、これも飛ぶ瞬間だけ止んでくれれば大丈夫。


なに?この自信、、、(笑)


よくわかりませんがとにかく確信していました。


新千歳は飛べる。


あと、☆がついててかっぱっぽいってだけでスカイマークにしたから大丈夫!!(爆笑)


なんて理由だよ、、、(笑)


羽田についてはよくわからないし、


とにかく海わたって東京に上陸すりゃなんとかなるかな、、


という、めっちゃ考えない態度で行きました(笑)


だって、考えてもよくわかんないんだもん(笑)


それに、こないだのは何十年に一回の大雪だろうし、


しばらくオマケしてくれるだろう、、という、


ちょう空だのみでした(笑)


それよか財布のほうが空を飛びそうでしたが、それはいろいろな


サポートでなんとかなりました、、、(笑)


そして、三越に行ったり、なんかうろちょろしたり


お菓子を作ったりしていたら、


フツーに寝過ぎました。(笑)


よ、、、よかった、、、余裕のある時間の飛行機にしておいて、、、(笑)


起きてから出るまで一時間ちょっとしかない(笑)


たいっち♫どうしよう、、、いや、


イザとなったら飛行機でやろう、lk(笑)


というわけで、初めて空港バスに乗ってみ、、、


見ようとして、、、


乗り遅れたんだわ(笑)


あーーーーー(笑)


しかし、バスに乗る気で時間を見ていたので、


余裕があって、すぐにエアポートに切り替えていけました♫ついてる♫\(^o^)/


大荷物で、満員の地下鉄はかなり狭かったですが(笑)


なぜか、わたしと荷物が入る分だけ、綺麗に場所が空きました、、、(笑)


かっぱサポート?(笑)


そんなんで、朝の札幌駅へ。


ああ、朝にさつえきに来るなんてなかなかないよっっ


日差しが気持ちいいね♫


うん、、、


日差しと 吹雪が交互に来てるけどね!!(笑)


そう、当日の札幌も吹雪いてました。


窓あけて あーーーって思いましたが、、(笑)


まだ、確信してました。


新千歳は晴れる!!(笑)


そんなんで、吹雪の中歩いて地下鉄へ、、、


歩いたせいか、、、


トイレ行きたくなったんすよ(笑)


しかし、わたしは忘れていたんです。


駅ビルあくの10時だァァァァァーーー!!(笑)


そう、この時8時過ぎ。


地下街は歩けますが、


綺麗なトイレに、、、


綺麗なトイレに行きたいんですッッ!!(笑)


旅の最初のトイレは綺麗なとこに、、!ゲン担ぎ?(笑)


というわけで、ちょっと彷徨った末


駅の、テナントではなく会社や病院が入っているタワービルに行くことに、、k(笑)


きっとトイレも綺麗に違いない!(悪い笑顔で)


デカイビルなので、エレベーターが6つあり、3つづつ前と後ろに設置されていました。


ひとつボタンを押すと、順番にどれかがくる方式です。


わたしの背中側、反対には若いお兄さんがエレベーターを待っており、


わたしの前のエレベーターがつき、ポーンとあきました。


当然、お兄さんがエレベーターに乗るだろうと


わたしは後ろを振り返った、、、


のですが、、、(笑)


なぜか、お兄さんは電話をはじめ、あいた目の前のエレベーターを無視してフロアの奥の方に去ってしまいました、、、、(笑)


えっっ?(笑)


エレベーターに乗りながら電話すればいいのに(笑)………


聞かれたくない仕事の電話だったんでしょうか??(笑)


まるで、


わたしにエレベーターを呼んでくれたかのような、不思議な動きだったのです、、、(笑)


もちろん、お兄さんはわたしが来る前から 先にボタンを押していたと思うので、


それはないのですが、、


ひょっとして、かっぱサポート??(笑)


ほんと、まるで「エレベーター、よんどいたよーーー」というような


動きでした、、、(笑)


かっぱが、親切にもおにいさんを通してエレベーターを呼んでくれたのかな?(笑)


なんかVIP気分です(笑)ありがとおーーーー♫


無事トイレに行き、お腹が減ったので駅のパン屋さんに♫


ここ初めてはいるんだよね♫


201403040723488d9.jpg


なんと お店の名前はリトルマーメイド♫


アリエル〜いま 愛にゆくよお〜〜♫\(^o^)/


そして、店の前にこんな看板が。


201403040727484e9.jpg


魔女×リトルマーメイド、、、


まさにっアリエルじゃんっっ♪───O(≧∇≦)O────♪


アリエルと最初にあったのはエルミタージュだったんだよねー♫


魔法学校の同窓会♫


みんなとまた今世でもお友達になれてはれるや〜♡


そして、そのきっかけをくれた


エナさんのサプライズバースデイのためにこれから東京へ、、、


なーーーんて宇宙的愛いっぱいのアレンジ、、、!!


感無量っす\(^o^)/


20140304072347802.jpg


リトルマーメイドの持っていた麦の穂が気になるなあ、、、


三越にいったのも、パンが食べたいと思ったのがきっかけだしなあ(笑)


と思っていたら、


とホップの 輝くような看板が(笑)


輝くコクと降り注ぐGOLD、、、


そういうものが待っているんだわァ〜〜♫ドキドキ♫(^O^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

