まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/07(Fri)

マジでマジカルなのは今ここでしょ

昨日のゆずきちゃん


20140307071739d4e.jpg


昨日は、ゆずきとカッパBOXの魔法をかけました♫(^-^)


ゆずきは、役に立つことがとても好きなようで


魔法をかけたらずっとウフウフ言ってます(笑)


そして、昨日ANAのHPを見てたら、ゆづるくんの特集ページがありました。ゆず繋がり、、、(笑)


そして、実家の仏壇で大発見(笑)


20140307072040bcf.jpg


ゆずきーーーーーっっっ(笑)


しかもカッパ色やんっっっ!(笑)


しかし、黄色が多めで ゆずきのほんわり感がでていますね(笑)


実家の仏壇だから


これ見てゆずきにしたのか、、、ゆずきだからこれを見たのか、、、(笑)


女の子カッパのルビスパーちゃんはもうちょっとイケイケです(笑)

20140307071739534.jpg


昨日祭壇を変えました(^-^)


下の菊が流れている素敵な虹のタオルはお気に入りです(^o^)


ばあちゃんのタオル。めっちゃかわいい。


スッキリして今の気分で大満足♡


あ、この前にもう一枚撮ったら


201403070717403e1.jpg



回転銀河、、、(笑)


多次元が近づいていたのか?昨日はむちゃくちゃ眠かった、、、(笑)


これ、なんかブルーの飾りを中心に回ってる感じですよね?ふっしぎ、、、


そして 昨日から久々に鼻水(笑)


スムージーサボってるからなあ、、、(笑)


ミキサーが見事にぶっ壊れアセンション(笑)したので、


次の選手はどれにしようか考え中ーーー。


デカイのもいいけど、ちいさいのも確かにほしい、、、あると便利かも、、、


あっ、ついに、、、


2014030707300325f.jpg


マリア様ハレルヤボトル、使いきったよーーー!(^○^)


破壊と創造の女神カーリーの マリア汁(笑)


しかも、わたしのリクエストでアバンダンスも追加されてます♫


たいへんGo祝笑様でした、、、(笑)


っていうか、これすごーーーく役に立った、、、!


なんか、感慨深い♫


ありがとう、天音さん(^-^)


「きみを不幸に(自由に)できるのは宇宙でただ一人だけ」、という歌詞があります。


今、宇宙で「ただ一人」とは要は自分自身 なんだなあと思います。


もう叶っちゃった自分でいいんだなあって。


今しかないんだもん、、、


今でしょ(笑)


「明日があり」「昔がある」というのが


この世界での最大のチャレンジなんじゃないかなあと思います。


一番の障壁なのに、一番のギフト(笑)


やっかいですね(笑)


でも、いまだけがある次元だと、


全部一瞬で叶っちゃうから、



出来上がるプロセスを楽しむ、、、


パンが焼ける時間も楽しむ(笑)


というのがこの世界で、


絶対全部叶うんだから、その時間を


イライラしたりぐずったりして待つのはなんか


へんっていうか、変態っていうか(笑)もったいないのかなあって。


ヘイお待ち!ヘイお待ち、って


スシ王子みたいに流れてくるんだもんな、、(笑)


そうそう、去年、東京に言った時


どーーーしてもどーーーしてもペニンシュラが見たくて、


そしたら ペニンシュラが皇居の近所ってしらんくて(笑)


東京駅で降りてから、日比谷まで散歩がてら皇居を歩きました。



歩きました、、、ああ、いい響きですね、東京駅から日比谷、、、日比谷(とろんとしてきた!)


途中で帝国劇場があって、


たぶん、光一くんの舞台がやってたんですよね。


なんか懐かしく思い出しました♫


ってか、帝国劇場でどうやって舞台に水だすのかな、、




ハイ、いい感じで東京の話題になったので 帰京編つづきです(笑)


東京での一番のギフトは、これを感じたこと。


最近、



バシャールゴールドバシャールゴールド
(2011/04/22)
ダリル・アンカ

商品詳細を見る



バシャールゴールド 読み返してます。


なんか、復習がいるとおもって(笑)


東京から来た(笑)時に読んだら、


ぜんっぜん 違う読み方ができました。。


「そりゃ そうだわ」みたいな(笑)


バシャールの「ワクワクする」っていうのは、


とにかく、自由に喰らい付く!ってことなんだなって。


喰らい付くっていうと なんとなく力技っぽいですが(笑)


今でしょ!と一緒ですね(笑)


いま、最高のあなたでなくて いつなるの!?今でしょ!!(笑)ってことですね(笑)


完全にワクワクを生きてると、


凄まじい勢いで全てがうまくまわっていくので、すぐわかります(^-^)


なんかこう、、、


風呂せんを抜いたように、自分に


ガンガン 何もかもが流れてくる感じ、、、



そう、まさに「ボルテックス」!


そう、バシャールの言うように、「ワクワクを生きることは最も安全な道」です(^-^)


だって、宇宙が支えてくれるから。


そして、これにつまずいた時、、、


頭で考えちゃって、この創造の花火がショートして止まっちゃう時とか(笑)


三次元には つきもの(笑)?


もう一度やりなおす、


再起動のやりかたのススメも教えてくれてます♫


それが1-3-5-7 創造の法則 と呼ばれています。


だから、とにかくその場で自分が もっともワクワクすることをする!だけでいい。


最高のバージョン自分を表現するだけでいい。


ワクワクを生きることは、もっとも自由なこと。


これも、本来の姿が永遠の自由なので、自然なこと。


つまり、ワクワクを生きることで、常に最高最善、素晴らしい!


美しい、宇宙と一体。


そんなハッピーがヤバイ感じに(笑)生きるのが、いい感じーー♫


そして、宇宙のすべてと繋がるのだから、


当然、すべてが供給されていく、、、


ワクワクを生きることは、宇宙の天愛(あい)に応えること。受け取ること。


そして、それが宇宙という生みの親の願い。


宇宙は、私達にしあわせであることを望んでいます(^-^)


それも、(半分ぐらいしあわせならまあいいや)とか、このくらいならいいやという


にではなくって(笑)


ハッピーーーーマジック♫


コーヒー飲んでるからラリってるの?(笑)


いえいえ、だいぶ正気ですよ♫(笑)


この世界で、ワクワクを生きることは


時に「愚者」に見えるけれど、



だからなんですか?(so what?)です(笑)


フルパワー、フルスペック、フルスピードでハッピーでなければ、


「幼子のように」ハッピーでなければ、


なにかが不具合を起こしているのです。


それが、「地上で天国を生きる」といううこと。


オーラソーマ30番は「地上に天国を」というボトルです(^-^)


201403070814314e5.jpg


タロットは ワンドの 7!

そう、わたしの誕生数は7です(笑)


2014030312314153e.jpg


「地上で天国を生きなさい」(^-^)



それが、感じた一番のギフト、、、♡


なりゆきまかせですが、なんとなく続いて行きます(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

