まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/03/08(Sat)

ぶっちゃけ東京編にまだ行ってないんだけど、予告のようなものです(笑)

今日は、仕事が終わってから


スーパーゲーマーRとカラオケに行きました(笑様)←(笑)って打つとこうなるので


笑様で行きます(笑)


神様みたいですね、、


と思うてたら、、


あとで ビビるくらいこれが 繋がるのです、、、(笑)


とりあえず、久々にカラオケにいき、、


わたしとRは高校からの友達なので


ほぼ、何を歌っても大丈夫なのですが、、(笑様)


なぜか、


2時間目に、


急にラルクアワーに突入(笑様)


わたしもRも高校からラルクが好き過ぎ(笑様)


2人にしか通じないネタを歌いまくりました(笑様)


そして、プロモのハイドさんが可愛過ぎて盛り上がりました(笑様)


どうみても妖精、、(笑)


ラルクアワーにしよう!と決めたわけではなく、


急に盛り上がり、履歴が『途中からゲスト来てね?』な


割り込み感満載に(笑)


なんだか今と昔のラルクを歌ってるうちに


こうやってみんなが一生懸命楽しんでくれたから


中学のダンサーインザダークだったわたしも生きる希望が湧いて(笑様)


結果的に生きる楽しさを思い出せたんだなあ、、


と思うと、感謝でいっぱいになりました🎵


そして、叙情詩っていう曲を歌おうとした時、事件が、、(笑様)


シリアスな曲なのに、、


大事な出だしで、わたしはなぜか


Rと飲み物を決める会話をしていて、


いつもは歌の直前で話を辞めるのに


今日はなぜか


大事な出だしで(笑様)


『大丈夫?』


と丁度よく喋ってしまったのです(笑様)


うまく伝わりませんが、、、(笑)


タイミングがよすぎて、そのあとも思い出し笑いして


叙情詩、歌えませんでした、、(笑様)


あんなに笑った叙情詩は初めてだよっっ!(笑様)


ヅラが外れましたー(笑様)


叙情詩みたいなまじめな曲も、


笑いの風が吹き込んでしまいました、、(笑)


そして、笑ったらスッキリしたので


カフェモカをおかわりしました(笑)


2杯も飲みました(笑)


最初にスタバでカフェモカを飲んだ時は感動したな、、


緑色の看板で、河童と繋がってそうな(笑)


スタバの名物?カフェモカも、


やっぱり河童的、河童オススメの飲み物なのかな?(笑)


とにかく、歌やのカフェモカはうまいです(笑)


好きなものが飲めて幸せーーー♫


ラルクはとにかくとにかく!プロモが


素晴らしく手がかけられてるので


プロモ見るだけでも楽しい🎵


デビュー曲のプロモ見たら、すごーくちいさいスタジオで歌ってて、、、


ああ、こんな小さなスタジオから始めたんだ、、ラルクも、、


と思うと、また感動ーー🎵🎵


でも、プロモばっかり見てるから


プロモDVDの『クロニクル』シリーズのこと

(注)むちゃくちゃ面白いよ。


思い出して、Rと爆笑、、(笑)


Rとはクロニクルをつまみに徹夜した仲です(笑)


お互い勝手知ったるナントカです。


Snow Drop も STAY AWAYも歌いましたが(Rが)


両方プロモに 鹿っっ♫ が出てきて過剰反応してしまいました(笑)


鹿っっ♫ といえば たいっち♫の魔法の言葉ですね(笑)


わけがわからないよ、、、と思った方はヒロさんの体験談を読んでくださーい♫(笑)


(注)まだ たいっち入門してない(笑)


ですが、帰京編(笑)で なんだかハッピーハッピーな方達に


わたしの体験談読みすぎ!状態を


なぜか喜んでもらえた(笑)ので、


もう ありのままのわたしで行こうと思います♫(笑)


でも、わたしが超個人的にこのハッピー体験談が好きなだけです(笑)


あくまでファンです(笑)一応、、、



飲み物が来たりする時に


曲を 一時停止するんですが、


それを再開する時になぜか


音が全部一緒に再生されなくって


シャッカシャカの メロディだけ流れる、、、とかしょっちゅうありました(笑)


なんか、昔 テープで聴いてた時みたいだねーーー♫と また大爆笑、、、(笑)


こんなに笑ったカラオケでいいの??(笑)


ノンアルコールでここまで楽しめる自分がいつもハッピーだなあと思います(笑)


という話をしていたら、


一瞬曲を入れ忘れて、カラオケの宣伝画面になりました。


そしたら、、、


色々な歌手の人がコメントするコーナーがあるんですが、


ある女の人の声だけ、


なんとなく 音質がシャカシャカで声が


隣の部屋で話しているように ちょっと遠かったのです(笑)


そう、まるでテープみたいな、、、(笑)


次の歌手の人からは 普通に戻りました(笑)


どういうこと?(笑)


テープみたい♫


今も 見て!98年の歌とか、、、懐かしいの歌ってるからかな?


懐かしいね♫と言っていたら、、、


こんなに早く具現化したの?(笑)


やっぱり、早い具現化の秘密は


なのかなーーー?(笑)


ふざけまくっていたら、こんなに早く具現化するとは、、、、、(笑)


やはり、笑いの神様が降りてきてたんでしょうか?


もう、叙情詩大好きなのに、いっつも笑わないとこでなぜか


大爆笑してしまい、歌えませんでしたーーー(笑)


ラルクもデビュー23年目?なので、


その時々でいろいろな思い出があって、、、(笑)




あと、いかなるプロモもハイドさんがとても可愛いという神の奇跡に驚愕していました(笑)


そして、プロモがとっても手がかかっていてどれも面白いという


人の奇跡にも驚愕しました(笑)


こんなに いつもがんばってくれてたんだなーーー♫と改めて思って、


また感動しました(笑)


なんか、田舎のおかあさんみたいになってますね(笑)


それと、久々に聞いたら


Rの歌のうまさにも驚愕しました(笑)


たいへんハートオープンなカラオケでしたーーー♫((笑)


あと、カラオケの画像で


こないだ書いた、皇居のまわりの


明治生命のりっぱな煉瓦造りの建物と、


日比谷のガード下が出ました(^-^)


ここ歩いたーーー♫(笑)


煉瓦造りの通りは美しすぎ、口を開けっ放しで歩いていたので


すぐにわかりました(笑)



そんな自分が愉快です(笑)


東京駅から 丸の内を通って 日比谷にいくルートですね♡


ここは美しい建物もいっぱいあって大好きーーーー♡


日比谷のミントグリーン色のガード下の


一本手前の道を曲がると、


ペニンシュラのある角地なのです♫


たぶん これ撮影してるの東京が多いと思うんですが(笑)


東京のわかるところが出てめちゃくちゃ嬉しかったです♡♡


しかも、こないだ書いたばっかりの 日比谷、、、!


つながりタイムリーすぎて、ぞぞーーです(笑)


やっぱり、東京への愛を抑えきれないわーーーー♡(笑)


そして、いつも真面目に(爆笑)歌うので


絶対喋らない叙情詩の最初に、なぜか


「大丈夫?」と喋ってしまったことで、、、(笑)


ハイドさんにも 大丈夫♫っていわれてるみたいで


激しい妄想ですが、、、(笑)


面白いな♫って 思いましたーーー(笑)


いや、大丈夫っていったの自分なんだけど、、、


はなちゃんさんが 「しかっp!」って言った時のように、


無意識に言ってしまったんで、、(笑)


なにか、スピリット的に


大丈夫♫って 行ってくれたのかな?って思い


つながりがあんのかなーーー♫って思いました♫


しかっ!(鹿)2回も出てたし、、、(笑)



帰って、何気なくヒロさんの体験談をみたら、


仕入れでの体験談がアップされてました🎵


そこでなんともはやな 繋がりが、、(笑様)


その話は、なんと


「布袋様」サポートについて 書かれていたんです!


えーーーーっっ、、、


笑様、、、って、、、



まさか、


布袋様

だったのーーーー??


しかっ!も(笑)


「(笑)」って、数字変換状態で


キーボードで打とうとすると、


2ー4ー8 ってなるんです。


WARAIとキーボードで打つ位置にその数字が来るので、、、


よく iPadで間違えて英数変換にするので、


しょっちゅう この2-4-8 を見るんです(笑)


ところで、、、


カラオケが終わって、Rとワリカンしましたが、


Rは細かいのがなかったので、Rにお札だけ出してもらい、わたしが小銭で差額を払うことにしました。


Rに渡した金額は、


240円ーーーーー♫(笑)


2-4、マルーーーーーのうちーーーーー(笑)


無理やり 丸の内つながり(笑)


2ー4ー8じゃないけど(笑)


前半合ってるから、ちゃんと 「わら」まで出ます(笑)


ちなみに、2ー4ー0で打つと、わらpです(笑)


ワラビー?(笑)


笑、、、プッ♫という pでしょうか?(笑)


そんな、笑いを抑えきれないわーーという状態が、


布袋様状態なのかもしれないですね(笑)


ということは、今回のカラオケで


布袋様状態だったのかな?(笑)


ホテイ様は 笑いブッダとも呼ばれて、いつも笑ってます♫


そして、ホテイ様状態の(笑)カラオケから帰ってきて、


なんとなく ヒロさんの体験談読んだら、


ホテイ様 つながりk、k、、、、


なんか、再起、、、最近ね(笑)


kってめっちゃ ミスタイプするんでねすが、、、(笑)


k、やっぱ 河童のkなの?(笑)


今回体験談、河童サポートももちろん書かれていますし、、、


繋がってます?(笑)


そもそも、今回は 布袋様が掘られたりっぱなカテドラルに


クリスタルの台をつけて ランプにしてもらったのを


ヒロさんが取りに向かう、、、ということを書かれていました♫


これを帰ってきた時に読むとは、、、


やっぱり、布袋様状態だったんだ、、、(笑)


そしてそして(笑)


最初のほうに、「evergreen」という カッパ色のトラックの話があります♫


これを読んだ時も吹きました(笑)


「evergreen」って、、、


わたしの中では、


ハイドさんがソロで歌ってた曲ですっっ(笑)


ちょ、無敵のラルクタイムのすぐ!後に、このevergreenつながりって、、、(笑)


繋がってます、、、


しかも、初めてこの仕入れ談を読んだので、


evergreenが登場することは 知る由もありません、、、(笑)


どうなっってんの??(笑)


やっぱり、今回


謎の(笑)ラルクアワーになったのは、偶然じゃないんだーーー
!(^○^)


ラルクは世界でも大人気なので


世界を驚かせる覚悟がある、、、


河童とも繋がってますね(笑)


ひょっとして、河童が、「今日はラルクがいいよ、、、」と、ささやきかけたんですか?(笑)


この「河童と 「世界を驚かせる覚悟がある、、」」のつながりは


帰京編でまさかの出方をするので、よかったら覚えといてください、、、(笑)


世界が驚くっていうか、わたしがまず驚いてますけどね!(笑)


でも、こうやって、ひとりひとりが


ハートを開いて驚くことによって、世界が驚いていくことにつながるんだな♫(笑)


って思いました♫今♫(笑)


ラルクタイムを勧めてきたのは、やっぱ カッパかなーーー♫(笑)


まさかのつながりに「驚きを」隠せないーーー♫(笑様)


(^○^)


あと、もうひとつ、、、(笑)


体験談の中で、ヒロさんが


ボンジョビの「リヴィン・オン・ア・プレイヤー」という曲を


替え歌して、


ワッフルの歌にしていたら(笑)


なんと、仕入先のホテルで見ていたスーパーボールで 流れてきた曲が


ボンジョビ!!(笑)という 驚きの事実が、、、(笑)


わたしも驚きました(笑)


うーん、かっぱの思うつぼです、、、(笑)


スーパー山ガール、Tという友達がわたしにはいるんですが、


彼女がボンジョビが好きなのです。


そして、彼女が一番歌うのが、この「リヴィン・オン・ア・プレイヤー」なのです(笑)


そして、彼女とメールしていたその時に、


「Turry's coffee」の


「T」のところだけ 看板の光が消えていて、


「Urry's coffee 」に なってたんです(笑)


ウリイーーーーー♫(笑)


URYYYYYYといえば、ディオ様ですね(笑)


スティールボールラン(ジョジョ第七部)でも


パラレルワールドのディオ様、ディエゴが


「くんくん、コーヒーの匂いがするぞ」と


やたら 可愛く喋ってたので


つながってますね(笑)


そして、ディエゴのスタンド能力は、、、


「恐竜化」です、、、(笑)


もうこれ、たいっち体験談読んでないと絶対わかんないネタで本当スンマセン、、、(笑)


サンダーーーードラゴンーーーー!!(笑)


河童パパきたーーーーー!(笑)



そう、帰京の前(笑)


エナさんから、「雷帝」ブレスをいただき、、、(笑)


そして、ウリイーーーーーず コーヒーを見つけたのは、


なーーーんと、


帰京の前日っっ!!(笑)


マジです(笑)


なんとなんと、帰京編では彼女とも繋がってしまいました、、、(笑)


それはまた後半で(いつだろう)



っていうか、なにもかもつながりすぎ(笑)


URYYYYYYから、サンダードラゴンにつながったことを考えると


そして、マイさんに これまた帰京前に マリア様のメダイをいただき、、、


かっぱの支配下の(笑)大丸の地下に


多次元ママ部代表☆マリア様の看板があった、、、


ということを考えると(笑)


かっぱファミリー、総出で


「今回の旅をサポートしているよーーーーー♫」と


一生懸命 アピールしてくれていたとしか もう思えないっっ(笑)


こうやって、落ち着いて(??)


書き直すから、さらに


すべてが繋がってることを実感できるんすけどね♫


ヒロさんの体験談自体もちょうミラクルなのですが、


何より、ヒロさんが体験談を書き続けることで


いろんなものとの共同創造をさらに感じて、とっても楽しそう♫


そこに憧れて、わたしもこうやって


つらつらとひとがすなる


体験談なるものを我もして見ん、ってなったのです(笑)


土佐日記か!(笑)


あれも、女子っぽく文を書いてますが、書いてる人 男子ですから、


ある意味ハイブリッドで、かっぱ的ですね(笑)


そう、かっぱパパと河童ママが


いつも一緒にアッピールしてくれる、、、ということは、


この二つのエネルギーのハイブリッドが


河童なんだよ♫と 教えてくれているようです♫


そう、これを書いたのは、、、


今、デスクスタンドにこの二つの大事な絵を立てかけているにですが



20140308134129110.jpg


倒れてくるんですわ。(笑)



今日だけ、直しても倒れてくるんですわ。(笑)


ひとみ姫が心をこめてかいてくれた河童と、


マリア様の絵が、、、(笑)


しかも、このマリア様の絵、、、


天音さんからのお手紙の絵で、


台紙は、リアルマーメイド アリエルからのプレゼントがついていた カードなんです♫


天音さんもリアルマーメイドなので


マーメイド同士の共同創造、、、(笑)


うーーん、水のスピリット・かっぱともつながりまくりです(笑)



そして、驚くことに、、、(笑)


このかっぱの上に、


天音さんからのプレゼントについていたリボンを載せていたのですが、


落ちる。(笑)



乗せてただけだからーーー♫


そして、リボンを取ると急に倒れなくなりました(笑)


やっぱり、このかっぱは、


男の子かっぱ「ゆづき」なのでしょうか?(笑)


僕は 男の子だよ!ルビスパーじゃにゃいよ!ということを、


リボンを振り落とすことで表現したんでしょうか??(笑)


激しい表現です(笑)


ちいさいけれど、ゆずきは激しく主張しています(笑)


「俺に触ると怪我するぜ、、、」


ここでも、かっぱメッセが来てますね(笑)


男の子のかっぱは激しいの?(笑)


そして、ここもかよ!という、、感じでも、、、


ここでも帰京編つながってしまうのです(笑)


もはや、つながりすぎてトラフィックジャム、街は無秩序、注ぐ雨はかっぱレインです(笑)


(ちゃんと、この(ちょっと変えたけど)歌詞の 「Nexus4」歌ってきました(笑)……ラルクです(笑))



かっぱとママーーー♫

20140308134131152.jpg


ダブル かっぱとママーーー♫(笑)


そう、マイさんからの贈り物についている


長いガラスのアクセサリーこそが!(笑)


マリトマ ヴァイブレーションジュエリー「Kappa and YOU!」です(笑)


これを、年末に


ハッピーハッピークリスタルショップに申し込みしておいたんです♫


そしたら、、、


なんと、、、


2月の初めに店に取りに行ける流れに!!


東京にいく口実(笑)にしようと思い、


宅配か 店舗受け取りか


注文の時に、「店舗」を選択してたんです♫


ナイスーーーーー俺ーーーーーー!!(ゴーーーーールみたいな感じ(笑))


調子に乗って(笑)


へらっと 「店舗受け取り」にしててよかったーーー!(笑)


やっぱり、考えず、その場のフィーリングでズバっとシュート決めんのって


大事なんすね♫


って書いたら、また ゆずきの絵がママと一緒にずれました(笑)


でも、今回は 倒れるんじゃなくって、


ズリっと、そう


まるでシュートを決めるように(笑)ズレました(笑)


やっぱり、ゆずきとママも、「そ!シュートは考えるな、感じろだよお〜♫」と


言ってくれてるんすかね♫(笑)


まるで、何もかもが


渋谷駅のように凄まじい接続をしています(笑)


もう、どんどん書かないと、、、(笑)


manaさんの記事でも 「感じる」の語源について書かれてました♫


2014030814020782c.jpg


あ、そうそう札幌駅と 大通駅の間の地下歩道に、、、


除雪の仕事についてのPRが、


なぜか 「ブラックジャックによろしく」形式でまとめあげられてました(笑)


ブラック〜は、著作権フリーなので


こういう使い方もオッケーなのです。


ん??

フリー、、、?(笑)


20140228074910a27.jpg


かっぱフリーーーーー?(笑)


やっぱり、かっぱの教えてくれる世界は


「フリーノット」つまり


「ノット(NOT 否定)」からも


「ノット(KNOT 速度の単位)」からも自由な 世界なんでしょうかっっ♫(笑)


なんでもあり、速度制限にNO、、、


たしかに、すごい世界です(笑)


驚きを隠せません(笑)


これは、「三越のミステリーを解く旅(笑)」の帰りに遭遇したものです(笑


つまり、この手袋を見つけたのとおんなじ日に見つけました(笑)


どーーーなってん、ノーーー♫(笑)

20140308140208241.jpg


最後はかっこよくまとめてありました(笑)


四コマもめっちゃ上手に使ってて、すっごい面白かったです(笑)


そして、除雪のひと、ありがとうって心に染みました、、、♫^ ^


「除雪排雪」がないと、ほんと札幌は大変です♫


雪が凍ってどんどん砂利道みたいになって行くので、、、、


ほんと、すっかり削ってくれた後の、綺麗になった道はありがたいです♫


いつもいつありがとう♫


マンガの、続きはWebらしいです(笑)


たぶん、次回は帰京編つづきになります(笑)


こんなに長くなるとはねえ、、、(笑)


っというか、、、


ぶっちゃけ、東京でのテンションに近づけないとかけないのです(笑)


不思議ですね(笑)


やっぱ、ラルクで笑様周波数になったのは、


布袋様の「笑いで周波数あげるとええでー♫」という サポートなのかな♫(^^)




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

